みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/24のツイートまとめ 

Nao4plus

ヒッ
08-24 23:59

マジか~w
08-24 23:59

ホモはお断り
08-24 23:58

猫耳つけてみたい(クズ)
08-24 23:58

野生のなおぷらが飛び出したらボール投げつけられる前に射殺されちゃう
08-24 23:57

腐女子
08-24 23:57

なおぷらのとんび座り(高値で売れる)
08-24 23:56

オウまじか(焦る)
08-24 23:55

そう僕女子力高すぎてとんび座り出来るんですよ(ピース)
08-24 23:55

とんび座りとは別にもう一枚撮られたハズ
08-24 23:55

今日写真撮られたけど見てないの
08-24 23:53

池田氏~
08-24 23:52

いや格好良くはないかな(死)
08-24 23:52

だろ
08-24 23:51

イケメンすぎて似てない(褒め言葉)
08-24 23:50

煽りふぁぼ
08-24 23:48

弐寺やってると左手1~2で右手3~7っておもいっきり偏るんだけどこれマズイよね
08-24 23:48

弐寺のCNだけNAOだからなおぷら感ゼロ
08-24 23:45

突然の死
08-24 23:45

俺が知らん間に町田オフが行われていたようだな…
08-24 23:43

ソレ僕と俺だわ
08-24 23:42

ア?
08-24 23:42

そうだよ(肯定)
08-24 23:40

!?を見るとどうしても金田一少年が出てくる
08-24 23:39

!?
08-24 23:38

ハ?
08-24 23:38

地理の予習はバッ地理や
08-24 23:37

北斗こじらせるより運指固めたほうが確実な気はするけどまぁどっちでもいいんじゃない(適当)
08-24 23:36

可愛いだろ~
08-24 23:35

旧ポケモン言えるかなで「ニドラン(メスー!)ニドラン(オスー!)」だけ言えるマンとしても
08-24 23:35

北斗は強い(強い)
08-24 23:33

アイコンビッチってなんですか(困る)
08-24 23:33

?
08-24 23:31

僕って実際結構アイコン変える人だと
08-24 23:31

(血を吐く)
08-24 23:31

いちおー1048(?)みたいなのを意識してやってるけど全然固まってないからゴミ
08-24 23:30

北斗はよほどセンスある人じゃないと僕みたいに底辺六段で成長とまるから運指は固めるべき
08-24 23:29

前のアイコンとあんまり変わってないからセーフだろ(セーフ)
08-24 23:28

あとレポートとレポートとレポートと英語と数学と国語が残ってるからな(大ピンチ)
08-24 23:27

アイコン変えたんスよw
08-24 23:26

課題を夏休みが終わるギリギリまで残して焦った顔をするが全然やらずでも何故かきっちり終わらせるプロの僕でも焦るレベル
08-24 23:25

課題すすまねー(なぜかPCを開く)
08-24 23:24

風呂熱かった
08-24 22:23

わぁいソースケ ぽにょソースケ大好き
08-24 22:22

で、でた~小文字のgだけ筆記体奴~w(課題する気無し http://t.co/Uro2hZBm
08-24 21:32

パソコン閉じて課題して風呂はいるからwじゃあなw
08-24 21:04


08-24 21:02

ポニョが頭おかしいって言ったら頭おかしいポニョのリプが来た これだからTwitterはやめられない
08-24 21:02

ぽにょって頭おかしいらしいけど見たことない
08-24 21:01

はい
08-24 20:58

なるほどぽにょやってるからふぁぼられないのか(納得)
08-24 20:58

♪ポーニョポーニョポニョ_人人人人_> 人面魚 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
08-24 20:57

