みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10/27のツイートまとめ 

Nao4plus

#RTした音ゲーマーで気になった顎をオホハハする
10-27 23:55

お前がなにいってんだ
10-27 23:55

ごめん適当言った
10-27 23:54

くるみ割り人形はチャイコフスキーでは
10-27 23:54

フニクリ、フニクラ
10-27 23:53

↑こんな事言ってるけどスカイプの個人チャットで頭おかしいやりとりしてる
10-27 23:51

おわり -NHK-
10-27 23:48

「遭難したんですか」「そうなんです」
10-27 23:48

↓ばくわらしました!
10-27 23:46

結構長い間「皿とかいう邪魔なものがない時点で弐寺よりポッポンのほうが簡単だろw」って思ってたけどポップンはボタンの配置的に全部皿だからポッポンやばい
10-27 23:42

なおふぇらってなんだよ
10-27 23:41

運指固定してからキーボードでBMSできなくなったからもう練習するアテがないのでCSデラください
10-27 23:40

ふぁぼ魔って言われて調子づいてる人たちのお気に入り数20000以下率がヤバイ
10-27 23:39

かろあんプップンきち
10-27 23:35


10-27 23:34

弐寺でズキューンってなった時「ウギャーッ!!」って声に出そうになる あぶない
10-27 23:32

ンン 風呂入ってないなそういえば
10-27 23:28

八段やったあと改めてスタンダードでグラディウス2012やったけど本気いみわからなかったから1曲目抜けるのすら遠い
10-27 23:24

@湿 ね
10-27 23:23

IIDXのズキューン(GAME OVER)は心臓に大変悪い
10-27 23:22

太鼓やりたい曲全然入ってないからなぁ 夜桜とか風ファンとかやりたいのに
10-27 23:21

メンテよければ裏戦車ハウスでフル行けそう
10-27 23:18

20なだけにか
10-27 23:17

('?')
10-27 23:10

太鼓の白鳥の歌詞は可愛い
10-27 23:09

に~らっめっこし~ましょ♪笑ったら死んでもらおう
10-27 23:05

まぁいいか
10-27 23:02

あかん思い出せない
10-27 23:02

何かを忘れてる
10-27 23:00

NAOPLUSは全部4×4で表現できるのでマッチング待機画面でよくやる(クズ)
10-27 22:58

■□□■■■□■■□■■■□□■
10-27 22:57

今やればびっくりするぐらい敵弾見えそう
10-27 22:52

グラディウスやりたい
10-27 22:52

(ここで最高のキメ顔)
10-27 22:49

「ツイッターのアイコンにしてるのが一番恋してるキャラ(ここで最高のキメ顔)」だそうですけど一番好きなキャラをアイコンにしてるのは当たり前なのでは
10-27 22:49

