みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10/22のツイートまとめ 

Nao4plus

彼氏いませんw
10-22 23:58

彼女が出来ないのはウィルスのせいなのでは
10-22 23:56

そんなやましいとこ見てないわ!!
10-22 23:56

最近妙なポップアップよく出てくるんだけどウィルスなのでは
10-22 23:55

クソw
10-22 23:52

SigSigもSmooocnも弐寺では
10-22 23:48

20秒TLが止まると焦る
10-22 23:47

ごめんなさい
10-22 23:40

六段で白壁ノマゲとかホモくさい
10-22 23:40

尻が大激痛
10-22 23:39

誰がホモだ(通算1000回目の「誰がホモだ」です!)
10-22 23:36

てんぢくくんとの最初の会話はムシキングのグレイテストチャンピオンカードの話だった
10-22 23:35

鳥のってない10とか天井のシミより多いからじゃあな
10-22 23:32

ブチギレながら返すのキツイ
10-22 23:30

なんか来たらブチ切れながら返す
10-22 23:27

#怒らないから第一印象言ってごらん
10-22 23:26

ハ?????????????サグラダファミリア???????????????
10-22 23:25

地理の先生大嫌いだから地理勉強したくないってのはある(クズ
10-22 23:24

小学校で100点とりまくってたせいで調子ぶっこいちゃうのはだれでも通る道
10-22 23:19

【ブサメンに多い名前】なおぷら
10-22 23:18

東方の曲で「凛として咲く花の如く」って曲あるけど、あれいいよね!まさに東方って感じは出てる^^!
10-22 23:16

メメントモリ(死を思え)
10-22 23:16

オアー
10-22 23:15

いいよ
10-22 23:15

ギエピー!地理の範囲のプリントの空欄が埋まってないッピー!!!!!!
10-22 23:14

見たこと無い電話番号から着信きて震えてる
10-22 23:11

ちなみに8歳女子小学生
10-22 23:08

LINEのことSNSって言ってる人見たときは笑った
10-22 23:08

お前24年間も生きてないだろ
10-22 23:07

このTLに居る人はTwitterとかいうSNSに費やしてる無駄な時間をすべて勉強にあてれば全員東大受かる
10-22 23:06

黒いとは
10-22 23:03

ラッパー?
10-22 23:02

今のなし
10-22 23:00

モナカ「も~なかはダメって言ったのに…」
10-22 23:00

地理だっつってんのに気候っていう空の話をしてくるあたり地理はクソ
10-22 22:59

僕とか
10-22 22:58

アイコンにID入れてる人のキモさw
10-22 22:58

?(??
10-22 22:57

僕はロリ
10-22 22:56

歯ガチガチ鳴らしながら地理のお勉強してる
10-22 22:55

風呂ぬるかった
10-22 22:54

エゴRTするたびフォロワー減るね
10-22 21:30

じゃあなw
10-22 21:27

泣きながら風呂はいろw
10-22 21:27

毎回死にたくなるがな
10-22 21:26

新しい友達が奇跡的に出来ると必ず言われるのが「なおぷら(仮名)くんってもっと喋らない人だと思ってた!」「なおぷら(仮名)くんってもっと頭いいと思ってた!結構低いんだね!」だからな
10-22 21:26

「ほも」の予測変換に「ほもいろクローバーZ」がある素晴らしい変換ソフト、それがGoogleIME
10-22 21:23

理系科目も文系科目も音ゲーもピアノもまともに出来ない系クズですフォローお願いします
10-22 21:22

何も出来ないマンです…
10-22 21:20

学校のぷら(お察しください)
10-22 21:20

古典も現国もクズだと思ってるからw
10-22 21:19

「一緒に留年しよ!」で留年する気ゼロなのはタチ悪すぎでは
10-22 21:18

人気者なわけない
10-22 21:18

留年する気かよ
10-22 21:17

これでテスト終わったら部活再開されるしゲセン行く暇ないぬ
10-22 21:16

試験期間でクソ雑魚の教科しかない日の前日にゲーセン行くかと思ってたらそんな日なかった
10-22 21:16

先生「クソぷらくんは留年だ」
10-22 21:13

これでシャー芯折ったの通算1000回目だから今折れてぶっ飛んでいったシャー芯にはかなりの価値がある
10-22 21:12

ブチギレトランス
10-22 21:07

答えを見る前のぷら( ??? )?自力で問題が解けたぞ  答えを見た後のぷら(???)分母を有理化してないぞ
10-22 21:06

ぷら氏、分母の有理化を忘れたため死亡
10-22 21:04

Nao8Plan
10-22 21:03


10-22 21:02

plan8は僕のステマだと何度も言ってるだろ
10-22 21:02

「なんか音しない?」「木の精だよ」「マジかよ」
10-22 20:58

ぷら?(難聴)
10-22 20:53

肉まんをどう温めようか悩んでいるムスカ「蒸すか…」
10-22 20:50

ムスカ「リスヵしょ…」
10-22 20:46

うまい棒作ってるメーカー、リスカっていうんだよ
10-22 20:45

明日のじゃあなw
10-22 20:43

三角関数の計算面倒すぎて鼻から血が吹き出す
10-22 20:37

彼氏がひどぃ…リスヵしょ…今手首切ったらで、出た~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww血奴~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-22 20:21

