みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

09/01のツイートまとめ 

Nao4plus

中途半端に絵を描いてる女子の絵は顎が鋭い風潮
09-01 23:59

スタンプ絵しか描けない奴死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうっ 心臓が
09-01 23:59

「聞こえてないのに聞こえてるフリするのやめてください」「はい、大好物です。よく食べます」
09-01 23:53

僕は左シフトキーを使うことを覚えた
09-01 23:52

課題も終わってないのにポスター描くのを引き受けてしまった雑魚アカウントはこちらw
09-01 23:51

モノが立ってることが全てを物語ってる
09-01 23:43

で、でで~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww大王奴~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-01 23:40

風呂の水汚してくる
09-01 23:02

町田県町田市
09-01 22:58

さっきからDJなんとかっていうIDにしかふぁぼられてなくて震えてる
09-01 22:58

町田は神奈川ではないし東京でもない。町田は町田(?)
09-01 22:55

モザイク難民氏は町田アドアーズで僕と握手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-01 22:54

弐寺北斗マンは六段で成長が止まるということを余りなく表現しているサンプルが僕
09-01 22:53

ジャンプする譜面で「オ、オw」ってなる
09-01 22:49

昨日バルキリーなんとかやってる人見たけどチャレンジ譜面じゃなかった
09-01 22:47

踊るダイソーさせん(税込105円)
09-01 22:46

13かー8で結構ギリギリだった
09-01 22:45

右シフトキー氏~w
09-01 22:44

でであ予想以上に足に来るねアレ
09-01 22:43

頼む^仕事してくれ^8懇願9
09-01 22:42

右のシフトキーがマジで働く気無くしてて殺したい
09-01 22:41

福沢諭吉とかゆーおじさんが描かれた紙ください!!!!!!!長方形のやつです!!!!!!!!!
09-01 22:39

喘ぎ声の「…」を草にするとマジキチになる
09-01 22:37

空気だから5RTも来ないwwwww余裕wwwwwwwとかほざいてる人が本当に5RTもこなかった時の顔で飯3杯は食える
09-01 22:34

割とガチめに課題終わらん
09-01 22:27

ンア!
09-01 22:26

デベベベw
09-01 22:05

今日だけで3日分ぐらいの汗をかいたきがする
09-01 22:03

自転車のギヤが壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-01 21:09

微分「やべぇ屁がでる(ビブン」
09-01 18:27

前髪が増えるワカメ奴~w
09-01 13:00

でであ楽しいな!(汗だく
09-01 11:59

ハウスバチでやるゲームじゃない http://t.co/STGrwUjk
09-01 11:01

じゃあなw
09-01 09:41

そろそろオウチでよう
09-01 09:41

ケバブだね(死)
09-01 09:41

ケパブ「ケパブ(悲鳴)」
09-01 09:38

午後は部活っすねw(血を吐いて死ぬ)
09-01 09:35

このまえ自転車でセミ轢きました(震える
09-01 09:33

30分過ぎましたね(未だ家)
09-01 09:32

はゎゎw
09-01 09:31

ハ?
09-01 09:30

ミルメークではない
09-01 09:29

で、でた~~~wミルメーク奴~~~w
09-01 09:28

真っ黒ってほど黒くないけどな別に(自分をごまかす)
09-01 09:28

トースト(真っ黒)とミルクチー(粉で作る奴)で最高の朝を満喫してる
09-01 09:27

ウギャーッ!!!!!!!!!!!!!!!!真っ黒だー!!!!!!!!!
09-01 09:23

トースターって言うのかなあれは(適当言ったことに気づく)
09-01 09:22

俺が本気をだせば最高のトーストが2分で出来る(思いつきの具材をのせてトースターに入れるだけ)
09-01 09:21

着替えてないし飯食ってないので30分には出れないなw(クズ)
09-01 09:15

アァオォL(怒)」
09-01 09:08

僕の中で「パァン(ハンドクラップ)wwwwwwww」の破壊力がやばすぎてやばい
09-01 08:54

ホルン「ブォーwwwwww」
09-01 08:53

('?^ )
09-01 08:51

9時半に家出たくねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
09-01 08:50

ら?
09-01 08:48

こんな時間にTwitterやったのクソ久々なので二度寝でもするから
09-01 08:48

ゴミみたいなリプ送りつけてる
09-01 08:46

おはようごじゃいま~すw
09-01 08:42

じゃあなw
09-01 01:13

寝るずょ
09-01 01:12

最高にエキサイティング
09-01 01:12

オイ、コピペじゃないか(RTをはずす)
09-01 01:08

いまのなし
09-01 01:08

ムスカのムスコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-01 01:08

ホ゜ケットモンスターって縮めてホモじゃん
09-01 01:07

町田人は「町田は神奈川だろw」って言われるとくそぅくそぅって言いながら泣いて地面を殴る
09-01 01:05

そういえば今日剣道部から「ツーディーエックスゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールド!!!!!!!!!!!!」って聞こえた気がするんです
09-01 01:04

