みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10/06のツイートまとめ 

Nao4plus

おい!!!!!抱き合いながらハァハァ言うなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-06 23:01

別にお母さんも娘さんもセミになってるしそいつ殺してセミにしてあげれば
10-06 23:01

(???? )?アカン警察!!@ のツイートは……( ^o^)アカン!( ^o^)アカン!( ^o^)アカン!( ^o^)アカン!( ^o^)アカン!┗┐?(???)?┌┛タイホーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
10-06 23:00

ホモじゃないのですけど!~~?
10-06 22:59

僕はホモじゃないぞ
10-06 22:58

待てよ…密室に男ふたりきり…?
10-06 22:57

止められないな
10-06 22:57

じゃあ結局草彅はヘイトウイルス関係なしに脱ぐんじゃないか
10-06 22:56

なんでそんな重要なもんがある場所が簡単にあいちゃうんだよ セキュリティ雑魚か
10-06 22:56

やばい早く止めろ脱ぎだすぞ
10-06 22:55

ヘイトウイルスに感染した
10-06 22:53

だからユウちゃんは何も悪くないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!刺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-06 22:53

目が四角じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww文字化けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-06 22:52

OKw
10-06 22:47

はい?
10-06 22:46

なんの打ち上げだよw
10-06 22:46

そういえばさっき「ヘイトウイルスが悪いんだ!!!!!」とか言ってたな…
10-06 22:45


10-06 22:45

はい
10-06 22:43

アアッ!!!やっぱりヘイトウイルスに感染したんだ!!!!!!だから全裸になったんだ!!!!!!!!!
10-06 22:43

笑い死んでセミになると
10-06 22:42

ヘイトウイルスは感染するとおもわず全裸になってしまうウィルスで草彅はコレ以上の犠牲者を出さないために戦ってるっていう話
10-06 22:39

なにこのギャグみたいな状況
10-06 22:38

で、あのおじいさんは結局セミになったんですかね
10-06 22:36

いい話系いいね
10-06 22:34

はwあの男マジでクズすぎんだろ
10-06 22:33

ホッカイロw
10-06 22:32

昔からてんぢくくんのほうがキレいいだろ
10-06 22:31

で、いつ出会うの
10-06 22:31

何も言えないレベル
10-06 22:29

つ、Twitter四天王(苦笑)
10-06 22:28

Twitter四天王(苦笑)
10-06 22:28

クズすぎんだろ
10-06 22:26

家寺よこせや
10-06 22:25

嘘だ
10-06 22:22

信じられないことに未だ飯食ってないんですよ(餓死)
10-06 22:21

ウィルスの話はどうなったの
10-06 22:20

この男ブチ殺したいんだが
10-06 22:18

ヒィまよらーかよ
10-06 22:17

滑舌にイライラしてる
10-06 22:16

い?
10-06 22:14

「どうして私の名前知ってるんですか」はもはや挨拶ですよいね
10-06 22:14


10-06 22:12

今日も音ゲーマー女子(推定80Kg)見たよ
10-06 22:11

来年からセミとどう接すればいいのかわからん
10-06 22:10

とりあえず今死んだ人は来世セミになればいいと思う
10-06 22:07

蛇口関係ないですね
10-06 22:05

自分が死ぬオチ
10-06 22:04

あーあお母さん目覚めちゃった
10-06 22:03

なにもでない落ち
10-06 22:02

なるほど頭いいな
10-06 22:02

蛇口ひねらなければ無敵じゃね
10-06 21:59

こめといでた
10-06 21:57

驚くくらい予想通りで腹筋よじれてる
10-06 21:46

くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-06 21:45

頭おかしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
10-06 21:44

来世セミになろ
10-06 21:43

頭おかしいんじゃねーのかこいつら
10-06 21:42

は?結局セミかよ
10-06 21:42

夢オチだったら殺してやる
10-06 21:41

世にも奇妙な物語見るたった一つの理由:これからの展開を予想してあたるかどうか楽しむ
10-06 21:38

