みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

10/05のツイートまとめ 

Nao4plus

なおぷらのイケメンポストがキマった!!!!!!!!!!
10-05 23:58

僕は今でもやってるから元気出せ太鼓
10-05 23:58

太鼓は音ゲー界へ誘い込む重要な役割を担っているのに最終的に飽きられるからみじめ
10-05 23:58

bioスラッシュマン怖い(震える
10-05 23:56

ソードアートオンラインか
10-05 23:54

そういえばSAOってなんなの 竿かなにか
10-05 23:52

携帯のゴミみたいなカメラじゃあの美しさは出ないようだな…(今改めて見て失望してる)
10-05 23:50

今日の空 http://t.co/LQoi2B4q
10-05 23:49

うーん…ここで? うんここで!
10-05 23:47

うん国際
10-05 23:45

未だにTween使ってる奴の気持ち考えろよ
10-05 23:43

iPhoneの絵文字はPCには表示されないんじゃボケ
10-05 23:43

ここには歯科しかないよ
10-05 23:40

ジョマンダを持ってる友達に自慢された人「自慢だ…」
10-05 23:38

これやったけど判定がきつすぎてヤバイ まったくグレート出ない
10-05 23:36

友達がこれ持っててゲロ吐いた http://t.co/ycxAi04f
10-05 23:34

自分の誕生日を主張する奴はクズしかいない
10-05 23:31

せやな
10-05 23:30

おめありw
10-05 23:30

そうたい(博多弁)
10-05 23:30

なおぷらのたんぷらとかギャグ線たかい
10-05 23:29

そうだよ祝え
10-05 23:29

【微妙に音感があるやつあるある】友人「この音何か分かる?(ピアノで単音を出す)」 俺「ミ」 友人「すげー!じゃあこれは!?(手のひらでありったけの鍵盤を押す)」 俺「死ね」
10-05 23:29

ふぁぼ放置最近よくするが
10-05 23:27

小さい頃からバイオリンをやっているのに絶対音感を持っていないとか絶対音感舐めてるとしか
10-05 23:26

10月8日(月)0時~23時59分まで僕の誕生日なので
10-05 23:26

受かるよ
10-05 23:25

のど
10-05 23:21

下駄をかかげた
10-05 23:21

下駄を上げた
10-05 23:21

下駄を投げた
10-05 23:21

なんでもないです
10-05 23:19

ぷんぷん #あざとい
10-05 23:19

カラオケで唐揚げを食うってか 面白いな ガハハ
10-05 23:18

眉毛「まぁ湯気」
10-05 23:18

(ブチギレ)
10-05 23:17

ユウちゃんは何も悪くないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
10-05 23:17

俺は今からいかるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-05 23:15

てめーユウちゃんに土下座しとけ
10-05 23:15

味噌汁こぼしたからこのあたり味噌汁臭やばめ
10-05 23:15

和尚が二人でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお正月(和尚がツー)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-05 23:11

見たこともねー顔が引っかかるのはまじでなんなんだ
10-05 23:10

自分のIDで画像検索をかけるとこんなにも面白い https://t.co/NlvB8Xsf
10-05 23:10

そうだよ
10-05 23:08

http://t.co/mAlvbi0h
10-05 23:08

タケノコがタケノコなのは竹の子だからに決まってるだろ(怒る)
10-05 23:08

あー
10-05 23:06

てんぢくくんはダジャレじゃないダジャレを飛ばす天才
10-05 23:06

前のアイコンってどれだ
10-05 23:06

クソありw
10-05 23:04

はい。
10-05 23:04

正解はマリーアントワネットでしたー!!!!!!
10-05 23:04

パンはパンでも食べられないならケーキを食べればいいのはだ~れだ!
10-05 23:03

内蔵が無いぞう
10-05 23:03

はい
10-05 23:03

オイ!!!!!!!!!975ふぁぼも足んねーぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-05 23:03

980ふぁぼください
10-05 23:01

フォロワー980人いるのに980ふぁぼつかないのはおかしい
10-05 23:01

\\ L( ゚ 〆゚ )┘//
10-05 23:00

殺すぞマジで
10-05 22:59

そろそろ消えてもいい頃
10-05 22:59

スギちゃんいつ消えるかな
10-05 22:59

このPCゴミだから
10-05 22:57

次郎とTweenを同時に起動するとTLが流れる度譜面が一瞬止まるんだ
10-05 22:57

卵の君
10-05 22:56

今のは忘れて
10-05 22:51

僕のこと全然ふぁぼらんくせにふぁぼ規制とか言ってるの見ると腹立つじゃん?(クズ)
10-05 22:51

思った
10-05 22:50

ギャル文字的にはこれでなおぷららしいけど地球の言語ではないっぽい
10-05 22:50

Tょぉ、ζ,oら
10-05 22:49

なんで本が溺れたツイートはそんなに広まってるんですかね
10-05 22:48

お金はおっかねえw
10-05 22:47

おっさんぶつけといた
10-05 22:46

ぷらw
10-05 22:46

許して
10-05 22:45

アバゴーラのアバラがバラバラw
10-05 22:45

Padは僕のじゃないから #ワイルド
10-05 22:44

Kors K氏怖すぎわろ
10-05 22:44

今遠まわしに「私はiPhone持ってません」って言ったばかりだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-05 22:44

