みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/20のツイートまとめ 

Nao4plus

90000ツイートおめあり(90001
08-20 23:58

ネタツイに本気で突っ込まれたことに何か言うべきなのかそもそもネタリプなのか気になるまま寝るハメになるのか僕は
08-20 23:56


08-20 23:55

え、あ、はい、すみません(焦る)
08-20 23:54

アーアーアーwしーいずまいわいふw
08-20 23:53

だからなおぷらはキチガイ
08-20 23:51

今日弐寺してきたけどとても六段とは思えないプレーしてきました(しーいずまいわいふ落ちました
08-20 23:51

音ゲーマーにキチガイが多いんじゃなくて音ゲーやる奴がそもそもキチガイ
08-20 23:50

澤はドリブルが上手い
08-20 23:48

一回記録全部吹っ飛んだから一回も紫使わずに全部埋め直した程度には暇人
08-20 23:45

シチイトライアルが一番楽しいよねアレ
08-20 23:45

最初に埋まったクリアチェッカアウエライドだった
08-20 23:44

はるアイコンにすれば受けると思ってる人たち
08-20 23:43

カービィのエアレイドは飛行を鍛えたヘビースターに敵うものは無いから
08-20 23:42

なるほど
08-20 23:41

視力良い人は頼むから視力悪い人に「コレ見える!?」って言ってなんか出してくるのやめて
08-20 23:40

致命的な損傷ではないのでまだそのまま直でぶっこんでるからそのうち寿命くるね
08-20 23:38

メガネケースはカバンに直でぶっこんでおくと壊れる(経験者は語る)
08-20 23:37

分かる
08-20 23:36

ゲロ吐いた
08-20 23:36

今日無免許運転したが #ゴーカート
08-20 23:36

無免許運転 #むと打って最初に出たのがアナタに足りないもの
08-20 23:35

どうぞ(?)
08-20 23:35

プラレイルアドバンスは割ガチ欲しいかなw
08-20 23:34

金風longが好きすぎてヤバイ
08-20 23:34

∑(・д・ノ)ノ
08-20 23:33


08-20 23:33

なにがなおぷらだよ
08-20 23:32

おっぱいミサイル( ´  `)          ≡??ゝ?
08-20 23:32

あるんなら聞いてみよ(クズ)
08-20 23:28

カバンの中からくっそぬるい小岩井りんごが出てきた時の顔
08-20 23:28

それどこ情報?それどこ情報よー?
08-20 23:27

金風ロングとかあったの
08-20 23:26

勢いで笑わせるマンは冷静な反応をされると死ぬ
08-20 23:25

webでふぁぼ速いかどうかなんて分かんなくね?
08-20 23:24

ぷら「ぷらw」
08-20 23:23

何がファーだ
08-20 23:22

仏像「ぶつぞうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」銅像「どうぞうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」さんま「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
08-20 23:22

ワイルドだぜ~の人ってまだいんの
08-20 23:20

決め台詞の一発屋感半端ないから
08-20 23:19

Homo4plusってなんだよ
08-20 23:18

マイナスにしてみれば分かるよ
08-20 23:17

銅像「どうぞうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
08-20 23:17

舞妓ドロップキックス氏ナニモンだよ…
08-20 23:15

ジョイぷらザ?(難聴)
08-20 23:14

なおプラーザ
08-20 23:14

様々なIDの提示大変うれしゅうございますが僕はIDを変更する気は一切ございません
08-20 23:13

僕が___NAOPLUS___とかやってたらドン引きもんだろ
08-20 23:11

はい…
08-20 23:10

IDをアンダバで挟むのはもう古い(?)
08-20 23:09

味方のぷら?(難聴)
08-20 23:09

^、^
08-20 23:08

HISAN
08-20 23:06

5人で4人乗りの観覧車乗ろうとして3人、2人に分かれて乗ったから女子と僕二人きりで観覧車に乗るっていう極めて貴重な体験をしたけど、隣のゴンドラに乗ってる知らない女子4人が僕の顔を見て爆笑してたこと以外とくにこれといったことは起きなかった
08-20 23:06

高校生で無免許運転する奴とかそう居ないっしょーw #ゴーカート
08-20 23:02

今日無免許運転した☆ #ゴーカート
08-20 23:00

北海道合衆国
08-20 22:59

東京県在住
08-20 22:58

<(。ε゜)> ENJOYは結局どこネタなの
08-20 22:56

最近パソコン開くとほぼ同時にTwitter起動しててやばい
08-20 22:52

y「調子乗った」
08-20 21:47

りだyつ
08-20 21:47

穴があったら入れたい
08-20 21:47

穴があったら入りたい
08-20 21:47

クロセスくんどうかしてる
08-20 21:46

コレ以上フォオオオオアー増えても
08-20 21:45

おめーはクジラにも欲情すんのかエおい
08-20 21:45

潮吹きに反応する中学生男子の図
08-20 21:45

噴いて?
08-20 21:44

シャツ脱いだらすげー塩吹いてたんだけど
08-20 21:44

洋なしは用無しだから帰っていいよ
08-20 21:41

風呂で垢消してきた
08-20 21:40

Nao言語
08-20 21:40

風呂があいたので垢消してくる
08-20 21:20

?
08-20 21:17

はい
08-20 21:17

僕のbioは5ふぁぼ級(新しい)
08-20 21:16

わかれよ
08-20 21:15

なお++がわからないって?(言ってない)
08-20 21:14

スイカの名産地≒のりこし精算機
08-20 21:14

心肺ゴム用なの?
08-20 21:13

最近GoogleIME氏が全力で誤字変換するんだけどなんなの?
08-20 21:12

解読した馬鹿は以内の
08-20 21:12

-・・-・ ・--・- -・--・ ---・- --・-・ ・-・-・ ---- ・・ ・・-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww-・- ・-・- -・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-20 21:08

