みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/27のツイートまとめ 

Nao4plus

背骨がありえへんなことになってる
08-27 23:58

虎を売る男、ウルトラマン
08-27 23:56

バハハw(凶悪な笑い声)
08-27 23:54

500RTされたらやる系は基本つまらないしどうせやらない
08-27 23:51

お前らネットの情報鵜呑みにしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww信用ならんもんはホイホイ信じるんじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(これはネットの情報です)
08-27 23:49

「つとに」を使って短文を作りなさい http://t.co/GGNduiXy 立つと肉がはさまる(デブ)
08-27 23:47

まったく思いつかなかったため死亡
08-27 23:46

「もはや」を使って短文を作りなさい http://t.co/GGNduiXy 僕は足もはやい
08-27 23:46

僕もそう思う
08-27 23:45

草を生やしすぎたため2ふぁぼ
08-27 23:44

「だいたい」を使って短文を作りなさい http://t.co/GGNduiXy 「君は誰だい?」「鯛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
08-27 23:42

たこ焼きはゴリ押し譜面なのでオウチへかえってゆっくり寝ていて欲しい
08-27 23:41

(握手)
08-27 23:41

偶然でしょうね
08-27 23:40

るる宮氏と笑顔で握手をしたい
08-27 23:39

そんなにおいかいだことない
08-27 23:38

こ、コレは体育があった日に持ってかえるのを忘れて次の日まで放置されてしまった体育着の臭い―――――!?
08-27 23:38

財布(布製)がアホみたいな異臭を放っててゲロ吐いた
08-27 23:36

音ゲーマーはe-passを破壊すると死ぬなどと言われているようだが別に引き継ぎできるから大した問題ではない
08-27 23:33

今機種依存文字って打って「機種依頼文字」とか意味不明なこと言ってる人に「機種依存文字だよ」って言ったら「ハ?w機種依存文字って何w機種依頼文字だからwクズw」みたいなこと言われたの思い出し
08-27 23:32

で、でた~~???機種依存文字奴~~~????
08-27 23:31

(~'ヮ')~
08-27 23:29

今日はオールとかいうこの時期の中高生に流行ってる課題を終わらせるための儀式をするかどうかで迷ってる
08-27 23:27

ちゃんとアイコン描いてくれた人をbioに書いてる僕は意識高い
08-27 23:25

知ってる(よ)
08-27 23:25

もう課題なんて知らんよ…
08-27 23:23

フォオオオーフォオオオアアアーが同時に1ずつ減ったらブロックか垢消しだよ
08-27 23:20

2ブロあり
08-27 23:17

僕じゃん
08-27 23:17

なんだいまの
08-27 23:17

D()DR
08-27 23:17

ぷらぷら
08-27 23:16

ケセラセラ(なるようになる)
08-27 23:16

携帯のバイブ音恐怖症になる
08-27 23:15

クソビッチにキスされまくってる(蚊)
08-27 23:14

ルージュラで抜くまで家には帰さん
08-27 23:11

課題はもう終わらないから無駄な労力は使いたくないの(クズ)
08-27 23:11

チルノ?(難聴)
08-27 23:09

かがみんの圧勝で完
08-27 23:09

コレ打つのクソ面倒なんだけどなんでわざわざ間引きするの
08-27 23:09

で、でた~~~~~~w w w w w w w w w w w w w w w草が半角で間引きされてる奴~~~~w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
08-27 23:08

弐寺クソ楽しい(六段にありがちなツイート)
08-27 23:07

( ˘?˘) 。o(待てよ、これ系のネタはすでに賞味期限切れなんじゃないか?)
08-27 23:04

なおぷらぷらしてる模様
08-27 23:02

なおぷらぷら #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい
08-27 23:01

ジョ、ジョマンダと532nmは伝導解禁出来ませんよ
08-27 23:00

いいよ
08-27 22:58

忘れてください
08-27 22:57

「試飲」の子音は「いいん」でいいんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-27 22:57

課題してねー
08-27 20:31

たまねぎの皮がどこまでなのかわからんくらい自炊できない僕をなめるな
08-27 19:53

りだつ
08-27 19:52

後楽園ではコーラ食えん(?)
08-27 19:47

セブンイレブンと微分積分は大した差ではない
08-27 19:45

名前が可愛い ありw
08-27 19:45

どーせ死にたいって言ってる自分かわいいって思ってるだけだろ相手してられんわ(怒る)
08-27 19:44

さすがにこの僕も愛想が尽きたワケ(まだメンヘラとメールしてた)
08-27 19:44

はい…
08-27 19:43

プラァ プラプラプラッ!
08-27 19:42

そういうのいらないから
08-27 19:41

ユウくん #誰
08-27 19:40

キモいわ
08-27 19:39

耳鼻科へ、どうぞ
08-27 19:38

ん^^^^^^^^^^^^^^^^君のやる気スイッチはどこかな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ここかな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
08-27 19:37

