みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

10/01のツイートまとめ 

Nao4plus

幼女と自殺をつなげて考えるクロセスくん格好いいです
10-01 23:52

僕の友達の友達に「桃太郎」って居るらしい
10-01 23:47

セクロスくんがM、それ一番言われてることだから
10-01 23:42

目は口程にモノを言う ? <ベラベラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-01 23:39

クロセスくんがSMプレイをしたそうな顔でこちらを見ている
10-01 23:37

それはない
10-01 23:36

パンはパンでも食べられないならケーキを食べればいいじゃない
10-01 23:36

いいえ
10-01 23:35

は?トーラスマーカーdisってんの?
10-01 23:35

は、はひ
10-01 23:35

◎ ←トーラスマーカー
10-01 23:35

てんぢくくん遊ぼ
10-01 23:34

本当のこと言うとトーラスマーカー
10-01 23:34


10-01 23:33

「何故か」じゃなくて「納得の」マジ笑いだろ
10-01 23:33

ゼブラの油性マーカー #皆jubeatのマーカー何使ってるの
10-01 23:32

は?
10-01 23:31

え…
10-01 23:30

今録画してたコバケンテレビ見てるから
10-01 23:29

ネタが枯渇してきたのは割とガチ
10-01 23:24

死ねありw
10-01 23:24

ブタがぶった
10-01 23:23

面白いこと言います
10-01 23:23

アw
10-01 23:19

女子力高いツイートしたところでホモかおっさんとしか思われないからTwitterはクソ
10-01 21:21

ミナのト氏をツイートだけで女性と判断出来る人はエスパーか何か
10-01 21:17

なおぷらさんって会ったことないけどどんな人なんだろ とてもくさそう
10-01 21:08

日本語おかしい
10-01 21:06

出来てて(?)
10-01 21:06

「卑弥呼」って打とうとしたら「文子」って出来てて誰だよってなった
10-01 21:06

あ、そういえば違法ダウンロード刑罰化か(にこさうんどのMP3抽出ボタンを押す)
10-01 21:01

弐寺やってるときに「一番むずかしいのやって」っていうのやめてください
10-01 20:54

BMSでたまに☆11とかやってるけどあんま意味ないっぽい
10-01 20:53

僕も六段から全く成長が見れないので死
10-01 20:50

七段くせもん多すぎだろ…
10-01 20:49

血涙灰
10-01 20:46

血涙の途中の同時押し変な癖ついてヤバイ
10-01 20:46

アシックスのこと足ッ臭っていうのやめろよ!!!!!!!!!!!!!
10-01 20:38

なんでこんなところに靴下が落ちてるんじゃ
10-01 20:37

さっきからなんかクセェと思ったら下に落ちてる靴下から漂ってる
10-01 20:37

な~にが「で、でた~~wwwwwwwwwwwwww『な~にが○○だ』奴~~~~wwwwwwwwwwwwwww」だ
10-01 20:32

女子力高いからマカロン食ってる
10-01 20:29

フルコン行きそうなときに後ろから「オ、これフルコン行くんじゃね?行くんじゃね?」って言うのやめてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(懇願)
10-01 20:28

ジワリティって言葉にジワリティを感じてる
10-01 20:27

なおぷらさん字汚いですね
10-01 20:27

は?
10-01 20:25

麻婆茄子「まぁ、ボーナス!」
10-01 20:25

下弦の月穴は階段練習曲になりそう
10-01 20:24

七段になったことがない八段氏~w
10-01 20:23

羽蟻何匹いんじゃボケ
10-01 20:23

一次元萌えとか四次元萌えとか
10-01 20:20

疲れた このページ終わったら続きはあとでやろ
10-01 20:19

ちぇけくん殺しに行くから待ってろ
10-01 20:13

あくさ氏町田勢か
10-01 20:10

誰が顔面リアス式海岸だ表出ろ
10-01 20:08

つまらないのは分かるがつまらないってわざわざ言うのはマジでつまらないぞ 僕に「顔きもいですね」っていうのと同じくらいつまらないぞ
10-01 20:08

おまえら
10-01 20:07

Twitterやってるといつでも必ず一人以上僕につまらないって言ってくる人居るのが不思議でならない
10-01 20:06

面白いから消さない
10-01 20:03

割とマジで馬鹿じゃねーの
10-01 20:03

このTweenアホだから自分にリプライ飛ばしてる
10-01 20:03

【NNN速報】この課題でシャー芯を折った回数が10回を突破
10-01 20:00

虫が身繕いしてる姿は基本なんでも可愛いと思うの(叩き潰す)
10-01 19:57

くせぇ
10-01 19:56

羽蟻が体拭いてる 超かわいい(叩き潰す)
10-01 19:55

まっするって名前がホモっぽい
10-01 19:52

自演、ジ・エンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-01 19:45

最近0.5ばっか使ってたから0.3のシャー芯折れまくる
10-01 19:44

あなたのことならなんでも知りたいの
10-01 19:42

最強の西行法師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-01 19:38

え、クプロカスタマイズ有料になったの
10-01 19:34

クールな表情で答え写してる系クズ
10-01 19:30

課題開始2秒でシャー芯折れたから課題燃やした
10-01 19:24

なおちゃんだよ
10-01 19:18

女の子でした
10-01 19:18

先生に睨みつけるされて防御力さがる系男子
10-01 19:18

ハ?この課題答え写せば一瞬じゃん神か
10-01 19:13

違法ダウンロード刑罰化でCDが売れるならイケメン全員殺せば僕はモテモテになる
10-01 19:02

ア 範囲多すぎ泣いた
10-01 18:57


10-01 18:52

サンクチュアリって「サンクチュw(ありw)」って感じしかしない
10-01 18:52

課題しないとマズイ
10-01 18:50

毎月曲入れ替えシステムは頭おかしいのでは
10-01 18:46

まつきさんメール送ったが
10-01 18:38

アシックサ
10-01 18:37

スラム街?!??!!??
10-01 18:34

町田は魔界(肯定)
10-01 18:33

まつきさん外だとリプライ見れないしメアド交換しよ
10-01 18:25

対象固定だとやっぱり皿が回せない クソ
10-01 18:23

おかありw
10-01 18:21

KITAKU
10-01 18:20

ハードpf灰普通に落ちました 帰ろ
10-01 17:00

下弦の月穴ラス落ちした 死
10-01 16:34

アドアなう
10-01 16:31

白いものでドロドロになってる画像 http://t.co/hwUFOBXi
10-01 12:28

バンホーテンココアは美味い #Vanhoutencocoa_is_umai
10-01 09:00

いいえ
10-01 00:13

町田とかラウンドワンとかいうゴリラ専門の動物園ぐらいしか観るとこない
10-01 00:11

本名なおぷらだから
10-01 00:10

「ぷら」っていう語感がスゲー好き
10-01 00:09

僕の周りの10月8日が誕生日率高い
10-01 00:06

トミーの日
10-01 00:05

部活です…
10-01 00:04

都民だから休みだわガハハw
10-01 00:04

おめありw
10-01 00:02

今月8日誕生日なので祝ってね
10-01 00:02

お持ち帰りしたお餅
10-01 00:01

「立入禁止」って座って入ればセーフじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #死ね
10-01 00:00


△page top

« 10/02のツイートまとめ  |  09/30のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1512-d2fa8afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top