みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10/25のツイートまとめ 

Nao4plus

[23:57:28] なおぷら: はい…
10-25 23:57

[23:54:33] てんぢく: キルミーベイベー[23:55:55] なおぷら: やるならカモカモ[23:56:16] てんぢく: ア?やんのかコラ!???!!?。!!??
10-25 23:57

宇宙戦艦黒猫ヤマト
10-25 23:54

でも5thとか買っても大した意味がない感
10-25 23:51

適当にCSオウチマニア中古でかってアナコンでやるか…
10-25 23:50

オウチマニア勢死んでw
10-25 23:49

なにこれ
10-25 23:48

「ガッTENGAください」 「ガッTENGA!!!!」
10-25 23:48

殴り飛ばす
10-25 23:48

なんでみんなそんな成長早いんじゃ
10-25 23:48

6段なの
10-25 23:47

てんぢくくん7段なの
10-25 23:47

Cytusは面白い
10-25 23:46

最近指伸びないって今までは1日平均で何センチぐらい伸びてたの
10-25 23:44

エルグランドやないかい
10-25 23:42

(ゴミクズ)
10-25 23:40

?
10-25 23:38

垢変も視野か
10-25 23:36

屋根裏に猫の白骨死体があるオウチとしてもな
10-25 23:24

少なくとも僕の周りにはない
10-25 23:20

町田ラウワンは冥穴が白い人がはびこる
10-25 23:18

キーマニやってみたい感あるけど単純に難易度たかそう
10-25 23:15

キーマニって都市伝説じゃないの
10-25 23:09


10-25 23:08

叩く箇所の多さで難易度が決まるならキーマニに勝てるゲームは存在しないだろいい加減にしろ!!!
10-25 23:08

エ、PRANAって一回やれば常駐するんじゃないの
10-25 23:06

?ぐ~?ぐ~
10-25 23:04

(;´?`;)ふ、ふざけるな
10-25 23:01

100円3クレにつられて試験期間にゲーセン #音ゲーマーはクズ
10-25 22:58

出、出現~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww試験前日勉強気無奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-25 22:56

グラディウス2012のBGA超格好いいとおもうけど
10-25 21:17

金風久々にやったらボロボロだった
10-25 21:11

腹いたい
10-25 21:05

今ダンエボで踊ってた人僕の友達にすげー似てるんだ
10-25 21:00

はい
10-25 20:58

「バカって言ったほうがバカ」→バカに幼女を代入→「幼女って言ったほうが幼女」          この幼女め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-25 20:58

10で一番高いの金風なんだけど
10-25 20:56

ユーストやってんの
10-25 20:54

┌(´・∀・`)┘
10-25 20:53

イカ「俺は今から怒るぜ!!!!!」
10-25 20:38

乱打がびっくりするくらい光らないので死んでw
10-25 20:30

デー(4グレ)デン(4グレ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデケデケデー(4グレ)デン(4グレ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデケデケ #AREA51
10-25 20:20