ちゅどーんw
08-27 19:35

└(??)┘ばよえーん
08-27 19:35

KUZUw
08-27 19:34

食うロプですね(?)
08-27 19:33

課題4つ並べたらばよえ~んとか言って消えた ラッキー
08-27 19:33

誰かしら言うと思ってた
08-27 19:31

ここではにゃんづけが一般的らしいんだけどどこの異世界に迷い込んだのだろう
08-27 19:30

じゃあにゃん付けで呼ぶね(呼ばない)
08-27 19:29

じゃあなに付けで呼べばいいの
08-27 19:28

ぷらは頭大丈夫じゃないです http://t.co/mw61XCX2 俺頭大丈夫じゃないんで気安く話しかけないでください
08-27 19:27

ウワッ(後ずさる)
08-27 19:26

アイコンくそ可愛い(鼻血を出しながら
08-27 19:26

がるるくんアイコン変わってて一瞬誰か分からんかった
08-27 19:25

隣の客は竜巻旋風客
08-27 19:24


08-27 19:22

ちゃんとメール返すイケメンな僕
08-27 19:22

なんで僕が死ぬみたいな流れになってるの
08-27 19:19

さようなら(^o^)ノ
08-27 19:17

僕が死ぬわけじゃないぞ
08-27 19:16

実際飛び降り自殺って落ちてる間に後悔しそう
08-27 19:13

「痛くない死に方がいい」とか、甘えてんじゃね~ぞ お前が一番痛いわ
08-27 19:12

そんな軽い死にたいは言われてもアホかとしか思わないし俺課題終わってないんで気安く話しかけないでください
08-27 19:10

俺課題終わってないんで気安く話しかけないでください
08-27 19:08

きゅーぼ 「死にたい」とかゆークソどうでもいいメールが来た時の対処法
08-27 19:07

メンヘラからメールが来てて辛い
08-27 19:05

≡???
08-27 19:04

中途半端にまずい http://t.co/tUDrohhg
08-27 18:58

口から屁が出た
08-27 18:55

1時間近く寝てた
08-27 16:13

仮眠しよ(死亡)
08-27 15:29

飯食ったら眠くなった
08-27 15:27

僕はパワーポイント(意味がわからない)
08-27 15:21

プレイ回数1260って僕の10倍
08-27 15:15

数学の課題 分からない問題は積極的に飛ばしていったら解く問題無くなった
08-27 15:09

#的な
08-27 15:08

jubeatをユビートって読む奴wパソコンで「ju」って打ったら「じゅ」って出てくることも知らないの?w
08-27 15:07

jubeatは僕の知らないレベル10がたくさん出てるからやめた
08-27 15:05

課題マンしないと
08-27 15:03

皆伝とか見てても「ウオースゲー」としかならないけど自分より微妙にレベルが高い人を見てると妙にイライラするのはなぜ
08-27 15:01

もう3時かよ
08-27 14:58

まだ家でてない
08-27 12:48

外食なうw via tween
08-27 12:47

リッチな立地wwwww
08-27 12:39

じゃあなw
08-27 12:39

外食に行く服がない
08-27 12:38

外食だからお着替えして出かけるね
08-27 12:38

腹減り過ぎてイヤホン食ってる
08-27 12:38

準備出来てねーよ!!
08-27 12:37

洋食食べてYOショックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-27 12:37

外食はがいショック(意味がわからない)
08-27 12:36

すまぷら
08-27 12:35

うるせーよ
08-27 12:35

ポッケパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポォ↑ーッケポッケポッケパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-27 12:35

