みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/18のツイートまとめ 

Nao4plus

風呂
08-18 23:30

はい論破はクソ はい論破
08-18 23:25

ボルシチ氏にリムられました!!!!!!!!!!
08-18 23:22

グラードン #右肩にのってたら喜ぶポケモン
08-18 23:21

むしろ指+ってなんだよ俺かよ
08-18 23:20

全角でNao+だよ
08-18 23:19

ほん怖余計なことしやがってクソ
08-18 23:16

反応に困る
08-18 23:16

で、でた~私見えないものが見えちゃうの奴~
08-18 23:16

お化けとか馬鹿馬鹿しいっすねwっていう僕は暗い道を歩く時動物と人の影にビクビクしている
08-18 23:14

Nao+かなw
08-18 23:11

GATEって何を教えればいいの
08-18 23:09

メンヘラからメールが来た時の対処法
08-18 23:09

ぷらなお氏(JULIENNE_825)ナニモン
08-18 23:05

僕もお風呂しよ
08-18 23:03

アホみたいに汗かいてるのにまだ風呂入ってないからくさい
08-18 23:02


08-18 23:02

鳥さんたまに相当頭のおかしなこと言う
08-18 23:01

世にも奇妙な物語はあの「さっきよりは良い人」(?)がすげー記憶に残ってる
08-18 22:59

ぷよふらって略してぷらじゃん #ワロタ
08-18 22:54

ぷよぷよ20th起動した
08-18 22:53

うーん
08-18 22:51

最初に少し大きめの連鎖を組む僕は間違っていたのか
08-18 22:49

でも最初の方だけ固定すれば後は流れでどうにかなる感じ
08-18 22:47

ユウちゃんレイくんのツモは正直なところ俺もまだ慣れてない(クズ)
08-18 22:46

気に入ったの?
08-18 22:44

ゆうちゃんと聞いて
08-18 22:43

だからmisoくんどこからふぁぼってるの怖い
08-18 22:42

おばけより暗くて狭い道で知らん人とすれ違う時のほうが5億倍怖い
08-18 22:37

お化けより雷のが怖いから #女子力
08-18 22:34

じゃあこんどからそう呼ぶね
08-18 22:32

あすうむ氏(仮)は結局なんて呼べばいいの
08-18 22:31

それでは次のお便りは匿名希望のなお山ぷら太郎さん! #本当にあった怖い話
08-18 22:25

太鼓中に邪魔されて神風のコンボ切れたときは自分でもキモいくらいブチギレてたね
08-18 22:20

パラレボの最初のあれはなんて言ってるの
08-18 22:19

121.5
08-18 22:16

HISAN
08-18 22:15

ばっかお前…俺がついてるだろ
08-18 22:14

夢の夢はさらにくさい
08-18 22:10

夢オチはくさい
08-18 22:10

IDにアルファベットか数字かアンダーバーのいずれかが使われている人はクズ
08-18 22:08

#で
08-18 22:07

恋したい と 変死体 は似ているな?
08-18 22:07

停電だwwwwwwwwwてーへんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-18 22:06

耳にバナナが詰まっていてね(笑顔)
08-18 22:04

Sorry, 悪いが聞こえないよ
08-18 22:04

ハ?(耳をほじる)
08-18 22:03

なおぷら?(難聴)
08-18 22:02

ユウちゃんレイくんは見てるだけで可愛いし二人で居るのも可愛いし二人仲良しなのも可愛いしつまり死ぬほど可愛いワケ
08-18 22:00

(握手)
08-18 21:59

鼻血を出しすぎて死ぬレベルの愛です
08-18 21:58

かんぬき
08-18 21:56

田中太郎氏なにもんだよ
08-18 21:55

無理はしてないでしゅ
08-18 21:53

いももくんのせいで腹筋がムキムキになりそう
08-18 21:52

@俺 死ね
08-18 21:51

【本当にあった怖い話】牛がwwwwwwwwwwwwうっしっしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-18 21:51

【本当にあった怖い話】豚がwwwwwwwwwwwwwぶったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-18 21:50

【本当にあった怖い話】 犬がwwwwwwwwwwwww居ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-18 21:50

