みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/31のツイートまとめ 

Nao4plus

非売品って買取価格どーすんの…
08-31 23:59

プライズ限定品がブックオフに売ってたら色々とやばいから
08-31 23:55

あのキャッツのシグシグの台 マジで取らせる気ないから
08-31 23:54

鼻血による出血多量で僕を殺す気で居るな???????????????????・
08-31 23:54

いやみやこくん絵上手過ぎ
08-31 23:53

夏休みも課題提出日も終わってるのに僕はこの土日に夏休みの課題を2つほどやらねばならない
08-31 23:52

Tween(情弱)
08-31 23:49

ミルクチー
08-31 23:46

迷惑メール来すぎィ!!!!
08-31 23:42

ミューヨタブ全部消しました
08-31 23:36

ドッスン「ンンw」
08-31 23:34

まぁこうなるとは思った http://t.co/2aTfPIim
08-31 21:13

こりゃ一回再起動かな
08-31 21:06

高校生クイズをやってるわけね
08-31 20:50

オーwwwwwwwwwww俺180位wwwwwwwwwwwwwwwwwお前の90倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-31 20:39

数学は学年6位でした(英語は180位)
08-31 20:38

ルナトーンがあかりのパンツのぞいてる画像送ってきた奴が僕の友達で校内偏差値80超えです
08-31 20:37

今日学校で5ふぁぼ級のネタ思いついたんだけど忘れた
08-31 20:33

帰宅ナウ
08-31 20:32

ありがとう2回出てるし
08-31 20:32

意味がわからなくて泣きそう
08-31 20:32

こんにちは(ありがとう)※さよなら #ありがとう
08-31 20:32

人生で初めてゴキブリを素手でつかんだ
08-31 16:44

ルナトーン描いた http://t.co/sdluSeH8
08-31 12:14

じゃあな
08-31 01:41

とりあえず10mmぐらいすすんだけどそろそろ寝ないと別の意味で死ぬのでそろそろ寝るね
08-31 01:41

クプロとかいじってない
08-31 01:39

腹立つから子宮頸がんの予防接種でもしてくるか
08-31 01:36

さすがにこの英作文、生意気なことに発表まであるから僕だけ「やってないッスw」とか言ったらぶち殺されるわけ
08-31 01:36

この課題が終わるまで僕は永遠に寝られないんだ
08-31 01:35

課題終わってないから学校休むか(ガチクズ)
08-31 01:34

ンダオ!?
08-31 01:33

ブルーミンが一番難しかったです…
08-31 01:32

英作文 合計7mmぐらい進んだけど止まってる
08-31 01:31

同じネタツイでもアルファが言うか一般が言うかで評価変わるからな
08-31 01:27

ウゥーッ一時半になってしまう
08-31 01:19

今日はオールかなw(無理)
08-31 01:14

29日からすでに学校のこの僕に「明日学校?」とは、中々に強気な態度ですね
08-31 01:12

ユビリティほど信用ならんもんはないから
08-31 01:11

文の最後に「それが何か?」をつけると、どんなに内容が素晴らしい文でも、一気に残念になるからオススメだけど、それが何か?
08-31 01:09

?ここからスタート!
08-31 01:06

なるべく字をくそ大きく書くことにより文章を短縮(意識高い)
08-31 01:06

課題する気ゼロ奴~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-31 01:01

マッチング画面でN押ししてる糞雑魚が僕
08-31 01:00

で、でた~~~~~~wwwwwwwwwwwwww漢字書き間違えて消したのにまた同じ漢字書く奴~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-31 00:58

英作文 5mmぐらいすすんで筆が止まってる
08-31 00:56

別にアイコンぐらいすきにしていいよ
08-31 00:54

女「この人痴漢です!私のお尻を触りました!」男「そんなバカな!」駅員「どうかしましたか?」女「この人にお尻を…」男「私はやっていません!」駅員「本当ですか?私のお尻も触ってください」男「ホモかよ」女「ホモかよ」駅員「あっ」
08-31 00:49

うちゴキブリ居すぎてゴキブリ見つけても「あぁ、ゴキブリだね」ぐらいの感想しかでずに殺しもなにもしないから神(?)
08-31 00:44

サドプラ六段とる直前までつけてなかった
08-31 00:41

ナオプラ?(難聴)
08-31 00:40

生物の課題もあるんだけど間違いなくおわらね~じゃね~かよ
08-31 00:35

オイまて
08-31 00:35

うちわを下敷きに代わりに使うっていう発想がそもそも間違ってた(眠い)
08-31 00:31

ナオピラフじゃおいしく頂かれちゃう
08-31 00:27

なおぴら #誰
08-31 00:25

ナマケロ → ヤルキモノ → ケツキング(突然のホモ)
08-31 00:24

エキサイト翻訳もしくはグーグル翻訳がなければ死んでいた
08-31 00:23

俺のターン!!!!!英作文のプリントとエキサイト翻訳を召喚し、ターンエンドだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-31 00:22

僕は明日提出のこの課題が終わるまで寝られないわけ(いまだ真っ白)
08-31 00:21

ユウちゃんマスター??
08-31 00:20

はい…
08-31 00:19

In spring, the axis of the Earth is tilted toward the Sun and the length of daylight rapidly increases for the relevant hemisphere.
08-31 00:18

今から英語言った奴負けなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-31 00:18

今日は1月213日か~
08-31 00:15

デーンデーデケデーデーデーデーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-31 00:11

ミクが誕生日らしいので僕はAIR RAID FROM THA UNDAGROUNDでも聞きながら課題しますかね
08-31 00:09

http://t.co/3Hk89IOY このページ見ながら適当にぐるぐるしてたら戻せなくなった(笑う)
08-31 00:05

BEMANIに歌なんてあったっけw
08-31 00:00


△page top

« 09/01のツイートまとめ  |  08/30のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1480-c4d5d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top