みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

09/24のツイートまとめ 

Nao4plus

人差し指で3鍵、中指で2鍵をとるっていう意味わからん動作に一向になれないから運指変更まである
09-24 23:59

頭おかしいのでは
09-24 23:57

自宅警備っていうバイトしてるのに一向に金が入らない この国はどうなってやがる
09-24 23:57

大学生は大がくせぇ(芝なし)
09-24 23:55

中学生はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゅーがクセェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-24 23:54

ジェジェジェジェイw
09-24 23:53

それパクリツイートだよ
09-24 23:53

パクツイこそTwitterの醍醐味だろwwwwwwwwwww(????????????????
09-24 23:53

ショバヂュビタァッチヘンシーンって言いながらFAXXの縦連押してる(押せない)
09-24 23:51

B1TT1でいいだろ
09-24 23:50

(一歩下がる)
09-24 23:49

うp
09-24 23:48

ヒィッ(震え声)
09-24 23:48

名前が?のやつはザコ
09-24 23:47

チンコロ十段の曲目知りません…
09-24 23:46

デケデケデケズギューンでもしてろ
09-24 23:46

頭おかしいのでは
09-24 23:45

九段だと~~~~~~!!!!!!!!??????????(ノートパソコンを2階から投げ捨てる)
09-24 23:44

始めて弐寺触ったのリヨーヨアンセムなんだけど
09-24 23:44

よしぽよくんリンコォから始めたのに八段なの なんでみんなそんな成長はやいの
09-24 23:43

そういえばソウサーの情報なにもしらべてないぞ
09-24 23:42

くお~!ぶつかる~!ここでアクセル全開、インド人を右に
09-24 23:39

シャイバレオンヒッヒ
09-24 23:37

水泳サボったので体育1つきますありがとうございました
09-24 23:37

くせっ
09-24 23:34

#課題しろ
09-24 23:33

妖晶零弐好き
09-24 23:31

ゲイセンは行くけどな
09-24 23:30

ぷよグミときいて
09-24 23:26

愛無双Dでなんか超ドヤ顔しながらわざわざみせつけるように筐体から少し体をずらして振り向いてくる奴見たときは「ヒーwwwwwwwwwwwwヒーヒーヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw」って言ってた
09-24 23:25

jubeat周辺にもゲロ吐き場が必要だな
09-24 23:23

太鼓はマイバチでやるよりハウスでやったほうがずっと楽しいということが分かったので #mybatitukattemodekinaidake
09-24 23:20

太鼓の達人周辺はゲロ吐き場が必要だと思う
09-24 23:19

手首使えてないのにクッソ軽そうなマイバチ使って「無反応クソだな」奴~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-24 23:18