範囲ひろすぎて
09-01 01:03

ンダオ!??!?!???
09-01 01:02

OKw
09-01 01:01

(?)
09-01 01:00

死の4とか言ってる人甘いよ
09-01 01:00

僕のIDの4の真意に気づいてしまったようだな 消えてもらおう
09-01 00:59

最近右シフトキーがニートなんだけど
09-01 00:57

真顔で草生やす氏~w
09-01 00:57

愉快な裁判である
09-01 00:56

ついに裁判長が半ケツを出した
09-01 00:56

お願いしなないでユーザーストリーム!!!!!!!!!次回、ユーザーストリーム死す デュエルスタンバイ!!!!!!!!!!!!!
09-01 00:55

足の指つったとき微妙に快感なんだけどあの
09-01 00:53

はい足の指つった!!!!!!!!!!!!!!!!!!今足の指つったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-01 00:53

くそわろたありw
09-01 00:52

ダライラマ ≒ アライグマ
09-01 00:51

140字では少なすぎる
09-01 00:50

今50ふぁぼは軽いネタ思いついたけどそれを披露するにはあまりにも空白が足りない
09-01 00:49

緊急自信速報
09-01 00:45

ワルツで腰ふるとか器用すぎてテクノがブレイクする
09-01 00:44

腹筋だけムキムキ氏ナニモンだよ…
09-01 00:42

爆笑するぐらいで腹筋割れるんなら僕の腹筋はもはやアスリートもびっくりレベルかなw(意味がわからない)
09-01 00:42

影響力が10単位で変動するからあてにならない
09-01 00:41

よせ
09-01 00:41

迷惑メイルは勘弁しちくり~w
09-01 00:40

僕の携帯超格好いいのでiPhone欲しいです
09-01 00:40

ハ?僕の二つ折りでボタンがたくさん付いてる超格好いい携帯を、お前らみたいなかまぼこ板みたいな見た目でボタンがほとんどついてなくてほぼ画面みたいなクソダサイ携帯と比べないでくれる?
09-01 00:39

未だにガラケー氏~w
09-01 00:37

できない!!!!!!!!!
09-01 00:37

池田とかいう名前で迷惑メイルが来たから携帯逆パカした
09-01 00:37

復元とか出来んのコレ
09-01 00:36

勢いで削除しちゃった(クズ)
09-01 00:35

メイルの話をするとてんぢくとかいう名前で迷惑メイルがくるのでクソw
09-01 00:34

迷惑メイルのせいで一日に電池が40%減る
09-01 00:33

2列
09-01 00:32

奴~w
09-01 00:31

最近ツイイアーがつまらなすぎてヤバイ
09-01 00:31

バッタン「ンンw」
09-01 00:28

最近フォロワーが940前後をフラフラしてる
09-01 00:27

鼻と目をおさえるレベルでくっせぇのでやめておけ
09-01 00:26

で、でた~~~~~~~~~大学の夏休みの長さを自慢奴~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
09-01 00:26

(なんて呼べばいいのか分からくなった顔)
09-01 00:24

Jun氏のアイコンで季節感じてる
09-01 00:24

逃w
09-01 00:24

買ってたとしても買取価格くっそ安いだろ じゃなきゃ非売品だけで飯食ってける
09-01 00:19

話を聞く限りではだが
09-01 00:17

俺の知ってるブックオフに非売品を買ってくれるブックオフがないので町田のブックオフはブックオフじゃないという結論に達しそう
09-01 00:17

9月ほど忌み嫌われる存在はない
09-01 00:14

アレ津波注意報解除されたんだ
09-01 00:11

明日はゲーセン開店凸じゃ~
09-01 00:08

おめでとうございます
09-01 00:08

非売品 買取不可
09-01 00:07

最近のブックオフは非売品も買い取ってるんですか
09-01 00:03

9月は垢消して死んで
09-01 00:00

ハ テストとか漂白剤を使わずとも真っ白だ舐めるな
09-01 00:00


△page top

« 09/02のツイートまとめ  |  08/31のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1481-9d2dc29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top