みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/02のツイートまとめ 

Nao4plus

一度筺体から離れると余計な誤解生まずに済むよ
10-02 23:57

(クズ六段にありがちなツイート)
10-02 23:54

七段目指すより八段九段目指したほうがいいのでは
10-02 23:54

やばい眠い
10-02 23:53

ちんあなご…
10-02 23:49

頑張って詰めた曲が1ヶ月で削除されるジュビイトとかいうゲームやりたくないです
10-02 23:43

(DELETED)
10-02 23:42

はい
10-02 23:42

お前精神年齢低いよなとか言っちゃう奴が一番精神年齢低いのでは
10-02 23:41

僕の精神年齢が低いということですかね
10-02 23:41

やきさば
10-02 23:40

ワハ
10-02 23:39

箱根行きの電車が定刻に来なかった人「は?来ねぇ」
10-02 23:37

やぁ
10-02 23:33

田舎もんだから都会が怖い
10-02 19:22

ザキンなうw
10-02 17:20

昨日やった課題を家に忘れた奴はどこのどいつだぁ~~~~~???(僕
10-02 08:28

おやすみなし
10-02 01:12

眠たさMAXXなので寝ますね
10-02 01:12

なんでこの携帯は電池40%あるのにメール来た瞬間「電池残量が足りません」というメッセージを残して絶命するんだ
10-02 01:08

ネミ
10-02 00:43

「わからないことがあったらなんでも聞いてください」 「僕らは何故生きているのでしょうか」 「ちょっと待って」
10-02 00:20

見たい動画に限って読み込み失敗するのマジでなんなの
10-02 00:14

今日ザギン行くからw
10-02 00:10

オイ日付変わってんじゃねーか
10-02 00:10


△page top

« 10/03のツイートまとめ  |  10/01のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1513-2ed06a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top