みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/28のツイートまとめ 

Nao4plus

コミュ障bio
08-28 23:59

bioスラッシュマンは一度はとおる道
08-28 23:55

数A楽勝~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
08-28 23:53

iPad3ではないけどiPad3に当たるものは出てるよ
08-28 23:49

夏休みに休んだ気がしない
08-28 23:49

ヘブンリーンンw
08-28 23:47

始業式からテスト勢の夜は長い
08-28 23:46

(^-^)/
08-28 23:45

俺の中では?とか使われてる奴より(^-^)/とかのほうがよっぽどキチガイに見える
08-28 23:44

始業式からテストをおっぱじめるクソ高校だからな
08-28 23:42

うー確かに
08-28 23:41

なんか今日全然眠くねーナw
08-28 23:41

@モイ OKw
08-28 23:37

学生だよ(肯定)
08-28 23:36

@いもも 掘る
08-28 23:36

@俺 うるせぇ死ね
08-28 23:36

@俺 読書感想文
08-28 23:35

数学の課題あと20問ある これならなんとか終わるか
08-28 23:35

(⌒⌒⌒) ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ・ U    || |ι      |つU||  ̄ ̄ ||   ̄     ̄もうおこったぞう
08-28 23:34

パァン(ハンドクラップ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-28 23:32

だからリフレキはクソ
08-28 23:29

弐寺は8人でも出来そうにないのでクソかなw
08-28 23:28

DDRとかいう4人プレイ専用ゲーム
08-28 23:27

「なおぷらさん面白いですね!」って言ってきた人にリムられてブチ切れてる
08-28 23:24

ありw
08-28 23:22

「タバコ吸っていいですか」「どうぞ ところで一日何本ぐらい吸うんですか?」「ちくわ大明神」「あそこにベンツが止まっていますね」「ちくわ大明神」「あなたがタバコを吸っていなければあれぐらい買えたんですよ」「ちくわ大明神」
08-28 23:20

?ぐ~?ぐ~
08-28 23:18

ホモかよ さっさと寝とけ
08-28 23:17

シュールありw
08-28 23:16

俺と寝たいのに寝れない状況…?
08-28 23:16

そんな僕はカントリーマアム
08-28 23:16

アルフォ~~~ト アルフォ~~~~ト わたしは~~ポッキー~~~ (トトロのさんぽのリズムで)
08-28 23:15

消された(完)
08-28 23:13

スネ毛ぶちw
08-28 23:13

眉毛ぶちw
08-28 23:12

申し訳ないが原型が見えない(素直な感想)
08-28 23:12

眉毛で抜くクロセスくんは毎日がつらそう
08-28 23:11

おめーーーーは眉毛とエロ画像が同じもんに見えんのか!!!!??????????????・
08-28 23:10

眉毛は抜いてなんぼだよ
08-28 23:09

#999664はクソ雑魚JP
08-28 23:06

痒いところ掻きすぎて皮がヌロンヌロンになってる(新しい)
08-28 23:06

誰がゴムだ
08-28 23:04

ゴミみたいなプラレールだな(真っ直ぐな感想)
08-28 23:03

あっ!!流れ星だ!!!!「願い事が3回言えますように願い事が3回言えますように願い事が3回言えますように」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-28 23:02

夏休みが残り1時間を切ったぞォー!!!!!!!!!!≡┗()┛≡┗()┛≡┗()┛
08-28 23:01

だょ
08-28 23:00

胸があるかどうかはご想像にお任せしますね
08-28 22:57

私の胸は揺れなかったからこの地震はゴミ
08-28 22:57

地震怖いよー><><<><>><<<>>><<<>>><<<<(女子力ツイート)
08-28 22:56

地震だ!!!!!!!!!!
08-28 22:56

4桁フォローの人になら何を言ってもTLが早すぎて見られることはないだろう(クズ)
08-28 22:55

これ、 でた~~~奴~~~~を自分のネタのようにして使ってるっていうネタで良いんだよね?
08-28 22:53

スマホにありがちの予測変換ミスの文章
08-28 22:51

まだ小学生にもなってなかったころ、子供の発想で石鹸で頭を洗ってみたところ超ゴワゴワになってからというもの石鹸というものが嫌いでしょうがない
08-28 22:50

アイコンで大体性別が分かる
08-28 22:49

HURO
08-28 21:51

「タバコ吸っていいですか?」「ダメです」「はい」「ところでアソコにベンツが止まっていますね」「タバコ吸っていいですか?」「ダメです」「はい」
08-28 21:48

