みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/20のツイートまとめ 

Nao4plus

ハ 北へ行くか東へ行くかは2分の1じゃないんか なんで分母が3なんじゃ
10-20 23:58

何が確率だクソ
10-20 23:55

数A全く理解できなくて死んでる
10-20 23:54

寒いので誰か温めてください
10-20 23:51

規制解除成功おめありw
10-20 23:47


10-20 23:47

#炎上
10-20 23:00

三重県は琵琶湖のおかげで目立ってるスネ夫的存在
10-20 23:00

セクロスくんのことクロセスとかいうのやめろよ!!(n回目)
10-20 22:58

へ、平面図形(震える)
10-20 22:56

(/);ω;(ヾ) ???≡≡≡
10-20 22:54

え もうユークリッドの互除法とかやってんの
10-20 22:54

クロセスくんは私と寝れば身長伸びるよ
10-20 22:53

私の握力は53万です(すごい)
10-20 22:53

牛乳は知らんけど夜更かししてると身長伸びないのはガチ
10-20 22:52

流行に乗っかったザコアイコンです
10-20 22:51

178cmィ~!?(壁まで吹き飛ばされる)
10-20 22:50

後121.5センチは欲しい #iranai
10-20 22:49

チビです…
10-20 22:49

170かなwギャッハッハw
10-20 22:49

僕割と小田急は利用するけどぶつけたことはないゾ
10-20 22:48

@のんびり マジで
10-20 22:48

@のんびり 高身長氏~w
10-20 22:46

@かろあん 死w
10-20 22:46

小田急ってドア小さいんです?
10-20 22:45

時間差ばぼでゲロ吐いて笑ってる
10-20 22:44

普通や
10-20 22:43

@爪 @髪 それ以上伸びたら切る
10-20 22:43

ヒッ
10-20 22:42

ニセモンはすっこんでろ
10-20 22:42

マジじょうよわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10-20 22:40

妹のギャグセンが高すぎてヤバメ
10-20 22:37

俺「ドゥーイッドゥーイッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 妹「うるせぇ死ね」 俺「ドゥーイッドゥーイッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 妹「ドゥーイッドゥーイッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
10-20 22:37

鍵垢はRTできないのでおわり -NHK-
10-20 22:35

超ノリノリで「ワンツースリーフォーファイブシックスドゥーイッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って歌ってたら妹に「うるせぇ死ね」って言われたから死んでくる
10-20 22:32

貧乳貧乳ゥ!
10-20 22:27

ホモに「俺のキノコ(隠語)で1UP(隠語)しないか?」って言われた怖い
10-20 22:25

はぁ1UPキノコが食べたい
10-20 22:25

指ぷらもACもやったけど僕には全然判定の差が分からなかったですネ
10-20 22:22

そんなに点数が出ないのを判定のせいにしたいの??????????・
10-20 22:20

指民はすぐ「判定が変わった!」とかいう
10-20 22:19

指プラ判定変化とかしたの??????
10-20 22:19

許して
10-20 22:18

アニメ虫食いクイズ『ロ○○○○ぶ!』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/6si2gJI0 ロリを!弄ぶ!
10-20 22:18

最近弐寺してない間にTLのみんなにどんどん抜かされててやばい
10-20 22:15

尻が痛い
10-20 22:05

こんなことしてるから課題が終わらない http://t.co/G1rv7rXE
10-20 21:55

通常の3割増し(当社比)で折れてる
10-20 21:38

シャー芯バキバキ折れる
10-20 21:38

というわけで数A殴り殺す
10-20 21:34

むしろそれが原因で喧嘩してる意味がわからんがに
10-20 21:34

喧嘩の理由が些細なことすぎて腹痛収まった
10-20 21:34

SEYANAw
10-20 21:26

その頑張り要らないから代わりに俺の課題やって
10-20 21:26

かろあんブチ殺すぞw
10-20 21:25

死w
10-20 21:23

なにが原因なのかさっぱり分からなくて課題が手につかないんですけどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-20 21:23