AREA51 974だったから死んでw
10-25 20:19

シャイウィザ道中の謎のグレ率がやばい
10-25 20:14

シャイウィザ979431だったから死んでw
10-25 20:12

エゴリツイトー
10-25 20:10

万六ぷら太郎とかやめろよ
10-25 20:08

背骨が痛い
10-25 20:08

勉強飽きた
10-25 19:53

ぷら?(難聴)
10-25 19:50

ω('?')
10-25 19:49

私の胸は揺れなかったから町田は地震来てない
10-25 19:49

規制されてないレンタルサーバ使って自分でオワタツ作ればフィルタリング解除するまでもない
10-25 19:48

3.11のときはパソコン室でオワタツしてた #クズ
10-25 19:46


10-25 19:27

どこからふぁぼってるんじゃ
10-25 19:25

え、CSポップン関連のことは今まで何度も言ってたと思うけど
10-25 19:25

英語全く理解できてない
10-25 19:23

英語→日本語は出来ないわけじゃないけど日本語→英語が死ぬほど出来ない
10-25 19:23

tincoro
10-25 19:22

とりあえずこの英語の範囲やったらCSプップンやる
10-25 19:22

インザネ穴やったことない気
10-25 19:18

そういってみんなすぐ七段や八段をとる
10-25 19:18

そんな変わんなそう
10-25 19:17

多分今やればもうちょっと行くけど
10-25 19:17

#俺かわいい なにこれ
10-25 19:11

ワンダァウォオカァ灰80%だった記憶
10-25 19:10

Xepher灰は簡単
10-25 19:08

DOMINION灰落ちた 死
10-25 19:08

英語は悲しみ
10-25 19:06

結論:句読点は大事
10-25 19:03

問題集は答えをノートに書いて何度でも使えって常識だけど僕意識低いからノートに答え書いたところで一回しかやらないので最近は直接書き込んでる
10-25 19:03

にわか音ゲーマーだから新しくBEMANI機種触った時必ず凛花やる
10-25 19:00

カントリウムマウムアイス欲しい∩(´;ヮ;`)∩
10-25 18:57

死んでしまえ
10-25 18:54

「あ」って書くだけで3時間はかかる
10-25 18:54

途中送信はクソかな
10-25 18:54

文字書くの遅いの直したい
10-25 18:54

そういえば一回兄にこのパソコンぶっ壊されてるから様々なファイルがない
10-25 17:42

ゴリラが発狂譜面すぐフルコンとか鳥とか出しちゃうせいでコナミの難易度感覚が麻痺するんだろいい加減にしろ
10-25 17:39

メタホ開幕達人入ったことない
10-25 17:36

そんなことよりラーメンの話しようぜ
10-25 17:35

誰がもやしだ
10-25 17:22

吹奏楽部2年はいかつい男子ばっかりなのに1年はもやしみたいな男子しかいないのがうちの高校
10-25 17:21

僕CS持ってないから音ゲー下手だけどCS持ってないから音ゲー下手は言い訳
10-25 17:19

たいていなんか言うとその取り巻きにあーだこーだ言われたり晒しRTされたりするけど誰もお前らには何も言ってねーの
10-25 17:15

取り巻きにRTされまくって糞わろてる
10-25 17:14

ぜろ氏身内RTウザいです
10-25 17:12

ぷらw
10-25 17:11

身内は身内だけでやってくれますか
10-25 17:11

このTLクソどうでもいいRT多すぎて汚い
10-25 17:11

教えて
10-25 17:08

しかも誤字というより脱字
10-25 17:06

はい
10-25 17:06

5時に誤字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-25 17:06

5じゃないすか
10-25 17:06

自己ベなのに可の数増えた時の悔しさ
10-25 16:35

PRANAとかPlan8とか最近のBEMANIは僕のこと好き過ぎでは #nai
10-25 16:31

勃ち皮なんかツボった
10-25 16:26

最近誤字多い アカン
10-25 16:18


10-25 16:17

なんがこいつら
10-25 16:17

笑ってない
10-25 16:05

寒すぎワロタ
10-25 16:05

Auroraの最後の8小節が好きすぎてヤバイ
10-25 15:58

レジェンヨクロス、未だに内容把握してなし
10-25 15:55

DPとか出来る気しないのだけど
10-25 15:48

なるほど
10-25 15:47

なぜ二回言ったのか
10-25 15:45

音出ちゃう台は出ちゃう台はでちゃうもんなのか
10-25 15:45

弐寺でバチバチ音たててプレイしてる人って腕とボタンの体力もつのか心配になる
10-25 15:44

くしゃみしたら口からココアの霧吹きがでた(汚い)
10-25 15:37

リヨーヨアンセム触りたての頃はアルビダNで「なんだこのムリゲーwwwwwwwwwwwww」って言ってたからな
10-25 15:34

じゃあせらで
10-25 15:30

せららんCSデラもってるだろ(怒る)
10-25 15:30

AC専は六段から成長しないのでCSデラください
10-25 15:29

ほとんど19との変わり目から始めたから実質19
10-25 15:28

僕が初めてIIDXに触れたのは18
10-25 15:27

ガラケーはクソ(???)
10-25 15:23

あのパズドラとコラボ<まっする>
10-25 15:20

池田は誰に頼まれて批評してるんですかね
10-25 15:20

ラクシュミーも可愛い
10-25 15:18

誤字リプしました
10-25 15:17

あとアルラウネも超かわいい
10-25 15:16

これは何かのコラボキャラです?
10-25 15:14

ECOサラマンダーのほうが可愛いと聞いてググったらマジだったから鼻血を出して死んだ
10-25 15:14

ジト目が好き
10-25 15:12

パズドラのセイレーン超可愛くないあれ
10-25 15:12

殴られそう
10-25 15:06

いまま~~~~~~~でよ~~~~~~~~~~りもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふ~~~~かくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-25 15:06

