みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/30のツイートまとめ 

Nao4plus

ぷらw
08-30 23:59

一応絵もあわせて全部揃えたけどこのルービックキューブ二度と回したくない
08-30 23:59

マジで回らなくて糞イライラするので破壊しました ―完―
08-30 23:58

ハ?って顔しながら回らないルービックキューブを回してる
08-30 23:51

オイ!!!!最後の面が一向にそろわねーぞ!!?!?????ンダオ!!!!!???!!!!!!!!!???
08-30 23:46

しよう
08-30 23:44

走れデブス
08-30 23:43

いいよ
08-30 23:42

オォラ!!!!!!!!!!!!(壁に投げつけ
08-30 23:41

このルービックキューブ絵付きだから訳分からなくなるのでクズ
08-30 23:39

俺のメガネではるふぉい氏がやばい
08-30 23:27

(エンター)
08-30 23:26

(検索窓に「ルービックキューブ」と入れる)
08-30 23:26

さぁ英語の課題をするぞ(メガネを掛ける)
08-30 23:26

アオオwwww┗()┛(踏み潰す)
08-30 23:25

とか言ってるから課題が終わらない
08-30 23:22

「オーキド!10万ボルトだ!」 「そりゃそうじゃ!!!!!!!!!!」
08-30 23:22

奇声を発しながら踏みつぶして破壊するまであと少し
08-30 23:20

おもちゃ箱から発掘したルービックキューブの回転が悪すぎてそろそろ破壊しかねない
08-30 23:20

どんだけ器用なケツしてるの
08-30 23:19

池田氏のおかげで2段目まで揃うようになったぞw(最後が揃わない)
08-30 23:18

ルービックキューブしてたら1日が終わってた(課題は終わってない)
08-30 23:17

ふろ
08-30 21:59

カービーは笑えないからやめておけw
08-30 21:57

なんで最近町田は神奈川とかいうクソつまらんネタ言ってる人増えてんの?
08-30 21:55

(否定はしない)
08-30 21:54

太鼓を見ててキモいっていう奴は音ゲーは見ててキモいに改めておけ
08-30 21:54

で、でた~~~~通知RT奴~~~
08-30 21:12

意外と気づかれることが判明したので戻しました
08-30 21:11

47ふぁぼで止まったから血吐いて死ぬね
08-30 21:10

バレたら戻す
08-30 21:07


08-30 21:06

オーバーレイ
08-30 21:04

とりあえず二人ほど音ゲーの世界に引きずり込んだのであいつらの成績はこれからどんどん落ちる
08-30 21:02

クラスの出し物とか全然興味ないが文化祭が楽しみでしょうがない
08-30 20:59

サーバー内部のエラー
08-30 20:56

ミク5歳だっけ?
08-30 20:55

ネタだと思ってる奴は今日の英語の授業受けるといいよ
08-30 20:51

帰宅
08-30 20:48

今日の英語の時間、氷の割れ目に息子が落っこちたっていう内容の英文だったんだけど、先生がやたら「割れ目」を連呼するしそのせいでクラスが爆笑してると「静かに!ここ大事なトコロ」とか言い出すししまいには「割れ目の中にムスコが」とか言い出すしマジでヤバかった
08-30 20:48

じゃあな
08-30 00:50

寝よ
08-30 00:50

青髪が一番好きなのに青い子がいません…
08-30 00:48

アレは不可能に近いというか不可能だよ
08-30 00:48

キャッツのほうは今日みたらさらに凶悪になってた
08-30 00:47

町田キャッツと町田タイトーのSigSigフィギュアは難易度高すぎるのでやめておけ
08-30 00:47

兄ですか どっちでもいいです
08-30 00:46

クロセスくんが弟とセクロスときいて
08-30 00:45

(^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)=o)^o^)
08-30 00:44

お気に入り30000弱です…
08-30 00:43

??? )私のIQは53万です(逆に馬鹿っぽい)
08-30 00:39

ネタないです…
08-30 00:39

神の上か
08-30 00:38

もうネタないです…
08-30 00:38

作る気はあったのかよ(驚愕)
08-30 00:37

Nao++っていう言語まだ
08-30 00:36

数学の課題 #すと打って最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉 笑ってる
08-30 00:32

結局数学の課題途中のまま提出しました!!!!!!!
08-30 00:27

ニコニコのコメント機能はいつの間にか表示しないがデフォになってる
08-30 00:24

chromeより軽量で低機能ってそれもう単なる窓
08-30 00:21

バクワラっていう単語でバクワラした
08-30 00:20

僕だって部活がなければ課題ぐらい終わってた(最悪の言い訳)
08-30 00:17

夏休みまだ終わってない勢は課題やらずに夏休みの終わりを迎えて絶望してて
08-30 00:15

課題が終わったのに夏休みが終わってない って一度は言ってみたい
08-30 00:13

夏休みが終わったのに課題が終わってない…
08-30 00:11

おめでとう(祝福)
08-30 00:06

オイオイ~フォローしてからリムるまで早すぎだろ~
08-30 00:05

僕と寝る用意…?
08-30 00:02

「もうこんな時間」を変換して「毛根な時間」になる人はモテる
08-30 00:01


△page top

« 08/31のツイートまとめ  |  08/29のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1479-5f99e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top