みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

11/05のツイートまとめ 

Nao4plus

万戈イムガチ勢してるけど全然つながらない
11-05 23:31

フルコンしてるけどね
11-05 23:27

おかえりくださいませご主人様
11-05 23:25

万戈イム途中のドドドドカドドドドカドドドカドン つながるわけねーだろ
11-05 23:25

成仏113万だが
11-05 23:11

頭おかしすぎでは
11-05 23:11

万戈イムが簡単に見えるとか普段どんな譜面やってんの
11-05 23:10

何も見てない
11-05 23:07

さっきの絵は学校の倫理の時間に描いたものだよ(クズ)
11-05 23:07

10ふぁぼつくとは思わなかった
11-05 23:03

ちいさいユウちゃんレイくん
11-05 23:01

今日の落書き http://t.co/XYYYqQbW
11-05 23:01

何言おうとしたのか忘れた
11-05 23:00

3分ツイ禁成功おめあり
11-05 22:55

相互厨はつらい
11-05 22:52

ショックが大きすぎて立ち直れそうにない
11-05 22:52

やろう
11-05 22:50

3曲保証なんだ
11-05 22:50

ステップアップ一回も触ったことない
11-05 22:49

笑う
11-05 22:47

リグレット穴の途中の階段上手いこと行くとすごく楽しい
11-05 22:45

☆10かな
11-05 22:44

そんなあなたにはリグレット穴がオススメ
11-05 22:43

すみませんでした…
11-05 22:41

突然リムられるとマジで泣きそうになるのでアレ
11-05 22:40

わすれて
11-05 22:39

ブリュッセル「うんちブリュッセルw」
11-05 22:38

クラトスくんにリムられて泣いてる
11-05 22:36

メガネの鼻あて(?)があたる場所にちょうどニキビが出来ててメガネをかけると痛い死ぬ
11-05 22:36

忘れて
11-05 22:35

鰤「うんちブリw」
11-05 22:35

はげぷらはよしてほしい人「はげぷらはよせ」
11-05 21:24

じゃあなw
11-05 21:24

お風呂はいるね
11-05 21:24

はげぷらはよせ(はげぷらはよせ)
11-05 21:23

(??´・∀・` )????ぷらw
11-05 21:22

今のなし
11-05 21:21

出すのは中だろ
11-05 21:21

上出せって言い方良くわからん
11-05 21:21

このドーナツ穴あいてんじゃねーか!!!!!!!どうなってやがる!!!!!!!!!!!上出せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-05 21:21

山岡晃のクイズ家事都合(?)
11-05 21:19

DJ HAGETAKA
11-05 21:19

なおぷら「らめぇ…そんなところイジられたら……私、私……ハゲタカになっちゃうよぉ……ッ!」 http://t.co/IX7xalzS だ~~~~~~~れがはげぷらじゃ
11-05 21:18

山岡晃の頭おかしい感好き
11-05 21:17

(正直リア友勢は一刻もはやくTLから除外したいって言ったらどうするんだろ)
11-05 21:12

翌日冷たくなったぷらが発見され
11-05 21:11

僕はSigSigかなw #指初出で好きな曲晒せよ
11-05 21:11

わかる のふぁぼ
11-05 21:10

????????('ω')????????。○(腕が何本あってもリフレクはどうにもならないのでは)
11-05 21:10

なるほど
11-05 21:08

????????('ω')???????? 腕が16本あればエアレEXCもどうということはない
11-05 21:08

ろくな人間はいない
11-05 21:07

角層「何を隠そう」
11-05 21:07

「今日クソ寒だから厚着しちゃお!」って言いながら厚着して帰りに汗だっくだくになりながら弐寺してた
11-05 21:05

やったぜ
11-05 21:04

?(???)?捨てた
11-05 21:03

()/^^0
11-05 21:02

└('ω')」なんてことだ!!!3週間前ぐらいに買った紅茶花伝が冷蔵庫から出てきたぞ!!!!!
11-05 21:01

俺だった
11-05 21:00

なんだここ臭い(鼻をつまむ)
11-05 21:00

ぽっと出でStS使ってパクりまくったり族に入って調子乗ったりフォロワー1000人になった!とか言ってる人は以後6ヶ月以内にTwitterから消えるっていう法則は僕のTLでは未だに乱れてない
11-05 20:58

