みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

11/01のツイートまとめ 

Nao4plus

風呂はいろ
11-01 22:07

弐寺は抜かれたらなんとしても抜かしたいけどポップンだけは負ける自信ある
11-01 22:03

目に刺さる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwCaptivAte~前髪~
11-01 22:00

ヒント:CSポップンコントローラーは片手で5個ボタンが押せる程度に小さい
11-01 21:59

なにこれ笑う
11-01 21:56

┗┐?(? ? ? ? ?)?┌┛
11-01 21:56

37に良い感じにクリアついてる
11-01 21:56

どこでもドアAにものを入れるとどこでもドアBから出てくる、っていう状態の時どこでもドアAにどこでもドアBを入れるとどうなるんでしょうか
11-01 21:55

クズでは
11-01 21:51

試験終わってから勉強と無縁の生活を続けてる
11-01 21:51

ビートマニア・ツーディーエックスとかいうゲームは僕がやると曲のバックの音しか流れなくてメロディといえそうな音が全く出ないからクソゲー
11-01 21:41

出来もしない40特攻するの楽し
11-01 21:25

検索したかぎりMOON RACEはうどんげって言われてるだけで実際に東方とは関係ない色がつよい
11-01 21:19

まぁいいや余計なこと言わないでおこう
11-01 21:15

え、でもうどんげと似てるだけでうどんげとは関係ないのでは(無知)
11-01 21:15

MOON RACEと東方に何の関係が
11-01 21:14

いるだろ
11-01 21:12

東方の曲を作ってる人がBEMANIも作ってるっていうのはわかるけどそれで東方とBEMANIの関係が深いということにはならないと思うんですよねぇ…
11-01 21:12

階段譜面は死のう
11-01 20:58

適正レベルより上のやつをラストギリギリでボーダークリアすると申し訳ない気持ちになる
11-01 20:50

ふぁぼられないと思ったら野球やってるのか
11-01 20:46

ボーダーしたゾ
11-01 20:45

メルト最後ひどい
11-01 20:42

ACでやったら腕ぶっとびそうだけど
11-01 20:27

ハッピーダンスポップEX超楽しかった
11-01 20:27

よく知らない
11-01 20:23

ほかはよくわからない
11-01 20:19

虹色もある
11-01 20:18

アイヤイヤーリミが入ってる
11-01 20:18

:;(( ??? ));:
11-01 20:18

あらゲージ真っ黒
11-01 20:17


11-01 20:14

37クリアふえたゾ
11-01 20:13

ポップンによくでてくる3つの隣接全然とれない
11-01 20:10

お腹痛い(痛い)
11-01 20:06

HS3.5があればクリアできた(最悪の言い訳)
11-01 20:04

GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD #音ゲーマーは死ぬ
11-01 19:59

なんで入ってないの
11-01 19:58

#音ゲーマーは死ぬ って入ってるはずだった
11-01 19:58

GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD #
11-01 19:58

自己ベより5000も低いのに初クリアしたときの顔
11-01 19:52

は出来なかったけどハイパーなら出来たよ(途中送信はクソ)
11-01 19:46

fffffEX
11-01 19:45

ギャアHSが0.5刻みじゃない
11-01 19:41

やらないけど
11-01 19:39

そういえば13ってfffff入ってるのか
11-01 19:39

BPM340kってBPM340000ってことですかね(震え声)
11-01 19:36

( ???)
11-01 19:34

というわけでプッププ13起動します
11-01 19:33

ハウスで〆やるとクリアはできるけどEkiBENで全体力持ってかれるのであれ
11-01 19:32

ハウスできたさいたまやると最後で腕がお亡くなりになる
11-01 19:32

何いっちゃってんの
11-01 19:28

もし太鼓に東方入ったら着せ替えにチルノとか間違いなく出そう
11-01 19:27

プップソCSやろうと思うけど13と14どっち起動しよう
11-01 19:27

でしょ
11-01 19:26

あやとりくん強気すぎィ!!!
11-01 19:25

社畜?
11-01 19:23

せら社畜成功おめ
11-01 19:23

やめーや
11-01 19:23

やりたかったら自分で譜面作るわ
11-01 19:22

まぁ入ったら入ったでいいとは思うけどね 出来れば入らないで欲しい
11-01 19:22

そうだよ(肯定)
11-01 19:18

とかいいつつやるのが僕
11-01 19:15

す~~~ぐ東方東方いいやがって 太鼓に東方入ったら太鼓引退も視野かな
11-01 19:14

町田の可愛い女の子ツイッタラーです
11-01 19:11

???????ω^^()???????
11-01 19:09

???????()^^ω???????
11-01 19:09

腹減った 死にかけ
11-01 19:06

こんばんは、深夜に悲惨なほどつまらないネタツイートをして規制され為す術もなく翌日を迎えた系ツイッタラーです
11-01 19:05

サラダバー「さらばだ」
11-01 00:24

pixivで10個くらいタブついてるのにその全部に*がついてて涙でた
11-01 00:21

通学時毎回すれ違う中学生が邪魔すぎてそろそろ轢きそう
11-01 00:20

99900行ったらおねんねの予定だったけど遠い
11-01 00:17

ぷらw
11-01 00:12

数字でいけばいいのに
11-01 00:11

話噛みあわな
11-01 00:10

ウスw
11-01 00:04

今年も残す所あと2ヶ月かー
11-01 00:03

【悲報】10月氏、死亡
11-01 00:00


△page top

« 11/02のツイートまとめ  |  10/31のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1543-cc8e5c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top