みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/23のツイートまとめ 

Nao4plus

なんだこれゎ
10-23 23:57

そのかわり彼氏は必要あり http://t.co/mGR7t5bA
10-23 23:57

彼女も必要なし http://t.co/mGR7t5bA
10-23 23:57

ぷらに試験勉強は必要なし http://t.co/mGR7t5bA
10-23 23:56

女の子でした
10-23 23:52

世界が認める「メガネをかけると陰キャラ度に拍車がかかる」系男子ぷらです
10-23 23:52

お風呂はいるわじゃあなw
10-23 22:30

ある人の多大な協力により数Aはどうにかなりそうだけど生物基礎は息してない
10-23 22:28

もう5時かぁ!
10-23 22:25

ギャッ 爪真っ黒
10-23 22:24

????????BAw
10-23 22:18

ついうっかり名前出しちゃったヤベ
10-23 22:16

み  氏~~~w
10-23 22:16

みなみこい氏の誤字ツイート
10-23 22:13

これなんの意味があるんじゃろ
10-23 22:11

いやマジで出来るんよホラ http://t.co/2EOSphPd
10-23 22:10

このパソコンなぜかイヤホンの二穴挿しが出来る
10-23 22:07

イヤホンヌス召喚した
10-23 22:06

@背中の毛 死ね
10-23 21:58

~とき って二回つかったから文章としておかしい
10-23 21:57

アナログ絵は消しゴムかけたとき紙がグシャってなった時飛び降りを決意しかねない
10-23 21:56

チョコ食いすぎて鼻血ブーしたことないからチョコ食ったら鼻血でるのって都市伝説だとおもってる
10-23 21:51

今ならキットカット121.5個くらい余裕で食えそう
10-23 21:50

はぁチョコうめ
10-23 21:50

ちょっと盛った そんな得意じゃない
10-23 21:45

角度の問題は死ぬほど得意なんだけどな~
10-23 21:45

まめくんマジでウザいから黙って
10-23 21:40

1:3であってるっぽい
10-23 21:37

中学の頃からこのたぐいの問題がマジで苦手 全く解法が浮かばん
10-23 21:35

まめくん答えどうなった?
10-23 21:34

多分これはやり方わかればすぐわかる
10-23 21:31

芝も波ダッシュも無しじゃボケ
10-23 21:29

でた自分ができる時だけやたら得意げ奴
10-23 21:28

??
10-23 21:22

「?」って言えばいいと思ってる人w
10-23 21:22


10-23 21:16

カレーパン食べたことないって極細ポッキー食べたことないって言ってるようなもんだよ
10-23 21:16

カレーパンに何の恨みが
10-23 21:15

ちょ待って カレーパン食いてぇって言ったら2人にリムられて震えてる
10-23 21:14

カレーパン食いてぇ
10-23 21:13

a:(a+b)かなるほど
10-23 21:09

本格的に始めてないのに六段っていうのはちょっと
10-23 20:59

十段でしたか
10-23 20:55

皆伝の「六段が何言ってん」こえー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-23 20:53

ぶっちゃけチェバとメネラウスの公式の覚えやすさは裏ロのラストの複合ぐらい
10-23 20:49

チェバとメネラウスもどうにかなりそう
10-23 20:44

多分
10-23 20:43

三角形の内心外心重心はなんとかなるゾ
10-23 20:43

でも答え見れば「なるほど」とはなるからなー うーん
10-23 20:37

マジで数アの問題解けなくて焦りはじめてる
10-23 20:33

和田どん http://t.co/qzhedchB
10-23 20:28

[E]の同時押しの半分は優しさで出来てる(?)
10-23 20:26

で、でるた~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギリシャ文字奴~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-23 20:26