←このユウレイを見てください。大変かわいいですね。 完 -NHK-
08-18 21:49

はい
08-18 21:48

パ?
08-18 21:48

いやでも正直歌詞の意味分からん奴多いぞ最近(理解力が乏しい人間のツイート)
08-18 21:47

ハ?
08-18 21:47

ガハハw
08-18 21:46

かろあん送ったよ
08-18 21:45

誰かと思ったらちぇけくんか
08-18 21:43

何を教えろというんだ
08-18 21:42

フォロワーからメールがくる #本当にあった怖い話
08-18 21:40

#可愛い
08-18 21:39

(∩・ω・)∩
08-18 21:39

なんもないっすw
08-18 21:36

今ほん怖やってるからふぁぼられない感じですかね
08-18 21:36

最高~~~~~~~~~~~~~~
08-18 21:35


08-18 21:31

この喜びを全身で表現したい
08-18 21:29

ちょーーーーーーーーーーーー嬉しいことがあったんですけど!!!!!!!!!
08-18 21:29

悲しみのビンゴ http://t.co/8eD4AGz2
08-18 18:16

最高に厨二な空してる http://t.co/cN5p8bN6
08-18 17:12

じゃあなw
08-18 16:58

お祭りbeach side bunnyしてくるね
08-18 16:58

同じ読みの2字熟語を並べただけのダジャレの寒さは異常
08-18 16:56

教官に共感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-18 16:55

課題全然してね~!ガハハのハ~!
08-18 16:55

ちょろいあり
08-18 16:54

アはい勝手にどうぞ
08-18 16:53

オ、オウ(単芝)
08-18 16:52

でもまめくんいきなり成長して高校生皆伝とるんでしょ
08-18 16:50

?( ??? )?天上天下唯我独尊
08-18 16:49

なんで拡散されてるん
08-18 16:48

せやなw
08-18 16:45

トイッター歴792日のクズ
08-18 16:45

まめくんチビなの握手しよ
08-18 16:44


08-18 16:44

うまい棒の穴にカルパスをさして食うと最高にうまいんだ
08-18 16:44

その成長力わけて
08-18 16:43

まめくん成長早すぎ
08-18 16:43

おやつカルパス(うまい)
08-18 16:42

僕です
08-18 16:41

二年以上Twitterやってて100000行ってない人って…
08-18 16:41

なんで70%で七段落ちてるんだよ
08-18 16:39

七段9%の六段とかそう居ない
08-18 16:38

七段と八段すっとばしで九段うけよかw(底辺六段のツイート)
08-18 16:37

ですよね~~~w
08-18 16:18

てんぢくくんこの人のこと知っておるのか
08-18 16:17

そうか?
08-18 16:16

マジレスリプが蔓延しすぎてどれが本物でどれがパクリなのかまるで分からん
08-18 16:14

オ、オウ
08-18 16:13

えうんなんかごめん
08-18 16:12

そこまでいきなり反省されるとこっちが焦るからw
08-18 16:11

いいよ
08-18 16:11

俺だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-18 16:11

Twitterやってるうちに態度でかくなる奴は総じてクズかな
08-18 16:10

とてもクサい
08-18 16:09

せらくん最初はあんなに静かだったのになんでいきなりこんな態度でかくなったん
08-18 16:09

せら氏RTウザすぎ
08-18 16:07

な~にが店で買ったほうが安いだ
08-18 16:06

世の中にはプライズ限定商品とかあるワケ
08-18 16:06

パクリうざいのでブロックしました!!
08-18 16:03

ここだよ(ここだよ) #伝わった
08-18 16:02

町田はガンガン晴れてますけど雷雨来てるの
08-18 16:02

ンッ・・・ベベベ
08-18 16:00

死ぬほど課題してないからこんなんならゲセン行ってたほうが良かった
08-18 15:58

今パクった雑魚ども全員のことな
08-18 15:57

パクリを覚えてからクズになった人達
08-18 15:56

接続悪くて全然充電されてなかった 死
08-18 15:55

オスプレイ「オスオスオスオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
08-18 15:53

クソツイットなので消しますね('-^)b
08-18 15:52

?つければ可愛くなると思いやがって
08-18 15:50

ペプシネックスのまずさはガチ
08-18 15:46

俺、このBMS終わったら課題するんだ…
08-18 13:48

(っ´?????`)
08-18 13:46

はい
08-18 13:45

雑魚あり
08-18 13:15

グラディウスV100時間くらいやってるけどいまだに2週目がクリアできません
08-18 13:14

昼飯
08-18 13:14

何故かブロクッされてた
08-18 13:13

僕は15面で飽きた
08-18 13:08

スマホ用 http://t.co/3UCzTtod
08-18 13:07

やれよ http://t.co/muDeBVYP
08-18 13:03

UFOは未だに入ったこと無いが環境的にどうなんじゃろ
08-18 12:51

アドアのジュベアトは音量が小さいのが
08-18 12:50

あれざくなくん復活したの
08-18 12:48

アドアは二台だけど空いてるから
