みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

09/18のツイートまとめ 

Nao4plus

┣¨┣ ←かわいい
09-18 23:59

なんか既視感あるとおもったらラーメンズのあれじゃん
09-18 23:58

リンクルだけで五級から☆11とか未難10とかになってる人はバケモンか何かか!?
09-18 23:56

ワレワレハウチュウジンダw_人人人_ > 一人 <  ̄Y^Y^Y ̄
09-18 23:55

そうだよ
09-18 23:54

トマト嫌いを克服する #明日からtricoroだし目標語れよ
09-18 23:53

ありがとうございました
09-18 23:51

火「ヒィw」
09-18 23:51

面白いこと言います
09-18 23:51

ギャおぷらw
09-18 23:50

みこたつくんが雷並みにうるさい
09-18 23:49

自部屋を持ってる人の緯度経度特定してピンポイント爆撃するわじゃあなw
09-18 23:48

悲鳴?
09-18 23:43

雷落ちた時の悲鳴はだいたい「ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」だからウン
09-18 23:43

ゴリラゲイ雨
09-18 23:42

なんで大雨大雪雷は総じてテンションが上がるんじゃ?
09-18 23:41

雨が降ってた日、学校の教室で雨止みを待ちながら窓の外をながめてたらすぐそこの鉄塔に雷が落ちたときはテンションMAXXだった
09-18 23:40

実際には美少女なので安心してください
09-18 23:37

キモい前髪した顔面油粘土の男子が #女子力 とかつけてツイトーしてると考えると目頭が熱くなるな?
09-18 23:37

うわーん雷こわいよぉ #女子力
09-18 23:36

ヒェーッ!!!!!!(雷におびえる)
09-18 23:35

羊「メェッ」
09-18 23:35

カラフルクッキー灰はBP121.5の121.5%抜けかなw
09-18 23:33

ぷよぷよの公式アカウントの語尾に「ぷよっ」ってつけてるのが寒すぎるぷよっ
09-18 23:32

また雨降って来ました 死んで
09-18 23:31

ウギャー!!!雷はなってるじゃねーか!!!!!!!(ノートパソコンの電源をぶち抜きながら)
09-18 23:29

雨やみました 最近の雨は降ったりやんだり忙しいなぁ
09-18 23:28

もし模試をうけたいならもしもしで申し込みをしてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-18 23:25

だろ?
09-18 23:24

「雷怖い怖いよー」っていいながらCSポップンやってたら課題せずに1日が終わってた
09-18 23:23

寒がりな文房具「は~~~~~~~~~~~~~~~~~さみ~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
09-18 22:00

スライムはホウ砂とPVA配合の洗濯のりがあればできるので、たまに見る「スライム味」というのはホウ砂とPVAの味がするとみてまず間違いない(ある)
09-18 20:56

そういや学校でVITA持ってる人いた
09-18 20:53

弐寺なんてなかったんや
09-18 20:50

風呂入るまでBMSやろ
09-18 19:49

由紀恵は仲間になりたそうにこちらをみている…
09-18 19:47

どいつもこいつもワシの見えないところでイチャイチャしおって~くそ~くそ~
09-18 19:43

米とぎぷらする
09-18 19:33

エなぜ
09-18 19:22

テクくんどうかしてる
09-18 19:17

となりの関くんよんでた
09-18 19:10

ソ、ソッスネ!
09-18 18:54

2でした(怒)
09-18 18:48

可1奴w
09-18 18:48

つか今更サファリに穴追加されてもアレ
09-18 18:42

プッギョヨーーーップチポォウ!!!!wwwwwwwwwダァーグワラドカロロプリョォヨヨパロwwwwwwwwwww(ガタンガタン
09-18 18:35

どうせ今三段とか五段受かりそうとかゆってる人も僕より早く七段をとるんだ…
09-18 18:31

しょ~~~じきオウチマニア買った方が速い気がしてきたぞ!!
09-18 18:31

リフレク超たまにやってるけど金がないので察してください
09-18 18:28

え、黒髪乱れしナンタラカンタラって茶太なの
09-18 18:27

ショットガンか何か?
09-18 18:26

あやくんやれよ
09-18 18:26

TLで弐寺始めた人がどんどん追い上げてくるからコワ
09-18 18:25

【小学校あるある】スマブラがちょっと強いだけでオタクと言われる
09-18 18:23

nao
09-18 18:22

がるるくん
09-18 18:20

太くて立派なうまい棒
09-18 18:20

なおくんは先輩に言われてるかなw
09-18 18:18

なおちゃんやめーやw
09-18 18:16

町田のキチガイじゃないでしゅ…
09-18 18:16

ヘムッ
09-18 18:15

誰がはげぷらだ(マジギレ)
09-18 18:14

誰がちんこだ
09-18 18:13

【忍たま乱太郎あるある】鐘を頭で鳴らす頭のおかしいヘムヘム「ヘーーーームヘムヘムヘムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
09-18 18:13

ふにゃおブチ殺しかなw
09-18 18:11

パンツぐらい履いとるわボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-18 18:10

NHK教育は性教育もするようになったのか(なってない)
09-18 18:10

おじゃる丸がついてるはずのテレビから「らめぇ!!!」って聞こえてきて戦慄してる
09-18 18:08

リプトングレープティー飽きる(突然の裏切り)
09-18 18:06

今日おまわりさんがダッシュで「そこの車止まって!ちょっと!」って言ってるのを見ておまわりさんは大変だなっておもいました まる
09-18 18:05

ドイツカレーにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどつかれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-18 18:04

このトイイイツは5ふぁぼかなw
09-18 18:03

何も考えずにトゥイトーしてるからいざ真偽を聞かれるとスゲー迷うワケ
09-18 18:03

MATCHとかアクエリアスビタミンガードとかを尿って言う奴は死んでw
09-18 17:59

YASUMASERO
09-18 17:58

うちの部活は「えー今週の金曜日は振替休日なので一日部活があります」とかぬかすクズだから
09-18 17:58

あの頃は若かったんや…
09-18 17:55

ぷらの由来 DSを買う→名前を設定しろと言われたのでとりあえず「Nao」とつける→なんか物足りない→「+」ってつけたらオサレじゃね!!??!?→「Nao+」になる→略してなおぷらになる→ぷらw
09-18 17:54

ぷらぷらくんありw
09-18 17:52

ぷらw
09-18 17:51

なおくんっていうと反応するから気をつけろ
09-18 17:51

ハ?イケメンは黙れよ(髪を隠しながら)
09-18 17:49

うまい棒(コンポタ味)とさっきのリプトングレープティーで最高に優雅なティータイムを過ごしてる
09-18 17:48

キタクヌw
09-18 17:47

となりの関くんは面白い
09-18 17:47

初めて見たから買ってみたけど流石リプトンはなんでも美味い http://t.co/Vo7wU0SY
09-18 17:17

そろそろセミが完全に姿を消すとともに俺の歳が増える季節だな…
09-18 17:04

お願い死なないでなおぷら!!
09-18 16:47

傘ない 死んだ
09-18 16:44

良いと思います!!
09-18 12:43

白米が最高に美味い
09-18 12:26

じゃあな
09-18 00:22

寝るね
09-18 00:22

黒髪乱れしナンタラカンタラ久々に聞くと結構格好いいな
09-18 00:12


△page top

« 09/19のツイートまとめ  |  09/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1499-78ced759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top