見てるぞ~~~~~テンション上がりまくって数Aどころじゃないぞ~~~~~~~~
10-23 20:23

自分で言っちゃうとなんかアレだ
10-23 20:22

僕のアイコン大人気じゃないか、たまげたなぁ
10-23 20:22

ぷら、必要あり http://t.co/mGR7t5bA
10-23 20:19

bio編集しました
10-23 20:16

エゴリツイイトしました
10-23 20:16

原因の確率とかいう隠しボスが出るまでは確率はクソチョロだった
10-23 20:11

1問100円で教えてもらうぐらいなら今からゴートゥー町田します
10-23 20:09

確率もだいぶ死にかけなので確率好きな人募集してます
10-23 20:08

意識高いからツイ禁30分成功したことある
10-23 20:07

僕の代わりに明日のテストやってください
10-23 20:06

辺の比大好きなの
10-23 20:06

図形は死んで 図形の中でも特に辺の比は死んで
10-23 20:04

数Aの問題びっくりするくらいわからん
10-23 20:04

町田の妖精ありw
10-23 20:02

ドコドコゲエムさん次郎はshuffleとx2同時にかけられないからアレ
10-23 19:59

やったことないけど
10-23 19:58

でたらめ倍速は出来る気がしない
10-23 19:58

多分見ないけど
10-23 19:55

リスト作るか
10-23 19:55

そんなことより弐寺したい
10-23 19:53

指は伸びると楽しいけど全然伸びない時のモチベの無さやばい
10-23 19:52

風呂場でシャンプーを2つ取り出して「トニックorトリートメント!」って言う遊びハロウィンにしたい
10-23 19:49

アカウント間違えました
10-23 19:42

アカウント間違えましたって言ってる人にサブ垢教えてくださいって言ってまわろうかな
10-23 19:41

パク無しふぁぼツイ
10-23 19:40

誤リプしました…
10-23 19:38

見えた!!!
10-23 19:38

死にそう
10-23 19:38

数Aの問題の初見の解けなさ
10-23 19:37

NEHI(ニーハイ)って聞いてニーハイソックスを思い浮かべた人
10-23 19:35

雨が半端ない勢いで降ってきた
10-23 19:24

ワン切り
10-23 19:14

ヨセフ「よせw」
10-23 19:12

月も大変やな
10-23 18:59

ドとレとミの音が出ないのをクラリネットのせいにする雑魚
10-23 18:54

5歳です
10-23 18:49

ふぁぼられ約105000だった
10-23 18:46

京都とかいう奈良時代から進歩のない雑魚w
10-23 18:43

神奈川県とかいう雑魚と一緒にしないでくれます
10-23 18:41

町田県だよ(怒る)
10-23 18:40

町田は県だよ(怒る)
10-23 18:40

アヘン売りに来るよ
10-23 18:40

そのへんにしないと温和な町田もそろそろブチ切れるよ
10-23 18:40

きみたち町田県に喧嘩売りすぎ
10-23 18:39

発泡スチロールを一つ一つのつぶに分解していく遊びくそ楽しいから一度はやるべきです
10-23 17:57

何故僕が試験期間のときにTLのみんなはやたらゲーセンに行くのか!
10-23 17:54

気晴らしに例の絵描こう
10-23 17:53

アそうだ
10-23 17:52

イヤホンずっとしてると耳の穴が痛くなる
10-23 17:52

数Aやろか
10-23 17:50

(生物の教科書をごみ箱に叩き入れる)
10-23 17:50

一昔前の画像みたらマジで成長しまくっててわろた
10-23 17:46

自転車で10分以内にゲーセンがあるのはホモ
10-23 17:43

まいんちゃんが成長しまくってて時の流れを感じる
10-23 17:41

20分であるならいいほうなの?
10-23 17:40

20分でゲーセンあるけど環境がうんち
10-23 17:39

君たちゲーセン近くにありすぎなのでは
10-23 17:38

最寄りのゲセンでも自転車で20分はあるから歩いたら1時間以上かかりますね
10-23 17:36

歩いて30分にゲーセンがあるとか都会かよ(田舎者アピール)
10-23 17:34

ぷらw
10-23 17:31

1分前のツイトーですらリプ飛ばすのは気が引ける
10-23 17:30

