みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/29のツイートまとめ 

Nao4plus

ツボ
08-29 23:57

部屋中のいろんなもん持たせて10万ボルトさせて消し炭にするのがスゲー壺だった(ガキ)
08-29 23:57

ピカチュウげんきでちゅう(神ゲー)
08-29 23:55

そーーーいえば最近リア友に「おならぷ」って呼ばれてるんだけどブチギレていいですかね!?
08-29 23:52

「ピッツァって10回言って」「ヒッヅァ」がすげーツボでしばらく抜けそうにない
08-29 23:50

板チョコの溝は綺麗に割れるようについてるものではないらしいので板チョコ綺麗に割れないとクソイライラする
08-29 23:47

OKw
08-29 23:44

_______7pq氏ナニモン
08-29 23:43

お前、眉毛どこに落としてきたんだよって言われちゃう
08-29 23:42

正直僕が天パじゃなくて鼻がもう少し小さくて目が綺麗で眉毛がげじ眉じゃなくて顔が整ってればイケメンだった(修正箇所が多い)
08-29 23:41

(炎上)
08-29 23:38

今日から学校の人の気持ち考えたことあんの?
08-29 23:38

(^^ω)
08-29 23:36

(ω^^)
08-29 23:36

( ? ? ? )
08-29 23:36

謎改行
08-29 23:34

蘇( ? ? ? )生
08-29 23:34

死( ? ? ? )亡
08-29 23:32

風呂でも入るか~
08-29 21:52

ドッスンの激しい上下運動
08-29 21:49

@俺 やめろ
08-29 21:48

で、でた~~~~~~構図は思い浮かぶのに絵に表せない奴~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-29 21:48

な #本名の1文字だけ教えてみる お #本名の1文字だけ教えてみる ぷ #本名の1文字だけ教えてみる ら #本名の1文字だけ教えてみる
08-29 21:46

僕の太鼓さん次郎のフォルダには紅(9999コンボアレンジ)というタイトルの謎の譜面がある(しかも未完成)
08-29 21:42

3クレで飽きた
08-29 21:42

?ω?
08-29 21:41

#だからなおぷらは金欠
08-29 21:41

ドラマニがクソ楽しいことが分かったので真面目に始めるね
08-29 21:40

今日の英語のテスト半分以上真っ白だからW
08-29 21:39

あと弐寺の地力全然上がらなくて泣く
08-29 21:38

皆伝やばすぎだろ
08-29 21:38

=?????
08-29 21:35

爆笑してる
08-29 21:33

卒ぎゅ王
08-29 21:33

僕もそう思います
08-29 21:31

今日カラフルクッキー灰2回落ちたので弐寺引退
08-29 21:29

ルービックキューブ練習しようと思ったらオウチにルービックキューブが無いことに気づいたため血を吐いて死亡
08-29 21:27

誤字
08-29 21:23

いかれたメンバーを紹介するぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!@
08-29 21:23

相当臭いぞあの液体(光るブレスレッドの中のアレ)
08-29 21:21

('?')
08-29 21:21

でも割とマジでぐちゃぐちゃのルービックキューブ目の前で綺麗に揃えられたらガチで惚れる
08-29 21:19

無理でした
08-29 21:18

ルービックキューブで全面揃えられるマンがクラスに二人も居て惚れたので僕もルービックキューブ出来るようになるね!!!!!!!!!!!!!!!
08-29 21:18

帰宅
08-29 21:16

よくお祭りにある光るブレスレッドの中の液体、なめるとピリピリする(マジ)
08-29 21:16

見えないのに押せるって超能力者か何か?
08-29 00:13

じゃあな
08-29 00:12

あーさすがにやべーなTwitter閉じよ
08-29 00:12

カラホークッキー灰は見えるのに押せないので死ぬ
08-29 00:12

びゅ
08-29 00:08

しょっぱなから課題テストの人多すぎィ!
08-29 00:05

(鼻をほじる)
08-29 00:05

appleがリンゴに見えるんだから4Dをみて「Mだ!」って思う人もいるんでねーの
08-29 00:04

Elisha結構好き
08-29 00:03

音ゲムマのフォオー増やしたいけどコレ以上フォオー増やしたくないのもある
08-29 00:00


△page top

« 08/30のツイートまとめ  |  08/28のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1478-1da6b0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top