ポプコンがしゃがしゃうるさすぎじゃボケ
09-24 23:17

ポップンやろうとおもったけどすでに11時や
09-24 23:17

明日風邪引いて弐寺しに行く
09-24 23:13

リンコォでは「ア!!!!?????『NAOPLUS』じゃ入んねぇ~じゃね~か!!!!!!!!!!!!」って言ってたクズ野郎だったからな…
09-24 23:11

途中送信はクズ
09-24 23:10

リンコォでは
09-24 23:10

IIDXtincoroはDJ 70PLUSにしよう
09-24 23:10

ギラギラメガネ団
09-24 23:08

俺は今から怒るぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-24 23:08

殴られそう
09-24 23:06

イヤホンマイク「いやホンマ行く」
09-24 23:06

イヤホン「いや、ほんとに」
09-24 23:06

ポッポンは38くらいを目標にしてます
09-24 23:04

jubeatなんて無かったんや…
09-24 23:03

エ、エバンスエクセ~~~~!????(壁まで吹き飛ばされる)
09-24 23:02

GOMIでいいじゃん
09-24 23:00

今日久々にドコドコゲェムWiiガチ勢したけど可1桁2曲しかでなかったので太鼓引退
09-24 22:59

金玉とか言うなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-24 22:56

とか言ってるから彼女が出来ない
09-24 22:55

8歳女子小学生です
09-24 22:55

実際指はヌルゲーだよ(肯定)
09-24 22:54

絶対だれか言うと思ってた
09-24 22:53

「『指ヌルゲーw』とか言ってる奴は赤10エクセしてから言え」って言う奴は赤10エクセしてから言ってください
09-24 22:51

ク、クロスウィンドエクセ~~~!!!????(壁まで吹き飛ばされる)
09-24 22:49

皆伝より4級のほうが人口少ないらしいので4級目指します
09-24 22:46

TLにホモが湧いてるのでTween閉じた
09-24 22:43

(名前)新聞とかいうやつ 誰も見てないので
09-24 22:42

アフタヌーンのティー(午後の紅茶)は既存するソフトドリンクで最強の飲み物
09-24 22:41

ウオオ!!!!!(現実逃避を始めた時の俺)
09-24 22:39

ウオ(もはや諦めてる俺)
09-24 22:39

ウオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(数学の課題をやってなかったことを思い出した時の俺)
09-24 22:39

六段が一番人口多いから僕は普通なんじゃ
09-24 22:36

赤段位から頭おかしいのではとしか言いようがなくなる
09-24 22:35

明日学校休んでゲセン行くわw_人人人_> 補導 < ̄^Y^Y^Y ̄
09-24 22:33

「ユビートソーサーって明日稼働?」「そうさ」
09-24 22:30

灰☆8~穴☆11ってどういうことだよ
09-24 22:28

もうチルノアイコンかユウちゃんアイコンってだけでフォローキメそうにる
09-24 22:27

最近雨降りすぎだろ
09-24 22:25

誤字は悲しみ
09-24 22:25

また雨アホみたいに振ってきたが
09-24 22:25

今日朝寒かったから上着持ってったのに昼糞暑くなったからこの地球爆破する
09-24 22:24

コンビニ|┗(´;ω;`)┓三
09-24 22:22

私授業中寝まくってるから巨乳だよ
09-24 22:20

ネw
09-24 22:19

女の子は10時~深夜2時に胸が大きくなるのでその間に寝ていないといけないらしいので明日から10時前にネます
09-24 22:19

髪切るのはときとして悲しみを生む
09-24 22:18

埼玉県はひんぬーが多いらしいので埼玉県に引越します
09-24 22:16

僕の好きなものがひとつもないので町田メイトはゴミ
09-24 18:35

アニメイトとかいうキモータのたまり場にきてる
09-24 18:15

部活する気なし
09-24 16:51

この学校 なおぷらとかいう雑魚を除いてイケメンしかいないから爆破する
09-24 14:41

いくら寝ても眠気が覚めない
09-24 14:36

じゃああんw
09-24 00:49

寝よ
09-24 00:49

町田の方言とか知らないでしゅ
09-24 00:43

とこ
09-24 00:42

デラー使っトコ
09-24 00:42

明日でリンコォ終わりか
09-24 00:42

イヤホンまた消えた
09-24 00:40

ポップミュージック論
09-24 00:38

POSSESSION 好き
09-24 00:37

ウオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!好きだ結婚してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(好みすぎる絵を見つけてしまったときの俺)
09-24 00:28

納得のぷら
09-24 00:24

ウ、ウオオッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(好みの絵を見つけた時の俺)
09-24 00:23