ピタゴラスイッチに感動してついついピタゴラ装置を真似したものを作ってしまったことがある皆さんこんばんは!!!!!!!!!!!!!!
10-23 17:26

ファッ!?
10-23 17:22

ユニコ顔文字あるある ロ(ロロロ)ロ
10-23 17:21


10-23 17:20

うんちのプリクラをとれば「うんちぷりw」なのでは
10-23 17:19

つるぷらってなんでしゅか…
10-23 17:18

これ「!」がタグに入ってなくて毎回じわる
10-23 17:17

#かっけーーー!
10-23 17:17

今気づいたけど解答がない 詰んだ
10-23 17:15

オフロスキーが今アツイ
10-23 17:14

まったく弐寺してないからそろそろヤバメ
10-23 17:11

はげぷらはアカン
10-23 17:09

(クズ)
10-23 17:08

痛epass作りたい
10-23 17:08

コッペパンむしゃむしゃした
10-23 17:07

PRANAが出てからぷらタブが大忙しなので削除
10-23 17:04

スタディング
10-23 17:02

@俺 日本語をスピークしろ
10-23 17:01

ぷらは自宅で生物基礎をスタディナウです
10-23 17:01

げ 下敷き兼赤シートの奴ノートに挟んだまま提出しちゃった
10-23 17:00

忘れて
10-23 16:58

京都弁な数A「数Aどすえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
10-23 16:58

数Aもやらなあかんのじゃ
10-23 16:57

アドアはクソなのでは
10-23 16:54

音ゲーマー女子とか推定体重80kgぐらいの人しか見ないんだけど
10-23 16:54

酸素解離曲線って何
10-23 16:53

生物赤点視野だからじゃあな
10-23 16:52

生物って教科のことだゾw
10-23 16:51

先生がゴミだから一番むずかしい部分の説明が5分しかなされてない
10-23 16:49

生物捨てるか
10-23 16:49

生物の先生は授業する気がないからナ
10-23 16:47

生物基礎の先生がクソ
10-23 16:45

生物基礎はクソ
10-23 16:45

生物はクソ
10-23 16:45

ねみぃねみぃ
10-23 16:45

おかありw(前日比-121.5回)
10-23 15:11

帰宅ヌ
10-23 15:09

バスの乗客が自分一人だと妙にわくわくする(?)
10-23 14:40

野郎5人で女子会なうw http://t.co/0KDtNyKF
10-23 12:15

アカウント乗っ取られました
10-23 11:58

木工用ボンド飲みなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwう
10-23 11:54

フォロワー1000切ってて笑う
10-23 11:44

クソすぎるだろマジ
10-23 11:43

裏面の問題全部白紙だからじゃあなw
10-23 11:41

数学の試験、裏にも解答欄があることに気がつかなかったため死亡
10-23 11:40

おやすみ
10-23 00:26

明日描きます 今日は寝ます
10-23 00:26

ア、ミナのト氏の絵描いてない
10-23 00:25

流行に乗った世間に受けの良いツイート
10-23 00:23

( ??? )?俺のIDの4の真意に気づいてしまったか…消えてもらおう
10-23 00:23

はぁ最近お絵かきしてない
10-23 00:18

ふじもーの声で再生されたからやめろw
10-23 00:14

明日の教科の勉強しかしてないけどこれじゃダメなのでは
10-23 00:12

しかも太鼓の方に楽曲提供するよりも前にIIDXに3曲も提供してたのかー知らなかった
10-23 00:08

佐野電磁といえばリッジレーサーってとこある
10-23 00:07

弐寺って打つよりIIDXって打ったほうが1.5倍も速いほうが分かった
10-23 00:04

佐野電磁ってIIDXにも楽曲提供してたんだね
10-23 00:03


△page top

« 10/24のツイートまとめ  |  10/22のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1534-77f37d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top