隣で兄様と母様が喧嘩してて腹を痛めてる
10-20 21:18

見えねーじゃねーかwギャハハw
10-20 21:17

アw
10-20 21:16

僕もアイコンにNao4plusって入れるか
10-20 21:12

明日も休みだパンサーイ(力のない笑い)
10-20 21:11

課題のせいで一日が長く感じる
10-20 21:10

ちんこTLにした奴表出ろ
10-20 21:05

大人の階段のぼる(1944~2001)
10-20 21:04

30ふぁぼください
10-20 21:03

@めちゃん 僕もそう思う
10-20 20:54

結局ジュビーヨセウセーって本当に判定変わってるの?
10-20 20:54


10-20 20:52

あり
10-20 20:52

実際修学旅行の夜にすることしちゃう奴っていんの?????????????????
10-20 20:49

何個か適当にツイトーしたけどうさぎしかふぁぼられて無いので終了
10-20 20:45

ディアボロ灰ならできるけど
10-20 20:45

それこの前言った
10-20 20:44

驚いた魚A「うおっ!!!!!!」驚いた魚B「ギョッ!!!!!!!!!!!」
10-20 20:42

よく言われません
10-20 20:41

肝心なところで脱字奴w
10-20 20:40

ユーエヌケオーなうw
10-20 20:39

よく言われます
10-20 20:37

うさぎ「うっ!詐欺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
10-20 20:36

気晴らしに指プラやってたら黄顎赤が前半全然光んなかったのに975まで伸びたから鳥Sも視野 #勉強しろ
10-20 20:35

飯でも食おう
10-20 18:59

駄目だモチベ尽きた
10-20 18:59

和田どん http://t.co/qzhedchB
10-20 18:56

ギャッ!!!!!住所特定される!!!!!! #sarenai
10-20 18:51

そういえば今までサープラは近くになかったな
10-20 18:50

サープラは僕のステマ
10-20 18:50

以前アドアが潰れた場所にサープラが入ると聞いて
10-20 18:50

女子力高いから数字の7を「ヮ」みたいに書いてる
10-20 18:45

さそう?
10-20 18:43

納豆餃子って食べた後の口臭ヤバさそう
10-20 18:43

納豆カレーよく食べてた
10-20 18:39

4回の1回の割合で某氏を忘れる癖のあるK君なにもんだよ…
10-20 18:38

テクノブレイカーくろせす
10-20 18:35

ラウワンに対する強腰な姿勢
10-20 18:32

ぷらくんはいかにもコミュ障って顔してるからすぐわかる
10-20 18:31

今日1日数Aしかやってないのにまだ半分以上範囲残ってる
10-20 18:30

謎改行は死んでw
10-20 18:28

七段は最後のザサファなんとかって曲で死ぬ
10-20 18:24

tincoro五段は六段うかる
10-20 18:21

あの声聴くためだけにIIDXやってる
10-20 18:17

あの声ツボ
10-20 18:17

IIDXtincoroはカードタッチしたときとかのあの声でフルコンボって言ってくれればいいとおもう
10-20 18:16

尻が痛い
10-20 18:15

(DELETED)
10-20 18:13

どんだけ箱から白玉と赤玉を取り出せば気が済むんじゃボケ
10-20 18:11

はぁ課題進まん #パソコン閉じろ
10-20 18:08

く~~れないwwwwwwwwwwwwに染まったwwwwwwwwwwwwwwwwwこのオレオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww_人人人_ > オレオ <  ̄^Y^Y^Y ̄
10-20 18:06

一番ギャラリー受けがいいのは太鼓
10-20 18:04

すでに眠い(¦3っ)~
10-20 18:01

ペプシネックスZEROはコーラじゃない
10-20 17:58

さっき確率は雑魚って言ったけどそれ無しの方向で
10-20 17:37

出、出現~wwwwwwwwwwwwwwwwww式はあってるのに答え間違奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-20 17:34

しーぷらなだけになw
10-20 17:30

はい?
10-20 17:29

ぷろぐらみんぐって略してぷらじゃん
10-20 17:29

生徒一同「ぷらw」
10-20 17:25

は?
10-20 17:24

ドブがドブドブw
10-20 17:24

単芝のつもりが複芝になってしまったときのぷら
10-20 17:22

なおぷらのネタはたまにツボるからイライラするありww
10-20 17:21

コップいっぱいに注いでからポットのお湯がちゃんと温まってなかったことに気づいた高1の秋
10-20 17:20

パソコン落としてもスマホでTwitterやるんじゃ意味ないんスよw
10-20 17:16

ミルクチー作って飲も
10-20 17:14

私と誕生日5ヶ月と21日違いだね!これって運命なのかなぁ
10-20 17:11

RTされた数だけポテトL奴~w
10-20 17:06

誰かポティトォ買ってきて
10-20 17:06

倫理はゴミクズ
10-20 17:05

アンキパン食いたい
10-20 17:05

ヨドバシはヨドバシだろ
10-20 17:04

妹が「マイマイマーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」という謎の言葉を残して部屋から出ていった
10-20 16:59