は?????????ポッケパン?????????????????????????
08-27 12:34

僕これからゴハンなんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-27 12:34

忘れた頃にネタの再利用をするプロとしても
08-27 12:34

よく覚えてんな
08-27 12:33

赤いふぁぼと緑のRT
08-27 12:32

>、<
08-27 12:31

I'm at 俺んち
08-27 12:23

実はあんまり作ってない
08-27 12:22

一部をのぞいてどこにも置いてないないので僕に言ってくれればzipで上げる
08-27 12:21

僕の創作譜面って糞譜面しかないけど
08-27 12:20

高校がバレる!~~?
08-27 12:18

北口出て適当に歩いてれば誘われるようにして着くよ(意味がわからない)
08-27 12:17

ウッスw
08-27 12:16

地図見ろ~w
08-27 12:16

ウギャーw
08-27 12:15

8~9
08-27 12:15

てんぢクソくん文化祭くるの
08-27 12:14

そんないかつい方向に強化されても困る
08-27 12:14

ゴミみたいなタイプミスはNG
08-27 12:13

ぢゃおw
08-27 12:12

ケツぷらすってなんぢゃお
08-27 12:12

いまのは50ふぁぼ
08-27 12:11

言うタイミング完全にミスったねコレ
08-27 12:10

あなぷらってなんだよ
08-27 12:08

あジェネ
08-27 12:07

せやろw
08-27 12:07

君たち~~~パクリすぎじゃ~
08-27 12:07

課題してます(してます)
08-27 12:07

これそのうちもう一回言おう
08-27 12:06

授業で母音と子音の話が出ると誰かが「ボイン!?」とか言ってクラスが子音ってなるよね
08-27 12:05

07:[AC] グラディウスⅣ   オリジナルサウンドコレクション (25:01) #sm15759370 http://t.co/iHC9220Y
08-27 12:00

ゲーム自体はクソゲーだからやらなくていいよ
08-27 11:57

グラディウスIVの曲は一度聞いておくべき
08-27 11:57

それっておかしくねぇ?だってここ日本じゃん?
08-27 11:56

ミッキー
08-27 11:54

夏休みあと121.5ヶ月くらいあっていい
08-27 11:53

部活がなければ7月中に課題終わらせてハッピィなエブリデイを過ごしていた
08-27 11:52

弐寺力ください
08-27 11:51

やめーや
08-27 11:50

ホモかよ
08-27 11:48

股間股間うるせーよ
08-27 11:48

設問A設問Bが股間A股間Bにしか見えなくて数種類の股間があるようにしか
08-27 11:48

いつのまに股間日記やってない
08-27 11:47

いかお氏さらっととんでもないこと言うから椅子から転げ落ちる
08-27 11:46

ユーザーストリーム氏~~もうちょっと頑張ってくれ~~
08-27 11:45

貝は地球を救う
08-27 11:42

32歳でしたか(驚愕)
08-27 11:39

去年の夏ってオイラ受験期じゃん 今んとこ人生で一番勉強してた
08-27 11:38

#なおぷらは
08-27 11:36

ヒーヨビッヨヒッヨビーヨは個人的に結構好き
08-27 11:35

パンパカパンツ(?)
08-27 11:34

池田氏の課題盗んで僕の名前に書き換えればいいんじゃん(天才)
08-27 11:32

(残り3日)
08-27 11:31

あと1ページで英語(の一部)終わりや~~~~
08-27 11:31

いや超課題してる
08-27 11:30

口からどんどん課題がでてくる
08-27 11:27

いい加減町田は神奈川とか雑魚っぽいこと言ってる人飽きられてることに気づいたほうがいいよ(怒る)
08-27 11:24

ク~リ~ア~アサヒが、家で冷えてる 心ウキウキワクワし、死んでる…
08-27 11:24

└'?'┐
08-27 11:20

あれ中途半端に美味い
08-27 11:17

うまい棒納豆味
08-27 11:16

エキサイティングなくしゃみした
08-27 11:13

課題終わらんヽ(;∇;)ノ
08-27 11:11

そうだね
08-27 11:09

カギ括弧多すぎて泣いてる
08-27 11:08

「Aな人『A』」がじわじわくる人「『Aな人「A」』はじわじわくる」
08-27 11:08

そのワロワロツイット
08-27 11:06

おなぷらよせ
08-27 11:06

あぢゅい
08-27 11:04

ボルシチくんがアイコン可愛くなっててわろうてる
08-27 11:00

なんかTLが止まってたみたいで随分前のツイートにリプ送ったっぽい
08-27 09:45

あ?"ゅい(>?<。三。>?<)あ?"ゅい
08-27 09:25

(┌(^)
08-27 09:20

いちごふんどし
08-27 09:18

水道水がアホみたいにウマい
08-27 09:11

お金がなくなるので僕はオウチに引きこもることにしたんだ
08-27 09:10

ちょっと男子~~~~
08-27 09:09

電王の歌は結構好きだったな(どうでもいい
08-27 08:48

フォーゼ終わるのか
08-27 08:44

氷水、最高~
08-27 08:38

おはぷらw
08-27 08:37

はるふぉい氏おはよー
08-27 08:36

OHAYO
08-27 08:35

マジキチすぎて何も言えない
08-27 00:05

目がケツ
08-27 00:04

10秒以上TLが止まると焦る
08-27 00:02


△page top

« 08/28のツイートまとめ  |  08/26のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1476-642bb367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top