みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

09/03のツイートまとめ 

Nao4plus

風呂の湯汚してくる
09-03 22:58

S(スーパー)D(ドライビング)V(思いつかない)X(思いつかない)
09-03 22:54

素手で潰されて泣きそう
09-03 22:53

うちのばあさまはゴキブリ素手で潰すから舐めるな
09-03 22:52

あやとりくんいつのまに池田氏と相互になったの
09-03 22:51

( ?。? )
09-03 22:51

公園とかにあるバネでビヨンビヨンする馬みたいな遊具に乗ってる僕「バルンバルンブロロロロロロロロロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
09-03 22:49

DDRは足でやるゲェムのはずなのに手でも出来ない
09-03 22:47

僕に向かってキモいって言ってくる人がものすごくキモいツイートしてて震えてる
09-03 22:46

不可1マン
09-03 22:44

DDRって手だと意外と反応してくれないらしいよ
09-03 22:43

つまりお前はゴキブリだ
09-03 22:42

エビの尻尾とゴキブリの羽は同じ成分っていうの聞いて「尻尾たべるのやめました」って言ってる人 ゴキブリと豚肉には同じタンパク質が含まれるっていうの聞いたらどうすんだろ
09-03 22:41

お前NAOPURAさん知ってんの?
09-03 22:36

YOSHITAKA以外名前知らんくせにな~~にが「お前YOSHITAKAさん知ってんの?」だ
09-03 22:36

イヤホン氏がまたもや行方不明
09-03 22:31

俺の部屋はないけど
09-03 22:31

って、なんでしょうか
09-03 22:28

このこのこのこのこのこ(この子の子ノコノコの子)
09-03 22:27

太鼓の譜面も弐寺の譜面も見えなくなってるやばい
09-03 22:21

キャスのコメントTLに垂れ流す人
09-03 22:18

ロリレイド?(難聴)
09-03 22:15

「俺も曲がり角で食パンをくわえた女の子にぶつかりたい」って言ってた友達が食パンをくわえたダンプカーに轢かれて死んだ
09-03 22:12

やすし君「案ずるより俺がやすし」
09-03 22:09

麻薬キメてる雀 #麻雀初心者っぽいこと言った奴は優勝
09-03 22:08

(?)w
09-03 22:05

トイレットペーパーのAAできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   ( 0)
09-03 22:04

(?)
09-03 22:02

デコスケ野郎ではないです
09-03 22:02

@俺 髪切れデコスケ野郎
09-03 22:01

「10000ツイートすれば彼女出来る」とかナメたことを友人が言っていたがこれが正しければすでに僕は9人彼女ができている計算になる
09-03 21:57

帰宅ナウw
09-03 21:52

家の裏でモグラが死んでる http://t.co/nmYYPK42
09-03 21:49

徹夜中はテンスャン高いけど徹夜明けはテンセュン低い
09-03 20:57

ヤバい http://t.co/SWu8MYTd
09-03 15:37

マジでヤバい http://t.co/T3U33EzR
09-03 15:36

倫理の時間の俺の精神状態がヤバい http://t.co/Ork5GM0n
09-03 15:32

今日の朝庭が猫まみれだった http://t.co/GSoSXe5Z
09-03 14:47

じゃあな
09-03 03:33

いいやもう 寝てしまえ
09-03 03:33

6行あまったー(死)
09-03 03:33

毎晩4時寝で大丈夫かあの人
09-03 03:31

兄者うるせー寝ろ
09-03 03:30

8時間ぐらい学校で寝れるだろ(そんな時間ない)
09-03 03:25

アーあと十数行書かないと寝れん
09-03 03:24

このレポートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww内容が無いようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-03 03:22

ブロックありw
09-03 03:19

おい3時過ぎてんのに課題終わってねーぞ
09-03 03:19

象だぞう
09-03 03:17

面白いこと言います
09-03 03:17

オウ
09-03 03:15

ジャンケンポン(V系特有のポーズ)
09-03 03:14

五段じゃなくて六段
09-03 03:12

スノグHは五段取る前にやってからやってない気がする(死
09-03 03:12

もうこれ学校で寝るか(クズ特有の発想)
09-03 03:11

ぷらw
09-03 03:08

課題に集中出来ないのであなたたちはさっさと寝てください
09-03 03:06

http://t.co/noM202gZ
09-03 03:00

上がってー(^^)\wwwwwwwwwwwwwwwwww昇ってー/(^^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww空を貫いて┗(^^)┛ ┗(^ )┛ ┗(  )┛ ┗( ^)┛ ┗(^^)┛wwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-03 03:00