クズの極み
10-05 22:42

課題を終わらせる時間はたっぷりあるのに遊んでるから終わらない
10-05 22:42

TLから人が消えた
10-05 22:42

男は全員死んでw
10-05 22:42

Tweenで呟いてる僕にイルーナを誘う氏w
10-05 22:41

ポッポンはボタンにスモールライトあてたい
10-05 22:40

これで公演を終わります
10-05 22:39

ぷらのフォロワーが増えないたったひとつの理由:ツイートがつまらない
10-05 22:39

ソーサーは何も解禁してないから神の上
10-05 22:38

ホモぷら(?)
10-05 22:38

誰がホモだ
10-05 22:37

ホモ
10-05 22:36

数値だけでしかものを見れない奴はす~ぐ「マックは原価が」とかぬかす
10-05 22:35

#dekinai
10-05 22:34

味噌汁こぼしただけだよ
10-05 22:34

俺のメガネが味噌汁味になった 死
10-05 22:32

風呂はいるね
10-05 21:32

突然ですが5ふぁぼ
10-05 21:29

本が溺れたwwwwwwwwwwwwwぶっくぶっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-05 21:28

このジーパン座ってると痛い
10-05 20:35

ぷらぷら かわいいなおぷらだよ
10-05 20:27

おれおれ詐欺が来たら「もしもし、オレオレ!」「えっ、もしかして、ケンシロウ!?」「そうそうケンシロウだけどお前はすでに死んでいる」「ひでぶぅーーーーーっ!!!」っていう遊びをしたいんだけどこれ犯人側の全面的な協力がないと実現が難しい
10-05 20:26

ぱ、パワパフ
10-05 20:22

理科の時間、友達が「チョウチンゴケ オオカナダモ」って書いてあった所を「超ちんこ毛多」って読んでたときは腹抱えて笑った
10-05 20:17

こめとぎ
10-05 20:10

わぁいなおぷら あかりなおぷら大好き
10-05 20:10

今ちょっと何言っても1ふぁぼタイムだから何も言いたくない
10-05 20:05

わぁいなぜか教室の入口でしゃべりまくっててクソ邪魔な女子たち なおぷらなぜか教室の入口でしゃべりまくっててクソ邪魔な女子たち大好き
10-05 20:02

友達の前「難産なんざんすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 知らない人の前「あ、はい」
10-05 19:59

ドーナツはドのド
10-05 19:56

髪型がマジで一方通行ぽくならなくて苦しい戦いをしている
10-05 19:55

ニーソ姫穴なら今日落ちたからじゃあんw
10-05 19:52

今のなし
10-05 19:50

よくリンゴと間違えられる
10-05 19:50

いまのなし
10-05 19:49

じーさんを呼び止めるキザな富士山「フッ…じーさん」
10-05 19:49

(雑魚特有のツイート)
10-05 19:45

だ~~からなんで僕のがRTされずにパクツイがRTされるんだよ
10-05 19:45

もしもしwwwwwwwwwwww模試の申しこみをしたいんですけどwwwwwwwwwwwwえwwwwwもうしめきってるwwwwwwwwwwwwもうしわけございませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-05 19:43

一方通行髪型むずい
10-05 19:41


10-05 19:40


10-05 19:40

山はあるのに山梨ってかwガハハw
10-05 19:40

すりおろしにんにくぶつけんぞ(地味にきつい)
10-05 19:38

今日ニーソ姫穴やって落ちたからニーソ脱げる
10-05 19:38

うるせぇにんにくぶつけんぞ
10-05 19:37

なおぷらさんにんにく臭いありw
10-05 19:37

にんにくを121.5人に配るwwwwwwwwwww
10-05 19:36

ニンニクを35人に配るwwwwwwww
10-05 19:35

ニンニクを8人に配るwwwwwwwwwwwwww
10-05 19:34

ぷらw
10-05 19:33

過食症とかショックっしょ…
10-05 19:32

屁「へ?」
10-05 19:31

厳島神社に居つこうとしてる人「俺もう厳島神社に居つくしマジ。んじゃ」
10-05 19:27

くぁりーぷあめゅぱゃむゅ(言えない)
10-05 19:25

tincoroプレイ回数7回です…
10-05 19:23

@かろあん 照れてない
10-05 19:22

画像漁れば何個か出てくるぞ
10-05 19:21

地理のプリントに描くような絵じゃない http://t.co/4QeThdsO
10-05 19:20

@かろあん オ、オ
10-05 19:19

kitaku
10-05 18:37

☆10何もイージー着かん
10-05 17:43

アドアいこかw
10-05 16:57


△page top

« 10/06のツイートまとめ  |  10/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1516-e2cd8101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top