みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/25のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみ
08-25 23:33

ぷよぷよして課題して寝るね
08-25 23:33

だから北海道はロシアとか言われるワケ
08-25 23:18

地震とかどこの田舎
08-25 23:18

この人フォローすれば揃うから
08-25 23:16

嘘です
08-25 23:14

ふぁぼってからリプとばせよ #炎上
08-25 23:14

悪気がないのは分かるけどたまにすげーイラッってくることある
08-25 23:13

?!に鳥肌モノの違和感を覚える
08-25 23:11

そう?
08-25 22:56

よくある話
08-25 22:55

描いてって言われたから描いたのに描いてって言った本人が居ない
08-25 22:55

終わり
08-25 22:53

顔芸の意味が分からん
08-25 22:53

あんまかわいく描けなかった
08-25 22:52

てす
08-25 22:52

課題とかすでに灰だから
08-25 22:39

はい(怒られた)
08-25 22:38

なおぷら、課題終わらないってよ
08-25 22:38

今日寝る前描こ
08-25 22:37

生前ユウちゃんレイくん描きたい
08-25 22:37

さすがに課題終わらせないとマズイんで
08-25 22:36

ハ?
08-25 22:33

なおぷらの投稿した動画ってなに
08-25 22:33

'?'
08-25 22:32

はい
08-25 22:31

(^_^;)
08-25 22:31

?。(???)。?
08-25 22:29

絵描いてる(課題はしてない)
08-25 22:28

Tweenも止まるよ
08-25 22:27

デホルメの時は鼻はとるのが基本(?)
08-25 22:26

俺だったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-25 22:25

鼻がないとかクリリンかよ(笑いながら)
08-25 22:25

リムあり
08-25 22:24

お風呂~
08-25 21:17

ごぼう #名前の2文字目を音にしたらボカロっぽくなる
08-25 21:16

コギトエルゴスム><
08-25 21:11

('e')
08-25 21:10

それなんども言われてることだから
08-25 21:07

なるほど
08-25 21:06

エロゲとかしちゃう男の人って…
08-25 21:06

楽しいとは
08-25 21:05

エッ見ないの
08-25 21:05

愛無双アイコンとエバンヌアイコンの多さはガチ
08-25 21:04

いいえw
08-25 21:04

http://t.co/6hDbWU0K
08-25 21:03

http://t.co/XZAmYyvK
08-25 21:02

はじけるパンの香り キュアブレッド
08-25 21:02

香ばしい音ゲーマーってなんだよ
08-25 21:01

スポンサードリンクってどんな飲み物だよって思ってた時代ある
08-25 21:01

指厨さんはYOSHITAKAをやたら尊敬する
08-25 20:56

バタコは20歳になってから
08-25 20:53

ワイは地球を救う
08-25 20:50

3リムあり
08-25 20:48

( ´?_ゝ<`)-☆ウオオwwwwwwwww
08-25 20:44

顔文字で会話する氏やばい
08-25 20:39

?メwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-25 20:39

(?)
08-25 20:38

固定されてるじゃんユウちゃんじゃん
08-25 20:38

課題Now(単芝)
08-25 20:37

かろあん嘘アカン
08-25 20:36

でもアイコン戻す気はあんまりないかな
08-25 20:35

なってません
08-25 20:35

このアイコンなしには生きられない体になっちゃったの…
08-25 20:35

´?
08-25 20:34

いいえ
08-25 20:32

??w
08-25 20:32

タッシュ
08-25 20:29

(続き)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
08-25 20:28

カメラを向けられた時の僕「???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww???wwwwwwwwwwwwwwwwwwww???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww???????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(続く)
08-25 20:28