黙れホモ
08-28 21:42

おめーあと登校するまでの10時間弱でこの膨大な量の課題が終わると思うなよ
08-28 21:39

もう数Aの範囲やらなくていいや(投げ)
08-28 21:38

はいはい分からん(とばす)
08-28 21:38

↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-28 21:37

突然クラスの男子を犯し始める程度にはホモだから怖い
08-28 21:34

僕のクラスガチホモいるから高校は怖い
08-28 21:34

俺の課題のクリアランプ真っ白だから舐めるな
08-28 21:26

@俺 うるせぇ課題しろ
08-28 21:25

小学生皆伝でもいいぞ
08-28 21:25

中学生皆伝か アツいな
08-28 21:25

とりあえず皆伝まで育て上げよかw
08-28 21:24

妹が太鼓を始めたのでこのまま音ゲー界に引きずり込むね
08-28 21:23

なんだこれ意味わからん飛ばそ
08-28 21:22

始業式からテストあるとか馬鹿か
08-28 21:20

題材すら決めてない
08-28 21:09

読書感想文どうすっか
08-28 21:09

ユウちゃん可愛すぎて課題頑張れる(でも終わらない)
08-28 21:08

トリックオアロリータ
08-28 21:07

せっかく買った色鉛筆無くしたから泣き寝入り
08-28 21:06

どちら様でしょうか
08-28 21:02

うるせえ幼女だ
08-28 21:02

まだ書いてないんだよ
08-28 21:01

おい池田氏その読書感想文俺によこせ
08-28 21:01

クロセスくんロリコンなのは知ってたけど最近になってより幼女幼女言うようになってて怖い
08-28 21:01

レムレス個人的に好きだけど個人差分かれそう
08-28 21:00

?
08-28 20:58

カービィの裸体なら余裕で描いてみせる(モテない)
08-28 20:56

主に僕にモテる
08-28 20:55

裸体に服を着せていく描き方はモテる
08-28 20:55

もしかして:こんなことしてるから課題が終わらない
08-28 20:55

フィバ風絵は割と好き
08-28 20:53

首とか肩とかの部分は服でごまかしてるクズなので裸で描けと言われると描けません 死んできます
08-28 20:50

ユウレイの画像でも見て体力を養う
08-28 20:49

などと意味不明な供述をしており
08-28 20:48

ぱんつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-28 20:48

なおぷら明日から学校だもんな やめーやw
08-28 20:45

みやこくんの絵柄マジで好きなのでもっと描いてください
08-28 20:44

そっちのほうがよくないか
08-28 20:43

これ終わらせないと僕の夏休みは終わらないんだ
08-28 20:43

数学あと3分の1残して体力付きてきた
08-28 20:43

┌(┌ ??)?アカシ
08-28 20:40

高校最初の計測だと7秒1だったね
08-28 20:35


08-28 20:34

50m6秒台でした(過去形)
08-28 20:31

で、でた~ハンターがこの人だったら逃げない人RT奴~
08-28 20:29

俺が本気を出せば火を使わずに3分で焼きそばが出来る
08-28 20:28

だから上手いと思ったらRT系はどんなに上手くてもクズにしか見えないと何度言えば
08-28 20:23

カーナビ「今の交差点を右です」
08-28 20:17

これツッコミ待ちなのか素で言ってるのか分からん
08-28 20:13

逃走中やってんの?
08-28 20:12

めぐすりのめたね
08-28 19:56

卵3つで220円ってよく考えたらおかしくないですか
08-28 19:55

【意味がわからなくて怖い話】
08-28 19:54

笑って課題出来ないだろが
08-28 19:44

ゲロ吐いて笑った
08-28 19:42

課題を墓地にすてターンエンドだ
08-28 19:41

さすがにしつこいですね
08-28 19:38

「寿限無寿限無五劫の摺り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る所に住む所藪柑子ブラコウジパイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助って10回言って」 「ひじ」
08-28 19:38

unn
08-28 19:37

[
08-28 19:37

「ピザって10回言って」 「肘肘肘肘肘肘肘肘肘肘」 「ここは?」 「日本」
08-28 19:33

「シャンデリアって10回言って」「シャンデリアシャンデリア…」「毒リンゴを食べてしまったのは?」「お前」「…!?まさかさっきのアップルパイ!?(血を吐いて死ぬ)」
08-28 19:30

「ピザって10回言って」「ひざ」
08-28 19:28

コーラを凍らしたらコラッて怒られた(???????????????????)
08-28 19:18

六段人口多すぎだろ
08-28 19:17

学校説明会で「ゲーム禁とかパソ禁とかしても別に大して変わんねーっすよw」って言ってきたからあの学校説明会に来た人は全員落ちる
08-28 19:15

このカップメンクソしょっぱい
08-28 19:13

ま、明日から学校ということでどんどん痩せ細っていくに違いないから問題ないっしょ
08-28 19:11


08-28 19:09

おやつにカップメン、意識高い
08-28 19:09

ツイッアーは質問しても絶対に返ってこないっていうアレがある
08-28 19:07

なるほど
08-28 18:55

エッ まめくん1Pサイドなの
08-28 18:53

AC寺できん
08-28 18:52

つーかね うん 僕は今金がないわけ
08-28 18:52

【作業用BGM】 グラディウスⅢSFC版 ミュージックメドレー (32:57) #sm1178716 http://t.co/TVO9pCRJ 
08-28 18:49