してない
11-05 20:55

日本語がおかしい人には「お前はもう英語をマスターしたほうが話が早い」って言うようにしてる
11-05 20:55

寺で順番待ちしてる音ゲーマーは「1曲目落ちしろ」「2曲目落ちしろ」「3曲目落ちしろ」「エキストラステージだから落ちなくてもいいや早く終われ」の4種類の思考しか持たない
11-05 20:50

最近気づいたけどキィボォドでビィエムエスすると同時押しが全く反応しないときがある
11-05 20:48

出w可0不可1奴w
11-05 20:42

マジでオウチマニアほしい
11-05 20:39

たそ~~~~~~~~~~w
11-05 20:37

じゃあ兄者が間違えてただけだな
11-05 20:35

あら本当
11-05 20:35

わかんない 確証ナシ
11-05 20:29

ハッピーダンスポップACに入ってるらしいけど
11-05 20:29

長いこと勉強とは無縁の生活を続けている
11-05 20:24

指厨「Evans神曲すぐるwww」指厨2「わかる!」指厨3「弐寺にも移植されたみたいだよ」そうだね
11-05 20:21

532nmはコピアペで指と寺同時解禁だからどっちの曲でもあるのでは
11-05 20:20

いいえ
11-05 20:18

ラメントHは36の中ではだいぶ強いと思う
11-05 20:16

階段でニーソ脱げるって実際どういう状況なの
11-05 20:15

あんふぁぼしろって言ってるわけじゃね~んだよ
11-05 20:10

突然のあんふぁぼ超怖い
11-05 20:10

米とぎミュージック20ファンタジアするね
11-05 19:46

なおぷらは女の子なのか?
11-05 19:45

僕のホームになおぷらっていう可愛い音ゲーマー女子がいるらしい
11-05 19:42

なおぷら(ゆるふわ)
11-05 19:42

そういえば昨日はまともな音ゲーマー女子いたな
11-05 19:40

なるほど
11-05 19:35

実際僕そんなまじめにピアノやってないし
11-05 19:32

ピアノと音ゲーってそりゃ少しは関係あるだろうけどいうほど関係ない気もするんよね
11-05 19:32

メラミくんが順調に頭おかしくなってる
11-05 19:29

メガネが部屋に置きっぱなしなことに気づいたけど持ってくるの面倒臭い でもメガネないとディスプレイがしぬほどぼやける
11-05 19:27

違った
11-05 19:25

垢消しでは
11-05 19:24

今日も太鼓しようとして中学生とおぼしき集団が占領してたから弐寺して八段うけて死んで帰った
11-05 19:23

やってるよ
11-05 19:20

じゅびーよ上手くないょ
11-05 19:18

僕ライバルにするほど曲埋めてないからアレ
11-05 19:17

ギガデリ抜けられるわけないのでまたしばらく地力上げに専念します…
11-05 19:17

弐寺の成長が見えなくてつら
11-05 19:14

今日八段二回受けたけど蛇で6%まで減らされてギガデリのラストで死んだ
11-05 19:13

ありがちすぎて炎上すらしない
11-05 19:12

最強の音ゲー曲はEvansだろワロタw #炎上
11-05 19:12

明日実力テストらしいけど実力テストは実力テストなので実力で受けるもんだよ(日本語訳:勉強はしない)
11-05 19:07

織田信長がTwitterをすると大炎上して明智光秀に垢消しに追い込まれて死ぬ
11-05 19:05

ただいま
11-05 18:58

≡┗()┛≡┗()┛≡┗()┛\Nao4plusだ!!!/┗()┛≡┗()┛≡┗()┛≡
11-05 18:58

寒いし暗いけどとりあえずアドア向かう
11-05 16:58

☆★☆本日の面白情報☆★☆☆★☆布団に猫のものと思われる黄色い染み☆★☆☆★☆ワロタ☆★☆
11-05 12:37

【WOWOW IINE MYSTERY 監督Xの異常なビデオ】 第二の謎を解きました!2640人目の正解者です! http://t.co/UwRVwmhd #wowow #iinecinema
11-05 00:46


△page top

« 11/06のツイートまとめ  |  11/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1546-e09c192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top