みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

09/20のツイートまとめ 

Nao4plus

の前に風呂はいろ
09-20 21:13

BMSしよ
09-20 21:13

裏ロのぬるぽ地帯精度とろうとすると不可でる
09-20 21:05

スマブラ氏ナニモンかしらんけどつまらん
09-20 21:03

譜面は作ろうとおもえば作れるよ
09-20 21:03

作った譜面は100ぐらいで本家譜面が20曲ぐらい
09-20 20:59

なんで誤ったのかわからないけど多分それぐらい使ってると思う
09-20 20:56

え何が?
09-20 20:53

かがみん引越しか
09-20 20:51

きたさいたま2000で最後の大音符で不可を出す奴はどこのどいつだ~~~~????wwwwwwwwwww
09-20 20:50

次郎してたら2cmぐらいの蜘蛛が歩いてきて叩き潰すとこだった
09-20 20:47

2階からノートパソコン投げ捨てる
09-20 20:38

オ!!オ!!!これ全良行くんじゃね!?良いペースじゃね!?これ全良き(突然の不可)
09-20 20:38

Twitterで質問を投げかけても返ってこない(戒め)
09-20 20:35

僕が情弱なのか僕が情弱なのかどちらだ
09-20 20:35

なんかアイポンとスマホを別の括りっぽく言ってる人良く見るけどアイポンもスマホだよね
09-20 20:34

アイポンとスマホって別の括りなの?
09-20 20:33

言おうと思ったこと言われた
09-20 20:29

右手親指氏はご臨終かな
09-20 20:24

その点次郎は人差し指でプレイできるから最高
09-20 20:23

なお山ぷら太郎も知らないのかよ(嘲笑)
09-20 20:17

音ゲマの「引退」は信用ならないので
09-20 20:14

未だに蟹蟹解禁してない雑魚な
09-20 20:14

オイ!!!!!!!!!!スーハー2000ハウスバチでやったらノルマ行かなかったじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-20 20:12

あれで髪をもうちょっと丸くすれば完全に今の僕の髪型
09-20 20:11

今の僕をみたら胃の内容物全部吐いて死ぬ
09-20 20:09

前髪少ないあり(誰も言ってない)
09-20 20:07

????!???!!!??
09-20 20:07

ポッポンはCSあるからいいけど弐寺CS持ってないから弐寺成長しようがない
09-20 20:06

アップデートしたら必ずしも性能があがるとは限らない(戒め)
09-20 20:04

(おもしろいギャグ)
09-20 20:03

指はもう成長が見込めないからモチベ超低いぞ( ??? )
09-20 20:03

アラスカ荒らすか…
09-20 20:02

佐伯氏ナニモン
09-20 20:01

太鼓も指も弐寺もポッポンも引退したらリフレクとSDVXとGITADORAとDDRしか残ってないじゃない!!!(割とある)
09-20 20:01

今日1クレだけポッポンやったけどやっぱ29までしかできないのでポッポン引退
09-20 19:59

誰がホモだ
09-20 19:59

?
09-20 19:58

寝ろあり
09-20 19:58

今日学校で5ふぁぼはかたいネタおもいついたけど忘れた
09-20 19:58

こんにちワン(死語)
09-20 19:58

前髪キモいとか言うなよ!!!
09-20 13:49

じゃんあなw
09-20 00:41

寝る
09-20 00:41

ウンチアヘン氏は垢消しでもしたの
09-20 00:40

だってアシュリーだもん! #超かわいい
09-20 00:38

アシュリー程度有名なキャラだともうちょっと頑張れる絵柄の絵が多いなぁ(遠まわし)
09-20 00:36

絵が上手すぎる氏の絵見て泣いてる
09-20 00:35

七段はもとよりサハリだけだろ(怒る)
09-20 00:32

久々に適当に画像あさろ
09-20 00:31

メイドインワリオのアシュリーは可愛すぎてやばい
09-20 00:27

リムあり
09-20 00:26

たしかに全く理解できん
09-20 00:24

語尾に♪ばっか付けてる奴は何を思って付けてるか全く理解出来ん♪
09-20 00:24

僕の昔のツイート漁るの流行ってんの?
09-20 00:22

フェーwwwwwwwwwwwフェッ↓フェッ↑フェッ↑フェーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフェッ↑フェッ↑フェッ↓フェーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #THE_SAFARIJP
09-20 00:21

さふぁり! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる
09-20 00:19

キーボードでBMSやってもなんら成長しないことが判明してだな
09-20 00:19

オウチマニアさえあればきっと七段はとれ #ない
09-20 00:18

29適正マンです…
09-20 00:15

オイ!!!全然できねぇじゃねーか!!!!って言いながらCSポッポンやってたら課題せずに1日がおわってた
09-20 00:14


△page top

« 09/21のツイートまとめ  |  09/19のツイートまとめ »

コメント

素人娘とヤルお仕事

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(〃▽〃) http://i.l7i7.com

URL | 洋子 #-

2012/10/11 06:48 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1501-6f79b6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top