燎原の発狂 叩くと叩けるけどソラで言えって言われると言えない
08-25 20:26

俺だって家族内ならぷよぷよのランカーだから
08-25 20:25

?●??●●w
08-25 20:23

このまえ燎原の一回目の発狂だけハウスでつなげて喜んでたらそのあとすぐ切れた(?)
08-25 20:23

○●●○●○○●w
08-25 20:21

オ?
08-25 20:20

○○●●○●w
08-25 20:20

ぷよぷよで妹が普通に9連組んでるヤバイ
08-25 20:20

LINEはくさい
08-25 20:17

ダルリプはNG
08-25 20:16

OKw
08-25 20:13

くーくんと相互なはずなのに片思いフォロー表示されてる
08-25 20:11

あとツイ消しは逃げ(逃げ)
08-25 20:10

とかやってるから課題が終わらない
08-25 20:10

ユウちゃん可愛すぎだろ(課題に落書きしながら)
08-25 20:10

I am KUZUw
08-25 20:09

You are GOMIw
08-25 20:04

オアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-25 20:00

台風15号ヤバすぎ
08-25 19:59

1.最初に8を思い浮かべてください2.その数字に16を足してください3.次に5をかけてください4.最後に15で割ってください5.あなたが最初に思いうかべた数字は8ですね?
08-25 19:40

なにその意味深な返し
08-25 19:36

友達から謎の画像が送られきた(UP無し)
08-25 19:35

初カキコ…ども… 俺みたいな中3でウルトラソウルな腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、ハァイ
08-25 19:33

