みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/19のツイートまとめ 

Nao4plus

クレヨンしんちゃんもだいぶ終わってる
10-19 19:36

やほー知恵袋wwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-19 19:36

なぜクレヨンしんちゃんを見ているのか
10-19 19:36

米とぎぷら2000する
10-19 19:20

オw
10-19 19:20

その画像だいぶ前からある
10-19 19:20

さむいさむい(震える)
10-19 18:58

37くらいでは(適当)
10-19 18:57

冥灰ハードはさすがにホモ
10-19 18:55

(自分勝手)
10-19 18:54

冥灰易はホモじゃない
10-19 18:54

ヒィ
10-19 18:52

36ができてくるとかホモかよ ボタンに手が届かない以前に普通に見えないんだけど
10-19 18:52

アイバスツェ!!!!!!!
10-19 18:49

は?ありw
10-19 18:45

面白いこと言ったつもりの人に「は?」って言うと死ぬ
10-19 18:43

「三角すいABCDの体積Vを求めよ」とか言われても頭の中に某顎の曲が流れるだけで体積が求まらない
10-19 18:39

文頭に「池沼だから」ってつければなんでも許される
10-19 18:37

マジで声出して笑った
10-19 18:34

GoogleIMEはクズなのではw
10-19 18:27

また誤字したんだけど
10-19 18:27

TLのパズドラ勢はスマホもってない僕に誤って
10-19 18:27

缶の粒入りコーンポタージュで最後に残ったコーンの数0個おめあり
10-19 18:23

再起動した
10-19 18:21

再起動しよ
10-19 18:14

顎髭を抜く高貴な遊び
10-19 18:14

今の僕
10-19 18:13

丸付けするときに4色ボールペンで赤を出してるつもりが黒を出してて思いっきり黒い丸つけちゃ奴~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-19 18:12

なんだこれゎ
10-19 18:09

君のやる気スイッチはどこかな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
10-19 18:09

そろそろハロウィーンですが幼女の皆さんは「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」ではなく「お菓子をくれなきゃイタズラしないぞ」のほうが沢山お菓子がもらえるのでおすすめです。
10-19 18:06

ヨッシー「よし」
10-19 18:04

あまりにも余るから鼻に入れて遊んでる
10-19 18:03

@単四電池 お前は余る
10-19 18:03

誰がおちんちんじゃ
10-19 18:02

最近メールもTwitterのテンサュンだから単なるバカと思われてそう
10-19 18:01

あ~勉強しなきゃな(ばよえ~ん)
10-19 18:00

今思ったけど僕がやってる3DSのゲエム太鼓の達人といいぷよぷよといい3D機能がまったくもって意味を成さないゲエムばっかりやな
10-19 17:58

あ~勉強しなきゃな(3DSのカセットを太鼓の達人からぷよぷよに差し替えながら)
10-19 17:58

あまりにも勉強する気がなさすぎでは
10-19 17:57

「あ~勉強しなきゃな(何故かルービックキューブを回している)」 「あ~勉強しなきゃな(何故か太鼓の達人をしている)」 「あ~勉強しなきゃな(何故かパソコンを開きだす)」 「あ~勉強しなきゃな(何故かTwitterを開く)」←今ココ!
10-19 17:56

テストが近い奴のものとは思えない机の上 http://t.co/THQPjWI3
10-19 12:52

明日午前ゲーセンキメるの視野
10-19 12:35


△page top

« 10/20のツイートまとめ  |  10/18のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1530-985b667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top