ジャーナリスト「じゃあなw」
10-22 20:08

ブロあり
10-22 19:59

なにキチリストって
10-22 19:56

NHK教育ぷら多すぎ
10-22 19:52

カモーネカモネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみーらくるカモネwwwwwwwwwwwwwwwwwつ~~~くってミミカwwwwwwwwwwwwwwwwナンバーワンwwwwwwwwwww(ワンwwwwwwwwwwww)
10-22 19:50

スーぷらwッピスーぷらwッパ
10-22 19:49

体が勝手に踊りだすんですわ
10-22 19:45

スープラッピースープラッパーっつってな
10-22 19:45

休日はNHK教育ガチ勢だったみなさんこんばんは!!!!!!!!!!!!!!
10-22 19:45

( ??? )?品質は保証しないがな ガハハ
10-22 19:41

キモ
10-22 19:39

いいよ(はぁと
10-22 19:39

ナ、ナニィ~!?
10-22 19:39

プリプリくんガリン味
10-22 19:38

「2√2」って書こうとして「√2」って書いて「ちげーよバカ『2√2』だよ」って言いながら消してもう一回「√2」って書いて「ちげーよバカ『2√2』だよ」って言いながら消す、っていう行動を3回した
10-22 19:37

じょうつよはガリガリくんプリン味を食らう
10-22 19:35

カントリーマウムアイス見たこと無いけどウマそう
10-22 19:32

ふぁぼ40000超えてた
10-22 19:29

誰だよ
10-22 19:28

ソルティンコライチンコこの前飲んだけどそこまで中毒的にのむ程の美味しさではなかった うまいけど
10-22 19:26

ドミニオン7周目
10-22 19:25

やばい明日地理もあんのにまだ地理やってない
10-22 19:24

できません
10-22 19:23

ぷらん8(?)
10-22 19:18

TERRA曲だいたい好き
10-22 19:16

アルカリ野郎です…
10-22 19:14

これだからアルカリ野郎は がなければ笑わなかった
10-22 19:13

たまに酸化ナトリウム氏~wって言われる #iwarenai
10-22 19:12

お願いします!!!!!!!!!
10-22 19:10

ぷらw
10-22 19:09

ぷらぷら言いやがって
10-22 19:08

もうNAOPRANAって曲が出ればいいのでは
10-22 19:06

ヘラヘラw
10-22 19:04

「また君に恋してる」と「マタンキに恋してる」って似てる
10-22 19:02

マタンキに恋してる?
10-22 19:02

(´?`)?残念ながらお前はキモブサメンだ、死んでもらおう
10-22 19:00

( ˘?˘) 。o(俺って幼女なのかな)
10-22 18:58

がんぷら奴~w
10-22 18:57

ぷらなっていう曲が出てからぷらタブが反応しまくってる
10-22 18:57

DOMINION好き
10-22 18:53

いやアホ
10-22 18:51

アホ
10-22 18:51

明日から町田県民Aって名乗ろ…
10-22 18:47

2年もやったら6桁行くのが普通らしいので僕は雑魚
10-22 18:46

2年で43000とか1日平均90もないだろ
10-22 18:45

暇すぎてbotにリプ飛ばしてる
10-22 18:43

ドル氏ってドルチェ?
10-22 18:39

カーニバりたい人「カーニバる?」 カーニバらない人「カーニバらない
10-22 18:18

みこたつくん頭ぶっとんでる
10-22 18:12

ウギャーッ!!!!!!!!!!!
10-22 17:59

ギャーッ!!!!
10-22 17:58

町田はさっきまで居た
10-22 17:53

再起動したら直った
10-22 17:03

Tween側のバグっぽい
10-22 17:02

なんだこれゎ
10-22 17:01

突然タイムラインが全員片思いフォロー状態になって震えてる
10-22 17:01

池田は勉強してろ
10-22 16:56


10-22 16:55

今日は地理と一夜限りの関係を過ごすから #一夜漬け
10-22 16:55

帰宅
10-22 16:54

新しいものはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすでにあったらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-22 16:54

試験初日がいきなり数学ってあたり俺を殺しに来てる
10-22 15:32

友達のiPhoneの充電を食いつぶすガチ勢
10-22 12:43

テスト前日にモンハンしてる奴w(太鼓の達人をしながら
10-22 12:39

月曜の時間割は雑魚
10-22 12:30

今日もハゲが眩しい
10-22 11:23


△page top

« 10/23のツイートまとめ  |  10/21のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1533-f9c35030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top