なんすかこれ
09-03 02:58

σ(???<?)ー☆
09-03 02:57

眠くてテンションあがってきたゾ
09-03 02:57

さっきから「不正」って書こうとして「歪」って書きかけてから書き直してるから「歪」っていう字は害悪
09-03 02:51

レポート用紙にぎっしり書いてて相当キモいことになってる
09-03 02:50

だいぶTL遅くなりまってる
09-03 02:47

ちんこ晒すっていいながらのどちんこ晒す奴とかいないの
09-03 02:43

死んでくれ
09-03 02:42

ミルクチーをどう捉えたら下ネタになるのか50字以内で簡潔に述べよ(5点)
09-03 02:41

なんで机の上にパーマっ毛が落ちてるんですかね…って思ったらこれ俺の前髪や
09-03 02:40

ミルクチーおいし
09-03 02:39

あ、あと用紙1枚分も書くことねーよ~~!???
09-03 02:37

この課題のせいで俺の睡眠時間が1になるか情報の成績が1になるか、2つに1つ状態になっててつらい
09-03 02:36

深夜の2ふぁぼ
09-03 02:31

課題の間に棒をさして4列にならべたら「Tetris!!」っていう表示が出て消えた
09-03 02:31

そういうネタに限って拡散するのはやめよう
09-03 02:28

陰毛というのは日光に当たらないからちりちりになるらしい。ちなみに僕の陰毛はさらさらストレート
09-03 02:26

眠さは一定以上たまったときテンションに変換される
09-03 02:23

22222奴~w
09-03 02:22

なおぷらのドクペ漬け(理科室においてありそう)
09-03 02:22

とてもくさい
09-03 02:21

だってドクペってあれ駄菓子屋で売ってる粉ジュースの味しかしないやん 20円なら買う
09-03 02:20

ソルチライティ飲んだこと無いからw
09-03 02:18

ドクペとか糞不味いだろ #炎上
09-03 02:15

この調子なら3時には終わるで おやつが食える
09-03 02:15

流れに乗ってきてる
09-03 02:14

パイプカット
09-03 02:05

出せば点数つくんや
09-03 02:03

いいやもう知らん
09-03 02:03

死んだ~
09-03 02:02

やべぇ今気づいたけどこれ論点ずれてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-03 02:02

キモリ ミズゴロウ シシャモ
09-03 02:00

@俺 字汚すぎ死んで
09-03 02:00

URL2回折り返して意味わからんことになってる
09-03 01:54

ヽ(へっへ`)ノ
09-03 01:53

TLでいちゃいちゃしやがって 課題終わってない僕の気持ちも考えろよ(いいぞその調子だ)
09-03 01:48

合法的(?)にバスで行きたい
09-03 01:46

クソ明日雨降れ
09-03 01:45

PCでやれたらPCでやってる(今はシャーペンでやってる)
09-03 01:45

でも今は手書きしか方法がねぇーくそー
09-03 01:43

これ手書きでしあげるの間違いなく時間を無駄にしてる
09-03 01:43

ほわめっととかいうクズ(芝なし)
09-03 01:39

ハ????
09-03 01:30

俺も適当にTwitterのこと書くか…
09-03 01:29

普段字小さいのにこういう時に大きく書く奴(俺)
09-03 01:26

、ン、
09-03 01:25

ポケモンの主人公にレポートの速度で勝てる奴はいないから
09-03 01:23

手書きするしかないのがつらい
09-03 01:22

なおぷら氏が自宅で「シャー芯が」というダイイングメッセージを残して力尽きた状態で発見され
09-03 01:20

ア゛ァ゛~ッ!!!!!!!シャー芯切れたァ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
09-03 01:19

@池田 OK寝とけ
09-03 01:18


09-03 01:17

ユウちゃんくれるんですか!!!!!?????????????????
09-03 01:17

う、うわぁ~~~mostふぁぼはやめろ~~~(血を吐いて死ぬ)
09-03 01:16

@池田 目的の部分は説明プリントの文章丸写しでいいの
09-03 01:16

本棚の上のほうにある容疑者Xの献身が取れない上杉謙信「上すぎ献身」
09-03 01:13

人間じゃない
09-03 01:11

うるせーよ
09-03 01:10

知らない人の前のコミュ障「ア…ア…」 友達の前のコミュ障「アアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww」
09-03 01:10

てきとーに殺人予告とかでタイホされてる事件みつけてそれ書けばいいんだろうけどそれだと埋まらんきがする
09-03 01:08

わっ┏()┓しょい┗()┛
09-03 01:05

わっしょい┗()┛
09-03 01:02

ナ、ナニィ~!?
09-03 01:01

何書いててもいいけどとりあえず表紙に僕の名前書いて提出しておいて(クズ)
09-03 01:00

池田氏何書いた?
09-03 01:00

OK(期待)
09-03 00:59

はるふぉい氏文化祭きて
09-03 00:59

パンが無ければ死ぬしか無いじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-03 00:57

オウ
09-03 00:56

ぶっちゃけTwitterでトラブルとか起きまくってるけどなwガハハw
09-03 00:56

ネットでのトラブルに関するレポートとかいう生ゴミみたいな課題
09-03 00:54

もしかして:死ぬしか無い
09-03 00:53

おはよう(進まん)
09-03 00:52

Twitterでは寝てる設定にしておく
09-03 00:28

おやすみ(寝ない)
09-03 00:27

寝よ(寝ない)
09-03 00:27

レポートの題材がネットでのトラブルなのでとりあえず僕の本名がバレてることでも書こうか迷ってる
09-03 00:26


△page top

« 09/04のツイートまとめ  |  09/02のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1483-4107c4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top