こんな事やってるから1時間かけて1ページしか進まないんですよ
10-20 16:57

星座占い信じてるとかお前絶対A型だろw
10-20 16:56

ラー油飲んでる
10-20 16:55

キティなう
10-20 16:53


10-20 16:52

体重リンゴ三個分の女の子です?
10-20 16:52

理系に約分してない分数を見せると死ぬ
10-20 16:49

確率は雑魚
10-20 16:46

「この曲全良したら課題しよう」じゃなかったのが救い #死ね
10-20 16:27

課題せな
10-20 16:25

クズの極み
10-20 16:25

「この曲フルコンしたら課題しよう」って言ってから課題が進んでない
10-20 16:24

わsaらー団とか頭おかしいんじゃねーの(ほじ
10-20 16:18

カラフルクッキー20周ぐらい聴いてる
10-20 16:14

7777あたりで数えるのをやめた
10-20 16:13

くらい無いと困る
10-20 16:12

1日が24時間じゃあまりにも少なすぎる
10-20 16:11

痛車
10-20 15:20

みつWow
10-20 15:05

ラーメンむしゃむしゃした
10-20 13:25

飯の時間だ
10-20 12:43

ミュートしないでください…
10-20 12:40

約2時間かけて進んだページ数2とか雑魚この上なし
10-20 12:40

言われれば確かにYOSHITAKA
10-20 12:38

ラッキーバキュームってYOSHITAKAなの #無知
10-20 12:34

なんでもないかなw
10-20 12:29

いっくんさんちゃん氏
10-20 12:29

最近リムブロよりフォオアの垢消しのが多い
10-20 12:28

今日も親のスネがウマい
10-20 12:24

ギャッハッハw
10-20 12:19

メガネに目が無ぇw
10-20 12:18

「任意に1人選び出した時メガネをかけた女子生徒である確率を求めよ」とかこの問題の作成者はメガネフェチか何かか
10-20 12:18

原因の確率氏~w
10-20 12:15

エンドリ可12から可5まで縮めたのに連打のせいで自己ベのらなかったマンとしてもな
10-20 12:12

親指がお亡くなりになられてからCS連打入らなくなったから連打曲やりたくない
10-20 12:11


10-20 12:09

.5は121個食ったけど122個めが半分しか食えなかったってことだろいい加減にしろ!!!!
10-20 12:09

誤RTです
10-20 12:08

121.5は神の数字だよ(?)
10-20 12:08

マックのポテトL121.5個くらい食べたい
10-20 12:07

課題実況
10-20 12:02

【算数】パンはパンでも食べられないたかしくんが激怒した
10-20 11:58

クソw
10-20 11:55

クソパクリ勘違いツイッタラーみょずどの~wwwwwwwwwwwwwwww
10-20 11:53

町田でミナのト氏とニアミスする確率を求めなさい
10-20 11:52

今「7問以上の正答で合格の10問の○×問題で、1問ごとに硬貨を投げ表だったら○、裏だったら×と答える人が合格する確率を求めなさい」とかいうゴミクズみたいな問題やってるから
10-20 11:51

町田の妖精氏だから町田行く #ikanai
10-20 11:49

な~~にが条件付き確率じゃ
10-20 11:48

僕が頑張って勉強してるときに限ってTLの人たちはゲセンに行き過ぎなのでわ!
10-20 11:47

@地球 寒いんじゃボケ
10-20 11:44

よく「分数は2行使って書け」って言われるけどんなもったいない使い方出来るかよって思う
10-20 10:59

tell your worldが僕のツボ過ぎてこれ聴きながらだと全く勉強がはかどらない
10-20 10:55

筆箱の中でシャー芯のケースが開いていて見るも無残な状況になっている。5ます戻る
10-20 10:49

このスペエスキィ右半分おしても反応しない
10-20 10:02

嘘ですやります
10-20 10:00

10時になったけど朝飯を食べてなくて腹が減ってることに気づいたので11時から本気だす
10-20 10:00

ふぁぼ爆じゃん
10-20 09:59

┏()┓
10-20 09:56

┗()┛もうダメだ!!!!!
10-20 09:56

いやマジで今町の田いったら火曜にいきなりくる数学がもれなく死亡するから
10-20 09:54

誰じゃろ
10-20 09:53

マジかよォ!?
10-20 09:52

リア友ときいて
10-20 09:49

あのさぁ…
10-20 09:45

時間ぴったりに始めないとやる気がでないから10時から本気だす
10-20 09:41

なおぷらよりダイオウグソクムシのほうがイケメン
10-20 09:35

寝過ぎて体がだるい
10-20 09:31

しない
10-20 09:25

最高記録目指して十度寝してくるわじゃあなw
10-20 09:25

おはよう
10-20 09:22

最高記録タイの六度寝をキメて貴重な2時間を失う。3マス戻る
10-20 09:22

 涙の二度寝
10-20 03:30

今怒鳴られて起こされる夢みて泣きそうになってる
10-20 03:29


△page top

« 10/21のツイートまとめ  |  10/19のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1531-1d77b667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top