関係代名詞とかThat使っときゃい~んだよ
08-25 19:29

生まれてから1ヶ月でムーン・ウォークした
08-25 19:28

大国でした(クズ)
08-25 19:25

英語の課題やってたら幼い女の子っていうワードが出てきたから日本はロリコン大陸(超理論)
08-25 19:25

拡散されすぎ
08-25 19:22

生まれ変わったらベニテングダケになって人殺すんだ…
08-25 19:21

86400秒テレビとか興味ない
08-25 19:19

竹島は僕の領土
08-25 19:14

アカウント乗っ取られました
08-25 19:10

ペロッ これはセイさんのカリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-25 19:09

age?
08-25 19:07

課題邪魔でキーボード打てないから捨ててきた
08-25 19:03

課題をキーボードの上に置けばキーボードが打てなくなって必然的にTwitterができなくなるから課題がサクサク進むんじゃないか!?
08-25 19:02


08-25 19:01

ジェネくん最近見ないよううな?
08-25 19:01

遠まわしのキモかったありw
08-25 18:59

てんぷらとがんぷらはもう何回も言われてることだから
08-25 18:58

やめーやw
08-25 18:57

ぷらぷらしてんじゃねーよ
08-25 18:56

おいやめろ
08-25 18:56

ちんぷら(?)
08-25 18:56

せらくん実際八段はいける
08-25 18:55

ぷら?(難聴)
08-25 18:53

「なおぷらすのプラスって何?」って聞いてくる人はドラゴンボールZに「Zって何?」って聞くの?????
08-25 18:53

まぐとろさんエゴRTやめてください
08-25 18:50

エゴRTうざいです
08-25 18:47

友達から意味不明な画像が送られてきた http://t.co/UpMepNDk
08-25 18:41

昨日の残りモン食べたから腹壊すまである
08-25 18:30

クソみたいなスナック菓子食ってた
08-25 18:27

ちなみに女の子です
08-25 18:26

なおぷらのツイートの9割はフィクション
08-25 18:26

小腹が空いたからパンでも食おうと思ったのに何もなかったからマヨネーズ吸ってる
08-25 18:25

俺がもうちょっとUFOキャッチャー上手ければ野口が三人も死ぬことはなかった #これだからなおぷらはクソ
08-25 18:22

かなこちゃんって誰だよ
08-25 18:21

ヽ(^-^)ノ
08-25 18:21

メテオスアイコンの人とか初めて見た
08-25 18:18

ユーザーストリームさん仕事してください
08-25 18:14

今のなし
08-25 17:40

あ~いいっすね~
08-25 17:40

アイスなう
08-25 17:40

今日野口が三人ほど勇敢な死を遂げたためしばらくACの音ゲー活動休止するね
08-25 17:36

最悪諭吉ぶっ殺してでも取るから
08-25 17:34

明日絶対青い子取るから
08-25 17:34

一日中ドラム触ってたい
08-25 13:43

よく考えたら今日はシグシグ三人娘を取りに行かないといけないから余計に課題が終わらない(突然のクズ
08-25 12:09

なおぷら氏、課題が終わらないため死亡
08-25 11:53

最初の授業で提出は神(?)
08-25 11:50

じゃあな!(課題はしていない)
08-25 00:46

寝るか!(課題はしていない)
08-25 00:45

眠い!(課題はしていない)
08-25 00:45

レポートとレポートとレポートが強すぎて勝てる気しないんだけど
08-25 00:43

落ち着いて答えを移す
08-25 00:42

まままままてまてまままてままままままてててまてままままてまままっまだままだだだまだだだああああ慌てるようなじじじじかじじじかんじかじじかかかん時間じゃない
08-25 00:41

ありw
08-25 00:40

イ、イケメンすぎィーッ!?
08-25 00:40

英語は今日答え写すから(ゲラゲラw)
08-25 00:39

とかアホ言ってるから終わらない
08-25 00:38

課題「くくく…英語がやられたか…しかし奴は四天王最弱…答えを写せば終わる程度の面汚しよ…」
08-25 00:38

まって今再確認したけどこれかなり絶望的な状況じゃないですか
08-25 00:37

後は数学と英語と国語とレポートとレポートとレポートだけだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(夏休み残り5日)
08-25 00:35

イケメンが何を言っているのかな
08-25 00:34

1200円で揃えてやるよ(無理)
08-25 00:33

明日も4時まで部活だから課題終わらん 死
08-25 00:32

押し入れ漁ったらメタルマリオの人形が出てきて目が潰れた
08-25 00:31

??(^-^)テンションが上がってきたぞ
08-25 00:28

はるふぉい氏は僕になにを求めているの(恐怖)
08-25 00:26

(血を吐いて死ぬ)
08-25 00:26

シグシグ三人娘のぬいぐるみ的ななにか取ってねぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-25 00:26

アァァーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-25 00:25

Tweenさん仕事してください
08-25 00:24

明日部活サボって課題やるまである
08-25 00:22

どうもチビぷらです
08-25 00:20

170cmあれば十分だろ~w(チビの戯言)
08-25 00:20

121.5 #おまえらアカウント何個持ってんの
08-25 00:15

User streamが止まりまくる
08-25 00:14

最近企業垢とかブロックしてないから企業垢とかブロックするとフォオオオアー800台になりそう
08-25 00:12

(謝罪)
08-25 00:10

ごぼう #名前を3文字消すとやるせない
08-25 00:10

OKw
08-25 00:10

実は今日のなおぷらは偽物なので
08-25 00:09

池田氏~w
08-25 00:08

ワー!(ワー!)
08-25 00:08

英文で誤字という
08-25 00:08

Todey is FAVORARENAI dayだからネタツイートする意味なし ※これはネタツイートです!
08-25 00:08

やって(期待)
08-25 00:07

えー面白そうなのに(クズ)
08-25 00:06

しとけ(クズ)
08-25 00:05

期待してる(クズ)
08-25 00:05

もちろん池田氏に
08-25 00:04

具体的にか~とりあえず突然抱きついてみて下さい(クズ)
08-25 00:03

イチャイチャとか(クズ)
08-25 00:02

このアイコン3分くらいでウケ狙いで作った割には可愛いし割と好評だしで嬉しい
08-25 00:01

しないの(落胆)
08-25 00:01

楽しみにしてるね(色々と)
08-25 00:00


△page top

« 08/26のツイートまとめ  |  08/24のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1474-81e21754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top