みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

09/26のツイートまとめ 

Nao4plus

@フォロワーの同じ学校勢 どっからフォローしてるんじゃ
09-26 23:55

うるせーよ
09-26 23:51

そうさ
09-26 23:51

ソーサーってフルコンもなんか演出あるの
09-26 23:51

カルピス現役
09-26 23:49

ヒィッ
09-26 23:47

クセになるくささってなんだよ(離れる)
09-26 23:44

ジェットストリーム点P
09-26 23:44

IIDXID分からんからしばらく待って
09-26 23:42

ツンデレな直角botからリプライきて焦ってる
09-26 23:41

秒速1cmで動く点Pbot
09-26 23:40

コカコーラのペットボトルにコカコーラゼロ無料のマッククーポンが付いてて首かしげてる
09-26 23:38

ミスド、半額にした瞬間客たくさん来たし年中半額にすればお客さんたくさん入るんじゃないですかね 僕ってひょっとして天才なのでは
09-26 23:35

メガネフェチに殺される
09-26 23:32

メガネフェチの人、メガネには目が無ぇってか ガハハ
09-26 23:31

今のなし結構じわるありw
09-26 23:31

今のなし
09-26 23:29

卵子「ちょっと精子~」
09-26 23:29

アオ?
09-26 23:29

私女の子だけどネットで女の子のフリしてる男の人って本当に怖いと思う
09-26 23:26

てんぢくはホモ
09-26 23:25

ハーレム睡眠
09-26 23:24

ハーレムじゃん
09-26 23:24

カップルとすれ違うたびライフが1減るからそろそろ死ぬ
09-26 23:23


09-26 23:21

コカコーラ「ペプシ(くしゃみ)」
09-26 23:21

?( )? ( `) ( ´? `))
09-26 23:20

このFUTANARlとかいうゴミID誰かと思ったらてんぢくくんか
09-26 23:17

ミナのト氏神の上か!!!!!!?????????????????
09-26 23:15

@めらみん そのアシュリーは自作ですか!!
09-26 23:14

ファボルダケ(本州全域に生息)
09-26 23:14

どうも10ノマゲ一個の底辺六段です
09-26 23:13

はい
09-26 23:12

tincoro
09-26 23:11

プロ六段って八段九段レベルの実力はあるのにサファリやらギガデリやらが抜けられない人たちのことでしょ(適当)
09-26 23:10

ごめんわからない
09-26 23:10

CSでも判定のCOOLオンオフできるからオンにしてやってる
09-26 23:07

CSだとクリア出来たしACでも行けるやろwと思いながら選曲して涙をのんだ
09-26 23:06

哀愁ユーロHはゲージ一個もたまってないかなw
09-26 23:04

オカッパっていうのこれ
09-26 23:03

エンドリ表が可12とかいうゴミスコアしかでないので太鼓引退
09-26 23:03

オカッパやめーやw
09-26 23:02

なおぷらさん前髪ザコいですねとかいうのやめろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-26 23:01

意識高いから志望理由のところに「窒息」って書いておいた
09-26 23:00

風呂はいろ
09-26 21:06

今日ふぁぼられないデーだから何も言いたくない
09-26 21:04

「明日やろうはバカ野郎」じゃなくて「バカ野郎だから明日やろう」なんだ
09-26 21:01

@俺 課題しろザコ
09-26 21:01

ぷらぷらさん明日町田居てもいいけど多分無理
09-26 20:56

アイポン僕もほしい
09-26 20:53

ボルシチくんのアイコン自作か
09-26 20:46

人生はクソゲー
09-26 20:42

とりあえずあとスーハーフルコンしたら太鼓3DS金冠埋め始めるけど
09-26 20:38

双皿ってなんて読むの
09-26 20:35

TLから人が消えた…
09-26 20:33

ニートは死ねよw
09-26 20:33

イヤホン氏も居ないんだけど
09-26 20:32

アイコンのが怖いです
09-26 20:31

マジ利子1000%
09-26 20:26

きたくぬう
09-26 20:25

3リムありw
09-26 20:25

部活友達のクラスに行ったら全然知らない人に絡まれて怖かった(泣く
09-26 17:02

この曲で精度とれるのはホモなのでは http://t.co/6NcOzcUh
09-26 14:39

昨日の体育のせいで肩から腕まで筋肉痛だからそろそろ死ぬ
09-26 12:26

DSi氏~~居たら返事してくれ~~
09-26 12:21

先日失踪したDSi氏は未だ発見されておらず警察は引き続き捜査を続けるもよう
09-26 12:16


△page top

« 09/27のツイートまとめ  |  09/25のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1507-8c87aeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top