やべ 今見ず知らずの番号に間違って応答した気がする
08-28 18:47

足で課題してる
08-28 18:47

BMSキーボード勢はACに弱い
08-28 18:46

(底辺六段のツイート)
08-28 18:37

七段と八段受からなくても九段は受かるらしいからそこまで地力伸ばして九段受かってから七と八やろ
08-28 18:37

9ってなんだよ
08-28 18:35

まぁそのあと9易ついたけど
08-28 18:35

六段もう一回受けようかなって思ってこの前ブルーミン灰易つけてやったら落ちたのでやらない
08-28 18:34

しんくくん僕より六段達成率低い
08-28 18:32

両方灰
08-28 18:31

カラホォクッキーとタイムトゥエアァぐらい易つけたいが
08-28 18:30

多分今やれば前より高いパーセンテージで入れるから奇跡が起きれば抜けれる ただしどんな奇跡が起きてもサファリで死ぬので七段はクソ
08-28 18:29

隣接はやめてくれ~
08-28 18:28

モザイクの最後の同時押しクソすぎて抜けられないからクソ(クソ)
08-28 18:27

七段達成率9%です
08-28 18:26

まめ氏~~~七段受かったか~~~
08-28 18:25

(人´??ゝ?`)?
08-28 18:24

頭身がおかしい
08-28 17:25

Google Chromeがクラッシュしました
08-28 17:14

一日おいてパクツイ 意識高い
08-28 17:08

オ、オイ!!印刷できるシール紙あるじゃね~かよ!
08-28 17:08

最近迷惑メールしかこなくてマジでつら
08-28 17:06

吐いた
08-28 17:04

ふぁぼれよ
08-28 17:04

雑魚っぽいツイートしまーす
08-28 17:03

#dekinaidake
08-28 17:02

スーハーはフルコン狙う気すら失せる譜面なので
08-28 17:02

TLから人が消えた
08-28 17:01

Finishedのほうで課題が終わってる人は垢消して死んで
08-28 17:01

課題終わってますw(The endのほうで
08-28 17:00

撫子メタルでした(クズ)
08-28 16:59

ちょっとビーエモエソやってから課題しようか(明日提出の課題終わってない人のツイート)
08-28 16:59

デケデンデケデンwデケデケデケ(撫子ロック)
08-28 16:58

弐寺は皿を回そうとすると左手がニートになるのでクソ
08-28 16:57

パンはパンでも食べられないパンはルパンルパーン
08-28 16:54

ゼーローw
08-28 16:53

たらこくんはいきなり出てきてパクツイをする天才
08-28 16:52

ロケットパンチだ!?( ^-')?      ?(  )?           ≡ ^-'
08-28 16:51

誰だろう(無知)
08-28 16:49

ナオプスのほうがギリシャっぽい
08-28 16:49

ナオプラス #名前の最後をスに変えるとギリシャ神話
08-28 16:48

(^-^)凸凸    凸凸(^-^)    凸(^-^)凸      凸≡凸(^-^)凸≡凸
08-28 16:48

おかあり(誰も言ってない)
08-28 16:43

帰宅なうw
08-28 16:43

課題終わってないから小田急線でも止めるか
08-28 16:42

今日で夏休み終わりじゃね~かよォ!?(課題は終わってない
08-28 12:02

おやしゅ
08-28 00:20

とてもとても眠いので寝よう
08-28 00:20

うぐぐぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-28 00:20

N押しすると
08-28 00:19

眠くて日本語すら打てなくなってるようだな…
08-28 00:19

指のマッチング待機画面でN押ししてくれると返してくれる人多い
08-28 00:19


08-28 00:16

( '-^ )?
08-28 00:16

ハ?
08-28 00:15

エロ同人みたいに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-28 00:15

実は ( '-^ )b 小指
08-28 00:15

安定8連鎖の雑魚ですありがとうございました
08-28 00:14

オッスおらボグゥ
08-28 00:13

お( '-^ )b す
08-28 00:12

百二十一.五段 121.5 #弐寺のあなたの段位と緑数字教えてください
08-28 00:10

てんぢくくんと無視キングの話したのは覚えてる
08-28 00:08

おはようじょ
08-28 00:06

出来ないから糞譜面っていうやつはクソかなwあとエバンスは糞譜面
08-28 00:03

弐寺 せめて☆11くらいまでは出来るようになりたいです
08-28 00:00


△page top

« 08/29のツイートまとめ  |  08/27のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1477-5d3ff05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top