みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10/08のツイートまとめ 

Nao4plus

ツクツクホウシのラリってる具合が好きで好きでたまらないのよ
10-08 23:58

ホモではねーよ
10-08 23:57

おミュートで笑った
10-08 23:56

クロセスくんはホモ
10-08 23:56

なにそれホモっぽい
10-08 23:56

唇の皮食ってる
10-08 23:55

おw
10-08 23:54

178はバケモン #炎上
10-08 23:53

原井泰造って誰だよ
10-08 23:52

原井泰造「腹痛いぞう」
10-08 23:52

ハゲアイコンよせ
10-08 23:51

(ここでタッチが流れる)
10-08 23:51

うちの高校高身長イケメンしかいないから170ブサメンの僕は立つ場所ないわけよ
10-08 23:50

@かろあん ちょっと遅かった(風呂入って寝る所存
10-08 23:49

ちびなちぇけくん可愛いです
10-08 23:49

高校最初にはかった身長が169.9で最近はかったら170.0だった もう僕はダメなのかもしれない
10-08 23:48

とりあえず合計で12年寿命が縮んだ 死期が近い
10-08 23:45

はるふぉいの絵ながめて鼻血出してる
10-08 23:44

なおぷらさん音ゲー下手ですね
10-08 23:42

@はるふぉい 是非書いて!!!ください!!!
10-08 23:41

僕より少ないじゃないか!!!!抜かれる日も近いな!!!!!
10-08 23:40

@はるふぉい 絵調が僕の好みど真ん中
10-08 23:40

@はるふぉい 出血多量で死ぬ
10-08 23:39

ラッシングナァァァ!!!!!!
10-08 23:39

鼻血が止まらんぞ…
10-08 23:38

これはマジでやばいゾ…
10-08 23:37

@はるふぉい なにこれむちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
10-08 23:36

リンクル何クレですか
10-08 23:35

寺はじめて1ヶ月で六段とるとかホモなのでは
10-08 23:35

よせw
10-08 23:34

今合計で9年寿命が縮んでる
10-08 23:33

あれ?これって先輩だよな(敬語で文章をうって送信完了してから不安になるなおぷらの図)
10-08 23:32

お前の彼女って次元が違うよな(2次元)
10-08 23:28

彼氏いません!!!!!!
10-08 23:27

机ビートする奴は死んで(トントントントントントン
10-08 23:25

くそわろた
10-08 23:24

先輩へメールしたから今3年寿命が縮んだ
10-08 23:22

そろそろ死ぬのでは
10-08 23:22

ユウちゃんレイくんかな
10-08 23:21

不意に開いた画像がそれでやばかった
10-08 23:18

単眼症怖すぎ泣いてる
10-08 23:17

先輩へのメールは送るたび寿命が3年減ってそれに返信がくるとさらに5年縮む
10-08 23:14

あり!!
10-08 23:12

10イージー増えてきたぞ
10-08 23:12

なぜ15ふぁぼなのか
10-08 23:11

洋なしはもう用無しよ
10-08 23:07

10月8日の10時8分に誕生日メール送ってくれた先輩がアツい
10-08 23:06

俺らメールの文章書き終わっても中々送信ボタンが押せない部としてもな
10-08 23:05

おめありw
10-08 23:03

フォロワーいつのまにこんなに増えたんじゃろ
10-08 23:02

そうだよ
10-08 23:01

僕の周りの10月8日が誕生日の人率がヤバイ!!!!!!!!!
10-08 23:01

別に絵上手くないよ
10-08 22:59

誕生日がおわる
10-08 22:58

@尻の穴 耐えてくれ
10-08 22:56

手描くときは指よりさきに手のひらの存在を意識するだけでだいぶ変わってくると思う
10-08 22:55

手食ったのかよ
10-08 22:54

【小学生女子が描く絵あるある】手が袖に隠れてる
10-08 22:53

前髪天パはKANASHIMIだな?
10-08 22:51

前髪だけ天パの人の気持ち考えたことあんの?
10-08 22:49

@前髪 しゃきっとしろ
10-08 22:49

円周率?よくわからないけど多分全部言えるぜ?
10-08 22:45

お前らボールペンのインク吸ったこと無いの????????????????????????????
10-08 22:43

ボールペンのインク吸ってる
10-08 22:41

今のは121.5ふぁぼかな
10-08 22:39

はい
10-08 22:38

野菜が3つでw三ツ矢サイダーw
10-08 22:38

ごみ
10-08 22:35

ママー!!!うんち出たー!!!!!!
10-08 22:35

ぷらガス爆発(早口言葉)
10-08 22:34

腹の調子が悪すぎてガス爆発しそう
10-08 22:34

あ今の無し
10-08 22:31

合間の梨
10-08 22:31

誕生日メール4通ももらったし幸せものなのでは
10-08 22:29

乗ってもらうのがプロだろ
10-08 22:27

なんか知らんけど鼻水でた
10-08 22:27

ゴミも同然
10-08 22:26

2通連続でメールを送るか受け取るかすると電池が切れるクソ携帯
