みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

11/09のツイートまとめ 

Nao4plus

@じゃが いいとおもいます
11-09 23:59

怒られる
11-09 23:58

スマイルぷらキュア
11-09 23:58

村の名前は「なお村」にするSYOZON
11-09 23:56

おもいっきり振りかぶって斧で一撃くわえてもびくともしない森の住人に敵うわけがなかったんや(絶望)
11-09 23:56

ちょっと木揺すってくるわじゃあなw
11-09 23:54

弐寺とかいうクソゲーがなければどうぶつの森をやっていた
11-09 23:54

金よこせ どうぶつの森
11-09 23:53

僕はもってないよ
11-09 23:51

寒いから上着はおった(天才)
11-09 23:51

サムゥイ!!!!!!!
11-09 23:50

加持リョウジ「じゃあ俺に乗りなよ♂」
11-09 21:13

グラタンのマカロニは凶器だからな
11-09 21:06

#くらびの童貞卒業を願う会
11-09 21:03

クラトス氏~フォロー返してくれ~
11-09 20:59

応答ナシ
11-09 20:55

最近シャー芯がボキボキ折れるから1日にシャー芯を折った回数ギネス記録申請したい
11-09 20:54

まぁいいや
11-09 20:52

クソの極み
11-09 20:52

途中送信したせいで意味わからなさが増した
11-09 20:51

サボり癖のあるテニス部員が「いつもパコパコするよ」って言ってたんだけど
11-09 20:51

謎ぷらとは
11-09 20:49

ホコリがアホみたいにまってる部屋で「ここまでホコリがひどいとダイヤモンドダストみたいで逆に綺麗に見えてくるね」「ていうかハウスダストだね」っていう会話して大爆笑してた
11-09 20:49

この前本気出したら30分で学校ついたしもうちょっとオウチ出るの粘れるやろ~w → この前本気出したら25分で学校ついたしもうちょっとオウチ出るの粘れるやろ~w っていう行動を続ければそのうち2秒くらいで学校いけるようになると信じてる
11-09 20:45

正直雑魚だからリムられてもしょうがない
11-09 20:43

#Nao4plus
11-09 20:43

そうなんすよw
11-09 20:43

死んでヽ^シ>ω<)ノシ?
11-09 20:42

#Naoplusing
11-09 20:42

クラトスくんにリムられたんだけどかがみんはリムられてないのか
11-09 20:41

なんじゃごりゃ~!~~??!~~?!???(ロッテル顔)
11-09 20:40

かがみんもリムられたの
11-09 20:40

(笑顔をこぼす)
11-09 20:38

座布団全部持っていかれたせいでケツが痛い
11-09 20:36

画像がないせいで上手さの片鱗もない
11-09 20:35

アヘ顔ダブルチーズじゃないか(上手い)
11-09 20:35

ラウワンは冥穴白くしてるゴリラが多いから近寄りがたい
11-09 20:33

一日中DDR見てればミナのト氏を見ることができる可能性が微レ存…?
11-09 20:32

ラウワンはゴリラくさい(失言)
11-09 20:30

町田の妖精は町田アドアーズの弐寺っていうお賽銭箱に100円を投入する妖精
11-09 20:29

万死に値する人多すぎでは
11-09 20:29

ポップンなのにビートポップ使ってるやつは万死に値する(俺)
11-09 20:28

町田の妖精だよって言っておけば解決
11-09 20:27

DoitってRyuだったんだ
11-09 20:22

エゴRTしました
11-09 20:20

ていうか6年間クリアされてないとかなにごとだよ
11-09 20:17

★★6の譜面何が見えてんのあれ
11-09 20:16

僕のTL八段多すぎでは
11-09 20:10

そろそろ米とぎが苦行の一つになってくる時期やで
11-09 20:06

はぁACアダプターがあったかい
11-09 20:06

米とぎビートcoletteする
11-09 19:59

僕には音を文字に表す能力がない
11-09 19:58

ぽぉ~ぉぴぅうぃいぅぃいぅぃいぅぃいぅぃいぅぃいぅぃいぅぃいぅぃぃぅ↑ぃぃぅ↑ぃうう↑ゴーゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-09 19:58

Elishaがユビートにきたらとりあえず回転しそう
11-09 19:56

はい
11-09 19:52

サファリ難民してるくらいなら八段でギガデリ難民になろう
11-09 19:52

まめくん八段いけ
11-09 19:51

〆ラミくんの成長速度がヤバイ!
11-09 19:48

花王のロゴがキモイっていうツイート見ながら打ってたらああなったので花王はクソ
11-09 19:46

日本語おかしいで
11-09 19:46

@ろけつw
11-09 19:45

Ryu☆の曲の中に曲名の声ネタ入れるの好きなの
11-09 19:45

@ろけつくん 英語がエロいとは
11-09 19:44

@ろけつくん ?
11-09 19:42

@ろけつくん 英語の課題かなw
11-09 19:41

@俺 うるせぇ死ね
11-09 19:40

@俺 今日のうちに課題しとけ
11-09 19:40

3分間舞ってやる(愉快なムスカ)
11-09 19:34

Daisuke の部分だけ歌うガチ勢
11-09 19:33

Daisuke聴いてる
11-09 19:32

弐寺に一人も居なくて連コインを余儀なくされる状況じゃなければ600円も使うことなかったんや(クズ)
11-09 19:30

小悪魔ぷらぷらとか汚い
11-09 19:28

†渚の小悪魔ぷらぷら†
11-09 19:28

最近弐寺の成長が感じられない
11-09 19:27

〆ドレーはゲセンでやると腕が千切れて死ぬ
11-09 19:24

ぷら
11-09 19:22

(∵)凸
11-09 19:21

ギガデリは絶対にゲージ残らないから死んで
11-09 19:18

DAISUKE
11-09 19:18

蠍火灰ラストむずすぎでしょ
11-09 19:15

今日調子ぶっこいて6クレも弐寺やったけど八段うからないし11はミラクルミーツしかイージーつかないし何もいいこと無いぞ
11-09 19:15

意識高いから野菜ジュースがぶのみしてる
11-09 19:14

だ~れがしこぷらじゃ
11-09 19:12

知ってる卵アイコンからきたからもう一歩だ!
11-09 19:12

僕も知らない卵アイコンから空リプされる存在になりたい(?)
11-09 19:11

KITAKU
11-09 19:10


△page top

« 11/10のツイートまとめ  |  11/08のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1550-fc6b4a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top