ふぁぼられ86000の雑魚
08-20 21:03

今のなし
08-20 20:59

プラナリア「ぷらナリwアw」
08-20 20:59

ゆいぷら(神)
08-20 20:58

おなぷら(?)
08-20 20:58

プリクラ補正かかりすぎて僕の顔が色々とやべーことになってんだけど
08-20 20:57

カメムシは自分の臭いで気絶するんだよ(日本語訳:気絶しそう)
08-20 20:55

汗ぐしょぐしょになってから中途半端な気温で生乾きになってるから今はいてるGパンがアホみたいにくさいワケ
08-20 20:55

パクリツイートです
08-20 20:53

バンデットは私がガチでちびったから彼氏に抱きついちゃった?
08-20 20:52

ジェットコースター乗れないマンの僕がバンデットに乗ったんだよ
08-20 20:52

バンデット乗ってきたよ(死)
08-20 20:51

マジレスするとよみうりランドな
08-20 20:51

コスモワールド(どこ)
08-20 20:51

むしろ誰だと思ってたの
08-20 20:49

キチギイ
08-20 20:47

ちなみに私の胸は揺れなかったからこの地震は雑魚
08-20 20:46

田舎とかどこの地震
08-20 20:44

僕の帰宅ツイートが地震ツイートで流れるだろ
08-20 20:43

KOROSU
08-20 20:43

帰宅そうそう地震なうw
08-20 20:43

最近空の写真しか撮ってない http://t.co/beeKWKXR
08-20 20:41

マックで腹痛おさまるの待ってる
08-20 19:01

夏休みが終わるぅ~ http://t.co/V3xNj9wp
08-20 18:06

働く落ちたせいで皮肉っぽくなったけど神メンテってのはガチ
08-20 17:18

働く落ちたんだが!~~?
08-20 17:14

生意気に置いてある200円の太鼓14が神メンテだった
08-20 17:11

遊園地楽しすぎワロタ(デッドフィッシュアイ
08-20 16:05

おやすむ じゃあな
08-20 01:48

さすがに寝ないとヤバメ
08-20 01:48

ゲゲェーッ!?こんな時間かよ
08-20 01:48

Nao4plusっていうアカウント全力で応援してる ありw
08-20 01:47

Nao4plusっていうアカウントには死んでほしいと思ってる
08-20 01:45

サンキューフォープレイングは最後がホモ
08-20 01:45

ボイスが超・超・簡・単にしか聞こえなくなったでクソ
08-20 01:44

え?いやどんどん呟いていいと思うっていうか呟いて(アイコンが可愛いから
08-20 01:43

ライズンよりカゴノトリのほうが難しい感じするんだけど
08-20 01:42

レイくんアイコンだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-20 01:41

BMSキーボード勢はACで死ぬ
08-20 01:32

5級から初段に飛び級はしたけど
08-20 01:31

いや僕ポケモンやってませんしって言うと決まって「ハ!?」って言われるけど僕はポケモンをやっていない
08-20 01:28

町田来てトランプやるクズは居ないやろ~w
08-20 01:27

まめくんは弐寺が強すぎるのでクソw
08-20 01:26

僕神経衰弱のプロでもあるから
08-20 01:25

音ゲーはクソだから神経衰弱でもしようぜ(提案)
08-20 01:25

ババ抜きのプロは僕一人で十分(眠い)
08-20 01:25

ババ抜きのプロだから
08-20 01:23

麻雀は良く分からんからババ抜きでもしよか(提案)
08-20 01:22

俺がビリヤードで白い玉をポケットに入れるプロと知っての発言か?
08-20 01:20

何いますぐ来る気なの いいと思います
08-20 01:20

TLのNao4plusとかいうIDの糞うざい人が何故かブロックできなくて困ってる
08-20 01:19

私女の子だけど嘘は言っちゃだめだとおもう
08-20 01:15

@俺 お前の文章が意味わからん
08-20 01:14

巨乳美少女が「我が織田信長だ!!!!!」みたいなこと言ってる絵を見たときは本能寺燃やすレベルの意味わからなさだった
08-20 01:13

16ふぁぼあり
08-20 01:11

この時間帯はボーナスタイムで何ツイートしても5ふぁぼもらえる
08-20 01:11

イーPサイドでしゅ
08-20 01:07

弐寺したい
08-20 01:06

僕がキチガイなワケないじゃないですか~~w(チラッチラッ 奴~
08-20 01:05

今日風呂でゴキブリ見たんスよw
08-20 01:03

イェアw
08-20 01:00

クロセスくんも来て
08-20 01:00

はい
08-20 00:58

_人人 人人_ >  ?  <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
08-20 00:57

あやとりくん僕と同じ匂いを感じる
08-20 00:56

「なおぷら(仮名)くん腕長くて怖い」ってよく言われます
08-20 00:56

体重52キロなのでデブですありがとうございました
08-20 00:51

と、おもーじゃんw
08-20 00:48

いや金玉とか無いですし
08-20 00:47

ゴミクソなのでもうちょっと起きてよかw
08-20 00:47

ざけんなコラ
08-20 00:46


08-20 00:46


△page top

« 08/21のツイートまとめ  |  08/19のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1469-2238f154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top