10-08 22:26

わろた?
10-08 22:23

カレーは辛ぇwwwwwwwww
10-08 22:21

五段「弐寺楽しい」六段「死にたい」七段「弐寺楽しい」
10-08 22:20

ところでおじさんのきんのたまをみてくれ、こいつをどうおもう
10-08 22:19

最近胃腸の調子がおかしくてヤバイ( ??? )
10-08 22:17

壁に耳あり障子にメアリー
10-08 22:16

メアリー「おめありw」
10-08 22:15

短足おめあり(ブチギレ)
10-08 22:14

短足ぷらです…
10-08 22:14

-10点ありw
10-08 22:13

座高が雑魚w
10-08 22:13

~~ですね分かります を使う奴はカスですね分かります
10-08 22:03

萌え袖!!!!!!!
10-08 21:59

冥灰低速前の階段全然できなくても後半出来れば普通にイージーつくらしいけど僕はクズなので後半すらできません
10-08 21:59

ホモかよ
10-08 21:58

ヒッ
10-08 21:57

僕は対象固定ちゃん!!!!!!!
10-08 21:56

町田県ってとこ突っ込んで欲しいんだけど
10-08 21:54

秋田県民に「秋田は飽きたw」っていうのと同じくらい町田県民に「町田は神奈川w」っていうとブチギレられるから気をつけておけ
10-08 21:53

死んでくれ
10-08 21:52

だ~~から町田は神奈川ネタはもう賞味期限切れてるって言ってるだろ(怒る)
10-08 21:51

ヴェネティスとか言う奴が過去の人気ツイートのコピペばっかりしてて草はえる
10-08 21:50

かろあん上手過ぎ
10-08 21:49

アニメはみてない
10-08 21:48

さんかれあ途中まで読んでたけど最近全く読んでないから話わからない
10-08 21:48

京王のことも忘れないであげて
10-08 21:47

僕が最初に合格したときより高いのでかろあんにあっという間に差つけられる
10-08 21:45

xenonきいてる
10-08 21:44

かろあん六段何%だった
10-08 21:41

かろあんは僕より先に七段より上をとるに50ペソ
10-08 21:38

これで今年は安泰じゃ
10-08 21:36

誕生日プレゼントに樋口一葉もらった
10-08 21:35

おくらを食らうw
10-08 21:34

おかありw(誰も言ってない)
10-08 21:33

回る寿司から帰って来ました
10-08 21:32

(´?`)?飯はどこだ? ( ??? )お前に飯はねえ :((;´?`;)):ふ、ふざけるな ?( ??? )じゃあこれでも食ってろ (´?`)なんだこれは ( ??? )爪だ
10-08 21:30

回る寿司なうw
10-08 20:02

しかもこいつカーナンバー39じゃね~かw
10-08 19:21

頭おかしい車がいた 後ろでミクの動画垂れ流してる http://t.co/pkeqzNJn
10-08 19:19

じゃなんあああんあんなw
10-08 01:25

僕も寝よ
10-08 01:25

↓ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-08 01:24

ちぇけくん寝とけw
10-08 01:24

今日はもうオネムだから
10-08 01:24

ちぇけくんと一方的なスカイペしてた
10-08 01:21

落ちはしないよ(多分
10-08 01:02

16
10-08 01:02

落とされるの僕は
10-08 01:01

メントスコーラが流行る何年も前に僕は新幹線のなかでコーラにメントスを入れて大迷惑をかけている
10-08 01:00

よくわかってんじゃねーか
10-08 00:59

とは
10-08 00:59

(鼻をほじる)
10-08 00:48

か、顔晒し奴~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-08 00:47

大学生は大がくせぇ…
10-08 00:46

ガセのわりにはジャケットがすてき
10-08 00:42

指にTHE SAFARIってなんなの
10-08 00:41

芋掘り
10-08 00:36

寝過ごして終電もなくて外で野宿する氏格好良すぎて惚れる
10-08 00:29

人体の一部でもっともいらない部分はあしの小指の爪
10-08 00:25

これマジなの
10-08 00:23

@俺 爪切れ
10-08 00:21

エゴRTしていた頃はゴミのようなツイッタラァだった(今もゴミ)
10-08 00:18

今おめリプくれた人全員と結婚してくる
10-08 00:18

エゴリツイイトしようとおもったけど踏みとどまった
10-08 00:14

どなたか存じませんが誕生日おめありw
10-08 00:14

それはちょっと(苦く笑う)
10-08 00:12

はい
10-08 00:09

誕生日だ!!!!!!!祝え!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-08 00:09


△page top

« 10/09のツイートまとめ  |  10/07のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1519-b7e3a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top