最終的にセミになるわけ?
10-06 21:38

ゴリラになれば皆伝になれるからゴリラになっとけ
10-06 21:35

近寄りたくない
10-06 21:32

その回数1以上の人やばすぎだろ
10-06 21:32

ここでナントカをした回数wwwwwwwwwwwwwwwwwwとか言い出す奴がいるわけですね
10-06 21:30

俺死んだら次の物件はイケメン高学歴にするわwじゃあなw
10-06 21:28

さっきのは鶏になったの?
10-06 21:27

バカリズムで笑ってる
10-06 21:27

はい
10-06 21:25

という夢だったのさ
10-06 21:25

適当な合成やな
10-06 21:24

どうでもいいけどさっきのでこれ思い出した http://t.co/oL867IQk
10-06 21:22

頭おかしいエンドは見飽きたから
10-06 21:20

なかった
10-06 21:18

内カメラでカシャッw
10-06 21:18

かずちゃん氏~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
10-06 21:17

流石になかった
10-06 21:17

渡ろうとしてトラックがくるわけだなw
10-06 21:16

かずちゃんはリア充マンだから爆発して死ぬと思う
10-06 21:15

誰がホモだ
10-06 21:15

イケメンようすけ氏になんてことを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
10-06 21:14

う、うわあああああああ
10-06 21:14

予想通り過ぎて鼻くそほじる
10-06 21:12

はいはい死んだ死んだ
10-06 21:12

な~~~にが結婚してくれるかな?じゃ 爆散して死ね
10-06 21:11

こいつら殺す
10-06 21:11

アッ 死ぬフラグだ
10-06 21:10

ガハハw
10-06 21:09

バージョンアップなんてないわけでしょ
10-06 21:09

誤字ったので心霊アプリに取り込まれちゃう
10-06 21:08

取った人が死ぬわけね
10-06 21:07

災い(ありがち)
10-06 21:06

このアプリ実在したら面白そう
10-06 21:05

恥部に奇妙な物語ってなんや
10-06 21:05

「世にも(YONIMO)」って打とうとしたらキーが一個左にずれて「恥部に(TIBUNI)」ってなって焦った
10-06 21:04

ティーヴィーつけたぞ
10-06 21:02

見るか
10-06 21:01

世にも奇妙な俺の顔やってんの?
10-06 21:01

カサブタなつかし
10-06 20:58


10-06 20:52

英数字を全角で書く人は僕に嫌われる
10-06 20:48

そういえばファンタふるふるシェイカーってなんで消えたん
10-06 20:41

と…徒然草
10-06 20:38

なにこの非公式RT
10-06 20:37

誰がチビだ
10-06 20:36

あ、死にました
10-06 20:22

腹減り過ぎてそろそろ死ぬ
10-06 20:22

「あれ、シャー芯切れた」 「どんだけ煽ったんだよ」
10-06 18:32

「あ、液晶傷ついちゃった」 「お前液晶にどんなひどいこと言ったんだよ」
10-06 18:24

さすがに真面目に課題する(プレステにポップンのディスクを入れながら)
10-06 18:12

頭おかしいのでは
10-06 18:04

なおちゃん自分のことなおちゃんなんて呼んだおぼえねーよ
10-06 18:02

腹減り過ぎw 滅多にない?
10-06 18:00

ヒッ
10-06 18:00

画像見ないでふぁぼ奴
10-06 17:59

忘れて
10-06 17:58

ぷらぷら 可愛いなおぷらだよ
10-06 17:58

ぷよくく(怒る)
10-06 17:57

てんぢく(怒る)
10-06 17:57

いっくん(怒る)
10-06 17:57

「おちんちん」とかいうスパムDMが3通ほど来てる(死ね)
10-06 17:56

「おちんちん」っていうスパムDMがきた
10-06 17:54

弐寺で精度とれる人はホモ
10-06 17:54

てんぢくくんは死んどけ
10-06 17:53

先輩からメールが来るたび寿命が半年は縮んでる
10-06 17:52

下弦の月穴の階段は楽だと思うだが
10-06 17:50

飯くいながらTwitterしてんじゃねーよ(すきやきのタレをなめる)
10-06 17:49

しんどけ
10-06 17:48

pp灰は2階から投げ捨てた
10-06 17:48

今度やる
10-06 17:47

冥灰10だっけ
10-06 17:47

魚王子は男だよ
10-06 17:46

中華急行穴☆10ですかwやってみよw(このあと涙をのむ)
10-06 17:45

¥297
10-06 17:44

それパクツイだよ
10-06 17:43

297きもい
10-06 17:42

「ユウちゃんよりレイくんのほうがいい」とか、「レイくんよりユウちゃんのほうがいい」とか言ってる人は何もわかっていないので出直してきてください
10-06 17:40