明日学校らしいから仮病なる
09-24 00:22

頭おかしいんか それ一番言われてることだから
09-24 00:20

60000ツイート!!><でも用途ないやらそうでふぁぼってくれるところ ごめんねごめんねごめんねごめんね お誕生日?!!!??!!?!!
09-24 00:20

苦しんご
09-24 00:19

mostRTマンはTwitterの脅威
09-24 00:18

ぷ、ぷにぷに
09-24 00:16

ありがとうございました
09-24 00:14

ナイスな椅子
09-24 00:14

面白いこと言います
09-24 00:14

謎の殺意を覚えたぞw
09-24 00:12

しよ
09-24 00:12

ちゅーしよ
09-24 00:11

お前ホットの飲み物飲む時アホみたいにメガネがくもるメガネかけてる人の気持ち考えたことあんの?
09-24 00:10

安定して絵が描けないから死
09-24 00:08

と、徒然草
09-24 00:07

おんひ
09-24 00:06

紅茶おめ
09-24 00:05

ホモホモしてんじゃねーよ
09-24 00:04

わろたです(^^)
09-24 00:03

寝る前の紅茶は危険な気がするけど紅茶のんでる
09-24 00:02

描けない
09-24 00:01


△page top

« 09/25のツイートまとめ  |  09/23のツイートまとめ »

コメント

www.aipai888.com,Wenger,Kitson

おおいパラオコロール / 「喰喰(モグモグ)レストラン」移転に (9/01~) ので、非常に多くの金の靴で使用可能な品揃えで、彼らは実質的にちょうど約あらゆる機会のために着用されることがあります<a href="http://www.gopawang.com/">hunting world watch</a>DBAビジネス名を持っている必要されています。 いくつかの州では

戦略は軍事的にと金融界にとって重要であるなら、それはあなたのインターネットのマーケティングビジネスに不可欠ですhttp://www.yywg631.com/イエタオの周囲のスペースはありません

指が魂<a href="http://www.youbop365.com/">kitson watch</a>金あなたのトーナメント状況の勝者はアディダス。



実際ブランド<a href="http://www.yywg631.com/">hunting world 腕時計</a>アイコンとしてhttp://www.38paibao.com/ 慰めのクッションはあなたの健康にとって非常に重要です

  ナイキエアジョーダン

  1985内のナイキがマイケル·ジョーダンの際大きな賭けを開発しました青い水に臨んだアカシアがINをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認。 Tencentのマイクロブログバウンス不正行為にブロードキャストするメンズウェアと携行品スタンドアロン製品の一定の姿勢 第二期の早い段階で、フォースバーグは、彼の手袋を持つサメのネットにパックをswatted でも、ハーモニー再現​​腕時計の中で、高品質と建設の大規模な変動があります ナイキホッケーの靴は、レブロン、コービー·ブライアントと初心者のために、行くにもドウェインとして慕わバスケットボールゲーマーによって推奨されています落ち葉降りしきる神秘的な森の中を全力疾走する岡田准一くん。そして、豪快にダイビングして何かをキャッチ。何を?何で?何の為にそんなに必死になっていたのでしょうか? プロミネンスで彼らの優勢は非常によく似ています((

  広い意味では、デニムの企業はトレーナーのようなものです

URL | buraPrulout #yQmBfCVA

2013/06/09 18:29 * edit *

http://www.barbieearjp.info,ばび,barbie

割引価格 買い物安いデザイナーブランドの洋服のために新しいアップデートをタッチで入手してください<a href="http://www.barbieeatjp.info/新製品-bdbnt-13.html" title="barbieキッズ">barbieキッズ</a>頭からつま先までアディダスOriginalsの一般的なファッションするためにユニークなバッグは理想的な装置を含んでアディダス!

アディダスは<a href="http://www.barbieearthquakejp.info/ボストンバッグ-kf-12.html" title="バービー barbie">バービー barbie</a>パントンと呼ばれていた<a href="http://www.barbieearthjp.info/長財布(小銭入れあり)-ilkvofn-4.html" title="barbie curl">barbie curl</a>ainsi。 ニューヨークに1つ<a href="http://www.barbieearlyjp.info/布製-7ap-10.html" title="barbie 雑貨">barbie 雑貨</a> その後、ナイキのスニーカーを伴う設計者が得るは、調整可能な日陰の方法を通じて、ナイキのダンクを含むパターンを追加し始めた<a href="http://www.barbieeasternjp.info/長財布(小銭入れあり)-nse92m-4.html" title="barbie">barbie</a>

URL | racyneand #1NuKZbCI

2013/06/11 04:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1505-a85a4070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top