木の精ではないことは確か
10-27 22:44

たいてい11とか12とかのような 木の精か
10-27 22:44

Ryuの曲って高難易度多い気がする
10-27 22:44

ぷらw
10-27 22:41

@せら 昔と今が逆
10-27 22:40

ゲラゲラ笑ってた
10-27 22:40

こっちが聞きたいわw
10-27 22:38

ちぽぽぽ is 何
10-27 22:37

いやだから無課金だからライバルしようがないんだって
10-27 22:37

ライバルしてる人は0人だよ
10-27 22:36

ン ライバルされる人数は無制限ではないの
10-27 22:36

俺らIIDX GATE無課金勢としてもなw
10-27 22:35

DDR(どどすこすこすこ どどすこすこすこ ラブ注入)
10-27 22:33

苦しんご「どどす…こ…すこ…」
10-27 22:33

まだ息してたんだ
10-27 22:32

楽しんご久々にみて大爆笑してた
10-27 22:32


10-27 22:30

なおぷらは4文字変えればイケメンだからイケメン
10-27 22:30

上手くないですし…
10-27 22:28

ID →3896-2203
10-27 22:28

八段1曲め達成度26%落ちだけどなw(無理)
10-27 22:28

今の言い方だと語弊があるけど
10-27 22:26

V2以外知らない
10-27 22:26

【土器がドキッとする女の子の仕草】
10-27 22:24

あってないようなものは言い過ぎました(土下座)
10-27 22:20

しんく氏八段では
10-27 22:19

エッあのハイ(震え声)
10-27 22:17

FIREFIRE100%抜けの時点で僕より上手いだろいい加減にしろ
10-27 22:16

エ?
10-27 22:15

明らかに前作七段のほうが難しいって言いたいだけ 今作七段はサファリ以外あってないようなものだから
10-27 22:14

ハまめくん前作七段だろ
10-27 22:13

サファリ6%抜けのクズです
10-27 22:12

七段なのに☆8とか☆9とかしかやってないし七段引退
10-27 22:09

致命的なpost遅延(吹き出し略)
10-27 22:07

今まで居間に居ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 22:07

はい
10-27 22:06

音ゲーは金をかければかけただけ強くなれる成金の遊び #だから音ゲーマーはクズ
10-27 22:05

今日はフォロワー増えるdayか何かなの
10-27 21:58

たいていのものづくりは他人の見よう見まねなのでアレ
10-27 21:58

アアア
10-27 21:56

?ぐ~?ぐ~
10-27 21:54

食い過ぎて腹を痛めた
10-27 21:54

じゃあなw
10-27 19:32

飯くうね
10-27 19:32

Tweenはダイレクトにフォロー返せないのでアレ
10-27 19:04

困った
10-27 18:59

六段→七段の道のりも割と死にたくなるけど七段→八段のほうがもっと死にたくなりそう
10-27 18:59

炒める前に水入れちゃうとじゃがいも硬くなるよ
10-27 18:53

笑う
10-27 18:52

太鼓DS3無くしたのでメタホ出来ません
10-27 18:42

土踏まずを肩幅に開けばいいのでは?
10-27 18:38

☆10の範囲広すぎてアレ 全然余裕でクリアできるやつとか全く出来ない奴とかあるから
10-27 18:35

HHHはグループ名では
10-27 18:32

グラディウス2012のCNやばすぎて鍵盤押せてもCN押せる気がしない
10-27 18:30

でた
10-27 18:27

あーくしゃみでそう
10-27 18:27

うん
10-27 18:22


10-27 18:21

え、指にSEEDはいんの
10-27 18:20

ただいま
10-27 18:20

すいませんでした
10-27 18:18

オラなおぷらさんのご帰宅だぞ
10-27 18:18

八段をするとこうなる http://t.co/Ng7g1QSq
10-27 17:20

今日1曲目落ち視野で八段特攻してみよ
10-27 12:30

じゃあなw
10-27 00:31

駄目だ寝よう
10-27 00:31

やばい眠するぎ
10-27 00:26

☆10もまともに出来ないゴミ七段
10-27 00:26

鳥さんのぶりw
10-27 00:24

空PURAw
10-27 00:22

全押しあんみつは多分空POOR出まくって死ぬ
10-27 00:21

かなりマシになったほうだけど未だに皿回せないのでアレ
10-27 00:20

カラフルクッキー灰序盤のドゥエドゥエドゥエドゥエもつながらない程度には皿力ない
10-27 00:18

打楽器です(吹奏楽する気無し)
10-27 00:17

灼熱灰A-SCRはホモの所業ではw
10-27 00:16

吹奏楽部なのはマジだよ!!!
10-27 00:13

そのランプ点滅してるのでは
10-27 00:13

灼熱灰怖くて触ってない
10-27 00:12

吹奏楽部です…
10-27 00:11

(適当)
10-27 00:09

灼熱灰イージーとか皿魔神の素質ある
10-27 00:09

2000枚ポチる
10-27 00:08

灼熱灰とか
10-27 00:08

ステップアップ1年生4月です
10-27 00:06

疲れてなければ
10-27 00:04

明日部活帰りゲセン行っちゃお
10-27 00:04

ハードゲージ使ったことないから実際どれくらいBP出なければハードつくのかあんまりわかってない
10-27 00:02


△page top

« 10/28のツイートまとめ  |  10/26のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1538-e64ca06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top