みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/18のツイートまとめ 

Nao4plus

メタホの765コンボフルコンと成仏フルコンだったらどっちがすごいか悩む
10-18 19:55

日本一バカにされる市町村は町田
10-18 19:50

魔界なのかもしれん
10-18 19:49

はぁこんなんで大丈夫なのか僕は
10-18 19:44

米とぎぷらする
10-18 19:37

トマトはあの独特の臭みがダメ(ミネストローネはすき)
10-18 19:34

でもトマト真っ赤だよ
10-18 19:33

ぱっと見で読めなければ大丈夫だと
10-18 19:33

トマトは江戸時代あたりまで毒だと思われた程度にはクソマズだよ
10-18 19:30

馬鹿には読める英語→「To be to be ten made to be」
10-18 19:29

ナスは輪切りにして焼いて醤油でいただくとウマい
10-18 19:28

トマトはゲキマズ!!!!!!!!!
10-18 19:27

ナスはゲキウマだけどトマトはゲキマズだろ…
10-18 19:26

「バカも休み休み言え」が抜けました 死にます
10-18 19:26

「バカもYes me Yes me YEAH!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
10-18 19:26

ルービックキューブを自分で崩して自分で完成させるのってすごい諸行無常を感じる(?)
10-18 19:11

セカ天灰は最後だけ☆9は確実にあるからアレ
10-18 19:10

BMSしよ(クズ)
10-18 19:10

勉強は寝る前3時間くらいやればいいか(クズ)
10-18 19:10

いいえ
10-18 19:09

十段はとりたいですね…
10-18 19:08

太鼓も割と初期の方は「きたさいたまとかノルマ行くわけねーだろ…」って思ってたから弐寺ももっと行けると思うんだけど全然成長しない
10-18 19:08

おといれ
10-18 19:01

この前言ったわ
10-18 18:56

傘をかさないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-18 18:56

キャーのび太サンドウィッチ
10-18 18:46

ホモはNG
10-18 18:41

おっきくなったらおにーちゃんのお嫁さんになる!!
10-18 18:40

下ネタ言う奴って本当うんこだと思ってるし思考回路がちんこなんじゃないかと思ってる
10-18 18:38

下ネタ言う奴って本当うんこだよな!!!!!!!!!!
10-18 18:36

毎日が休息日ですフォローして下さい
10-18 18:32

今日は休息日だから勉強する気が起きない(クズ)
10-18 18:32

睡眠しながらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスイミングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-18 18:30

放屁って訓読みすると「屁を放つ」になってなんか面白い
10-18 18:29

なおぷらの妹の前髪は普通だよ(普通だよ)
10-18 18:27

いるよ妹
10-18 18:24

ルービックキューブだよ
10-18 18:24

そんなサディスティックな妹はイヤ
10-18 18:22

僕が妹にグチャグチャにされたわけじゃないぞ
10-18 18:22

ガハハw
10-18 18:20

ルービックキューブ完成した瞬間妹にグチャグチャにされたわw
10-18 18:20

(´'ω'人)
10-18 18:20

僕の前髪えびぞり湿度計だから湿度が高いと曲がる
10-18 18:20

今までオウチにゴミみたいなルービックキューブのパチモンしかなかったから最近本家のルービックキューブ買って動きのスムーズさに感動してる
10-18 18:17

いけるで
10-18 18:16

かろあんなら冥灰易くらいすぐつくよ
10-18 18:15

青の部分がなんとも
10-18 18:14

池沼だからルービックキューブ食ってる
10-18 18:14

なおぷらが有名だったらTwitterのアカウント持ってる人は全員有名になってしまうのでは
10-18 18:12

鼻毛ぶち抜くぞ
10-18 18:06

な~~~~にが# 無名なのでRTして有名にしてください じゃ
10-18 18:06

イケメン、ブサメンの他に能面を追加してほしい(能面のような顔をしながら)
10-18 18:04

https://t.co/EbJSLsvs
10-18 18:01

能面みたいな顔でルービックキューブ回してる
10-18 18:01

ヌヌンヌ
10-18 18:00

ただいま
10-18 17:59

太鼓しよ
10-18 16:10

テスト前だから現実逃避に忙しくて最近Twitterしてない
10-18 16:07

最高~
10-18 16:02

友達のスマホ乗っ取ってやったwガハハw
10-18 15:58

雨降ってるしゲセン行くか(?)
10-18 15:30

休み時間に可1桁狙ってる程度には忙しい
10-18 13:46


△page top

« 10/19のツイートまとめ  |  10/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1529-f3e48584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top