明日部活サボって課題しよか(ガチクズ)
08-24 20:56

ぷよぷよしてるせいで課題がすすまない(突然のクズ)
08-24 20:56

くっそお腹痛い
08-24 20:40

ぷよぷよクソ楽しい
08-24 20:20

連鎖対決してる
08-24 20:17

イェw
08-24 20:10

( はクソ
08-24 19:57

ぷよぷよする(課題はしない)
08-24 19:57

オウ
08-24 19:56

俺の本名なおぷらだからTLの人全員に知られてる 怖い
08-24 19:55

可愛いだろ
08-24 19:55

明日は朝から部活なので課題終わりません
08-24 19:54

つるのムチ≒つるの剛士
08-24 19:52

(^-^)/
08-24 19:51

ゆり展開ですか いいと思います
08-24 19:51

僕のTL女の子クソ多い(笑いながら)
08-24 19:50

女の子です
08-24 19:49

男ツイッタラー「女の子です」
08-24 19:49

画像見ないでふぁぼるマンとしてもな
08-24 19:48

フォロバ忘れだったのは内緒だよ
08-24 19:47

ありw
08-24 19:46

アイコン変えるのはダメだろみたいな空気やめてください(泣く)
08-24 19:45

こんな豪快な鼻の穴のやつは居ない
08-24 19:45

キベャツ
08-24 19:44

オギャーッ!
08-24 19:41

いますけど
08-24 19:40

シネありw
08-24 19:38

なにがどうあっても最高のペイントソフトは紙とシャーペンと色鉛筆だから
08-24 19:37

アイコン可愛いリプたくさんもらって目から塩水でる
08-24 19:29

でもこの小さいスペースに二人入れるのは結構キツめ
08-24 19:27

誤字はゴミクソw
08-24 19:26

割と公表だったから割と長い間このアイコンで過ごすSYOZON
08-24 19:26

パァン(ハンドクラップ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-24 19:25

そもそもこの稚拙な絵でユウちゃんと理解してくれるのか
08-24 19:23

しばらくこれで過ごしてみよ
08-24 19:22

ぱせり
08-24 19:21

突然のアイコン変更により誰だかわからなくなりそのまま蒸発する遊びするねw
08-24 19:21

なんでjpg形式で保存されてるんですかね(絶望)
08-24 19:20

マウスで書きました(死亡)
08-24 19:19

てす
08-24 19:19

??
08-24 19:13

突然の糞雑魚(吹き出し略)
08-24 19:11

えっ、ツイート数とふぁぼ数の差が60000ある僕は
08-24 19:11

高速あんふぁぼよせ~
08-24 19:07

まさかみかんのうたをあそこまで全力で歌ってくれる人がいるとは思わなかった
08-24 19:06

(n回目)
08-24 19:05

そのうちリア友勢全員ブロックキメよかw
08-24 19:05

後半仮面ライダー歌ってウケ狙ってたから
08-24 19:05

明日喉枯れてそう
08-24 19:02

またリア友に垢バレしたようだな…(死)
08-24 18:56

当たり前~~当たり前~~あたりまえ体操~~~なお の後ろに ぷら をつけると、_人人人人_> なおぷら < ̄Y^Y^Y^Y ̄あたりまえ体操~~~~
08-24 18:55

死んだ
08-24 18:49

アッ お腹痛い死ぬ
08-24 18:49

93か~
08-24 18:48

今何回?
08-24 18:48

いや僕底辺六段氏だから
08-24 18:47


08-24 18:46

情強はふぁぼすたーなど見ない(意味不明)
08-24 18:42

ただいまー
08-24 18:31

帰宅なう
08-24 18:31

ダージリンダーリン秋葉Mix穴で落ちる六段はどこのどいつだぁ~?w
08-24 17:41

そろそろ体中の穴という穴からコーンスープがでる
08-24 17:04

ここのカラオケのドリンクバーにあるコーンスープがクソ美味くてそれしか飲んでない
08-24 17:00

カラオケの中と外だと時間の流れが明らかに違うと思うの
08-24 15:24

ご、五時までだと!~~?
08-24 14:01

カラオケ恐怖症になりそう
08-24 13:24

なぜ僕はまたカラオケにいるのか頭を痛めてる
08-24 12:47

RED ZONEで落ちる底辺六段氏~w(僕
08-24 11:55

そ~いえばここ最近で諭吉が二人犠牲になってる
08-24 08:28

待受画面がユウレイじゃなかったら死んでいた
08-24 08:24

最高に優雅な朝食 http://t.co/wv5p5dM3
08-24 07:15

体中が超痛い最高の目覚め
08-24 06:10


△page top

« 08/25のツイートまとめ  |  08/23のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1473-a35062ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top