スカイプは無言通話をするためにある
10-06 17:39

俺は対象固定ちゃんと結婚するって決めたんだ
10-06 17:39

あ、昨日カラフルクッキー灰18%とかだったのに今日やったらイージー100%抜けでした ありがとうございました
10-06 17:38

携帯に毒されすぎやで
10-06 17:36

オウチに「携帯忘れたwwwwwwwwww届けてくれ~wwwwwwwwwwww」って電話しようとしたら携帯忘れてた
10-06 17:36


10-06 17:35

いつもどおり「携帯忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってツイートしようとしたら携帯忘れてた
10-06 17:34

弐寺をしようと町(田)まで~w で~かっけた~らw(チャーチャチャッチャーw) 携帯w(チャッチャw) 忘れてw(スッポッスポコンw) 愉快ーななおぷらwwwwwwwwwwwwwwwww
10-06 17:33

【休日あるある】外に出る服がない
10-06 09:43

飯食って家出る準備しよ
10-06 09:39

ゴミクズか何かか
10-06 09:39

消失裏意味わからん
10-06 09:39

やっぱ10時半にしよ
10-06 09:14

今からオウチ出たくはないな
10-06 09:14

ツー・ディー・エックスゴォォォォォォォォォォォォォォォォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(デッデッデレーデーデッデレッデーデッデレッデッデッデッ)
10-06 09:11

じゃあゴールドラッシュ穴
10-06 09:10

ゴミぷらw
10-06 09:09

なにぷら
10-06 09:07

愛無双穴って10だったよな…と思って開いたら11で選曲時間足りなくて知らん曲の☆11選ばされて死んだ思い出
10-06 09:04

知ってる12がそういう類の曲しかないからクズ音ゲーマー
10-06 09:03

FAXX
10-06 09:03

灼熱穴
10-06 09:02


10-06 09:00

わろた
10-06 08:56

やる
10-06 08:54

ヤル気でない
10-06 08:54

んー課題しないとだけど
10-06 08:54

まだ9時前
10-06 08:52

普通にツイッターしてないやつに普通を語られても
10-06 00:23

上唇から血の味
10-06 00:23

紛争?ふーん、そう…
10-06 00:21

食べた事無いです…
10-06 00:18

フェットチーネは雑魚 #炎上
10-06 00:18

プラグミ
10-06 00:17

ピュレグミはガチウマだからみんな食べとけ
10-06 00:17

パクツイばっかしてて1000フォロワー超えたあたりからガチクズになる法則 僕のTLでは未だに揺らいでない
10-06 00:15

むらさき氏が的確に俺の神経を逆撫でしてくる
10-06 00:13

そんな雑魚みたいなことしないけど
10-06 00:13

僕もパクツイすればフォロワー増えるんじゃね(鼻をほじる)
10-06 00:13

は、はい
10-06 00:12

うわああとかの改変飽きた っていうツイートの下にうわあああの改変ツイートが来ててゲロまき散らして笑ってる
10-06 00:10

パクツイだけでフォロワー稼いでクソアルファ気取ってる氏格好良すぎてそろそろブロクッする
10-06 00:08

足の間がヒュッとした
10-06 00:07

#何フェチか全力ではもうこれはもうこれはもうこれはBGAも神過ぎて毎回12分黄ばむ
10-06 00:06

踏切のドップラー効果の真似しま~~~すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカン↑カン↑カンカン↓カン↓カン↓カン↓カン↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-06 00:04

小学生が逆立ち→ブリッジっていうコンボ技を決めてたときは顎がはずれて散歩に出た
10-06 00:01


△page top

« 10/07のツイートまとめ  |  10/05のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1517-99cd39f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top