また君~~~~~に↑~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww恋してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-25 15:06

せがれとかまず使わないとおもうの
10-25 15:03

結局試験前~試験中が一番遊んでるからクズかなw
10-25 14:59

町田ラウンコはつい1時間前まで居ました
10-25 14:58

?('?')
10-25 14:57

加速する目の悪さ
10-25 14:55

ココアうめ
10-25 14:54

結局僕以外前作10段とか皆伝とかのレベルの人しか居なかったからラウンコなんて二度と行かない
10-25 14:54

帰宅
10-25 14:53

ごりらがいるんだ
10-25 12:34

誘われるがままにラウンコきて寺に並んでるけどガチ勢しかいなくて震えてる
10-25 12:31


10-25 01:26

突然何を言い出す氏
10-25 01:23

妹の中に入ってた!???!?!?!?!!????
10-25 01:22

やべー英語全然進まんマン
10-25 01:16

138cm女子小学生です
10-25 01:12

ちびぷらです…
10-25 01:11

??
10-25 01:10

なおぷらは自分のこと自分の名前で呼ぶ人きもいと思ってる
10-25 01:07

なおぷら意識高いからわざとつぶやき感覚あけて規制回避してるからじゃあなw
10-25 01:06

しん正方形
10-25 01:04

か正方形
10-25 01:03

中二病\(´?`)
10-25 01:02

スーパー眠い
10-25 01:00

ホモは黙れ
10-25 00:58

なおなおw
10-25 00:57

割とガチめでクラスでぷらぷら言われてんだけど
10-25 00:56

便所って飯食うところじゃなかったの
10-25 00:55

僕のIDの4は発狂4段の4です!!!!!!!!!!!!(ここで嘘でしたのURL)
10-25 00:54

(鈍感)
10-25 00:53

ア、てくすくん僕のIDのこと言ってる?
10-25 00:52

嘘広めないでくだしゃい…
10-25 00:51

黙れ出会い厨
10-25 00:50

実際皆伝って発狂何段くらいなの
10-25 00:47

そもそもガチでやることがまずない
10-25 00:44

ストック3のアイテム全部ありステージランダムが基本
10-25 00:43

だからスマブラはパーティーゲームでありガチ格ゲーって言ってるだろ
10-25 00:42

アイテムなし終点w
10-25 00:40

突然ボム兵が降ってきて爆発して死んだら腹抱えて爆笑するレベルだろ パーティー向けじゃん
10-25 00:39

やたらアイテム毛嫌いする人いるけどアイテムなししかやらないんじゃスマブラの半分損してると思うの
10-25 00:38

最悪の誤字ツイートである
10-25 00:35

ぷらみ is 誰
10-25 00:35

ぷらみだって友達くらい居るわ!!!!!!!!!!!!
10-25 00:34

絶とか使ったことないです そもそもDXガチ勢じゃないです
10-25 00:33

友達っていう単語出すと「ぷらって友達いたんだ!!!!」って言われるから泣く
10-25 00:33

僕の妹は小学生女子とは思えないほどのスマブラの腕してるから僕の友達をボコボコにする
10-25 00:32

1048式は階段とるときに人差し指→中指→親指っていう意味わからん動作が出来ないから僕には向いてない
10-25 00:29

なおぷらは六段です(震え声)
10-25 00:28

最近対象固定ちゃんで皿とれるようになってきたから対象固定ちゃんいつもいじょうに愛でてる
10-25 00:26

だば氏のちんこうp
10-25 00:24

蟹蟹と青薔薇はいつになったらBEMANIに移植されるんです
10-25 00:20

メガネどこいったんだよと思ったらかけてた
10-25 00:13

いろんな方からお誘いを受けているな(死
10-25 00:11

意識低いから大学全然目星つけてない
10-25 00:09

ユウちゃんをいじめるなよ!!!!!!!!!!!
10-25 00:08

はげぷらアイコンはアレw
10-25 00:07

←見てくださいこのアイコン。可愛いですね。おわり -NHK-
10-25 00:06

いいけど
10-25 00:05

タグつけてつぶやくとID付きでテレビにさらされるっていうから呟いたのに一向にさらされない クズ
10-25 00:04

ぷらw #nhk24
10-25 00:02

みんなでなおぷらに石ぶつけようぜw
10-25 00:00


△page top

« 10/26のツイートまとめ  |  10/24のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1536-9dd0ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top