みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

09/28のツイートまとめ 

Nao4plus

数学的帰納法なんてやってないけど
09-28 23:59

太郎くんが時速Xkmで友達二人と歩く時後ろに一人でついて歩いているヒロシくんの気持ちを30字以内でまとめなさい
09-28 23:57

FAXX聴いてる
09-28 23:55

そういう話はしてないんだよ
09-28 23:52

そうだよ
09-28 23:50

数学的帰納法… 今あなたの髪の毛を1本抜いたとする。1本じゃ見た目は変わらないのでハゲにはならない。さらにもう1本抜く。さっき変わらなかったので見た目が変わるわけがない。これを繰り返して行けば髪の毛1本でもハゲではないということになる 終わり-NHK-
09-28 23:50

いや最初からあかりちゃんも結衣ちゃんも可愛い可愛いしてたよ
09-28 23:47

す、数列?
09-28 23:47

数学が得意でした(過去形)
09-28 23:46

あかりちゃんか結衣ちゃん
09-28 23:46

俺が勉強教えると点数下がるから
09-28 23:45

恥ずかしいのか
09-28 23:44

フォオーの数変わってないというかむしろ増えてるのに日に日にTL遅くなってるのはなんでなんじゃろ
09-28 23:44

最近部活がゴミすぎて全然絵描いてなかったから背景描けません 死
09-28 23:42

俺(ウオ)
09-28 23:41

ウオ(俺)
09-28 23:40

さっき60%あったはずの電池がなぜかあと12%しかしかないこの携帯はホモなのでは
09-28 23:40

ウ、ウオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(TLの絵描きさんが絵を描くと言ったのを見た時の俺)
09-28 23:39

ライフガード
09-28 23:38


09-28 23:37

いや僕は工口絵書かないから(隠蔽)
09-28 23:36

ハ?
09-28 23:35

ああもう超かわいい
09-28 23:34

突然のロリコン
09-28 23:32

みやこんくんはひょっとして天才なのでは
09-28 23:28

スマーヨホンデブューした覚えなし
09-28 23:27

この携帯 いきなり電源切れるしもうダメかもしれない
09-28 23:26

煙みたいになってるのは分かるけどそれがどこからなのかが重要な課題なワケ #寝ろ
09-28 23:26

腰から下だと大事な部分がない(極めて冷静な顔)
09-28 23:25

はい
09-28 23:24

ひざ下からくるくるならもう何でもありじゃないか!???!!?!???!!?!????
09-28 23:24

ユウちゃんは下半身どうなってるか分からんから裸かけない
09-28 23:23

ヒッ
09-28 23:22

精子噴出ゲームとかいう件名で迷惑メールが来た
09-28 23:19

出陣だ:((;´?`;)):
09-28 23:19

死w
09-28 23:18

カービーとか言う奴は僕が殺しに行くから待ってろ
09-28 23:17

殺したい
09-28 23:16

今のメールの内容 うざい人「来年の部活で何やるか決めた?」→俺「決めてない」→「部長やればいいのに」→「やらん」→「じゃあ何するの」→「決めてねーっつってんだろ」→「明日の服装なんだけど」
09-28 23:16

明日は本番だから無理でしゅ
09-28 23:13

円周率は3だから3.14159265358979323846264(略)とか言ってる奴らは情弱な
09-28 23:12

糞うざい人からメール来るたび携帯へし折ってたら携帯121.5台は必要になる
09-28 23:12

キモせら
09-28 23:11

糞うざい人からメール来ても律儀に返す僕イケメンすぎ
09-28 23:11

絵「え?」
09-28 23:10

ヘイアアポ
09-28 23:08

家族でウザいオレンジ見ながら爆笑してた
09-28 23:06

それはない
09-28 21:15

お風呂入ってくる
09-28 21:15

課題全然進んでないからマジでヤバい
09-28 21:14

ツバかけかえすわw
09-28 21:13

(´?_ゝ?`)
09-28 21:13

このままKeep sleepingしてDie
09-28 21:11

今のツイート高度すぎてふぁぼつかない
09-28 21:08

このからあげ好きだからあげないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-28 21:08

上手
09-28 21:07

返し美味すぎてからあげ投げつける
09-28 21:06

24分譜面は精度とれないので太鼓にもCUT機能ください
09-28 21:06

垢消しです?
09-28 21:05

42.195km / Ryu☆
09-28 21:03

なおぷらのもよう
09-28 21:03

童貞ありw
09-28 21:02

X-DAYで最大コンボ764奴
09-28 21:01

なぜ僕が町田タブを作っているのを知っている????
09-28 21:01

実は俺町田の妖精だったんだ
09-28 20:59

残念ながら今は居ないかなw
09-28 20:59

アフリカは町田になりました
09-28 20:58

町田は神奈川とか言ってる情弱ども
09-28 20:58


09-28 20:57

町田には居ないけど町田には居る
09-28 20:57

町田なうw
09-28 20:56

くそわろうた
09-28 20:55

町田勢多すぎでは
09-28 20:54

121.5 #実年齢より年上だと思ってた人
09-28 20:51

同じネタツイが3つほど連続で流れるクソみたいなTL
09-28 20:49

2日か
09-28 20:46

今月の残り3日を90円で過ごさねばならない
09-28 20:46

TLに3人ぐらい居る
09-28 20:44

チルノアイコンってだけで評価高い
09-28 20:43

レジスチルノ
09-28 20:39

いいえ…
09-28 20:37

いいえ
09-28 20:36

ヒ、ヒィッ
09-28 20:35

ヒィッ
09-28 20:34

今日の落書き http://t.co/Zq6HXa8n
09-28 20:34

ペ
09-28 20:33

【速報】DSi氏保護
09-28 16:59

DSi氏が居ないと写真UPすんの面倒やな
09-28 15:45

男子校かよってくらい女子と絡みがない
09-28 12:48

髪なんて切るもんじゃない(トラウマ
09-28 09:32


△page top

« 09/29のツイートまとめ  |  09/27のツイートまとめ »

コメント

プレイ内容自由

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ☆-(ゝω・ )ノ http://www3.b8y.in

URL | 夏希 #-

2012/10/19 06:43 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1509-297cfe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top