08-18 12:48

ラウンドワン混んでるしなー
08-18 12:47

アドアーズはさっさと面のぶかぶか具合をどうにかして
08-18 12:47

@俺 ラウンドワンだと弐寺が出来ないしなによりもあそこは大変うんこ臭い
08-18 12:46

@俺 ラウンドワンなら4曲なのになぜアドアーズで太鼓をするのか
08-18 12:46

町田アドアーズの太鼓のバチはズル剥け
08-18 12:45

まだ太鼓と太鼓の間にバチを置いていた頃
08-18 12:44

旧ハウスとかその時代に太鼓やってないでしゅ
08-18 12:43

ハウス勢です…
08-18 12:40

ハウス使ってる人なんてほぼ居ねーだろ
08-18 12:39

#課題
08-18 12:38

Wiiでしかやったことないからケチャ達人以外の譜面を知らない
08-18 12:35

今のツイートキモすぎだから忘れて
08-18 12:32

廃人ありw
08-18 12:32

これふぁぼの存在知らなかった頃「0かけたらwwwwwwwwwwwwww0に決まってるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwワロウタwwwwwwwwwwwwwwwww」って思ってた
08-18 12:31

リア充最高潮 http://t.co/zmky71OM
08-18 12:29

特定ありw
08-18 12:27

最高にリア充してた時の写真 http://t.co/Kt2PfLZu
08-18 12:26

テャーハンぐらいならすぐに習得できそうじゃないですか
08-18 12:24

俺らお湯だけで焼きそばを作れる部としてもな
08-18 12:23

でもチャーハンの一つや二つぐらい作れるようになりたいですね(料理が出来ない)
08-18 12:23

ハ?????俺が本気を出せば3分でラーメンが作れるぞ??????????ナメるな????????????
08-18 12:21

そ~~いえばオウチに親が居ないけど僕の昼飯はどうなるんだろ
08-18 12:17

あかりValkyrie dimensionの最後の滝に一つだけ混じってる同時踏み大好き
08-18 12:16

鍵アカリムったらツイート見れなくなるやろ
08-18 12:14

webは神クライアント #web_is_god_Client via Tween
08-18 12:13

死んでw
08-18 12:11

TLに居ないのにいきなりメールを送ってくる氏~w
08-18 12:10

いやリプも見えないよ
08-18 12:06

遊びでミューヨとかなめてんの?
08-18 12:06

来てました
08-18 12:04

普段は来ないのにこういう時に限ってくるんだ
08-18 12:03

これずゅうでん切れてる間にメール来まくってるオチだろ(そうなんだろ)
08-18 12:03

携帯のずゅうでん切れてる
08-18 12:01

@まなどん webにはない
08-18 11:57

何が言いたいかというと僕はゲーセンに行って弐寺がしたい
08-18 11:57

ミュートが一番いざこざが起こりにくい関係の切り方であるのはガチだな?
08-18 11:56

ミュートされてる時点で仲いいとは言えないと思うの
08-18 11:54

あくせすとー君ってだれだよ
08-18 11:53

フォローはしてるけどTLには表示しませんっていうアレな
08-18 11:52

なおぶら(誰)
08-18 11:52

ミュートされてるから言えるけど僕いっくん氏にミュートされたでw
08-18 11:52

知らんのかよ
08-18 11:51

しんくくんにミュートされたら死ぬしかない
08-18 11:51

誰に
08-18 11:50

まめくんミュートされたの
08-18 11:50

ミュートありがとうございます!!!!ミュート返しました!!!!!!!!!!
08-18 11:49

課題しよか~
08-18 11:09

そうだね
08-18 11:07

くさあんさんエゴRTやめてください
08-18 11:06

エゴRTくそうぜ #omaegaiuna
08-18 11:05

雷ゴロゴロ
08-18 11:01

なんで拡散されてるの
08-18 10:59

「絶対音感とか持ってるの?」「いや絶対ではないけど」「じゃあこれの音分かる!?」とか言って机叩いたり手叩きだしたりする奴はクソ
08-18 10:45


08-18 10:41

はちやそば
08-18 10:31

そうだよ
08-18 10:30

888はDDRの曲だよ
08-18 10:29

このままちぇけくんの充電を切らせる遊びでもしよ
08-18 10:29

岩手で祝ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-18 10:28

チロリータ
08-18 10:18

ミュートした
08-18 10:09

最近ドコドコゲェムするか課題するかしかしてない
08-18 10:06

35回でした
08-18 10:01

最新Tweenは平均fav/日なんて分かるんだね
08-18 10:00

@各位 ソルティライチとビタミーナに毒されすぎ
08-18 09:58

@各位 ソルティライチに毒されすぎ
08-18 09:55

東大vsすイエんサーガールズってよくやってるけど今のとこ東大の全敗だからもうコレ以上傷を増やさない方がいいと思うの
08-18 09:55

終わっちゃったよ
08-18 09:54

ワロウタ
08-18 09:54

クロセスくんもすイエんサー見てるの
08-18 09:54

(?)
08-18 09:53

すイエんサー見てるから
08-18 09:53

甲子園応援してねって言ってきた人からミュートされたので甲子園応援しません
08-18 09:51

にゃむす
08-18 09:50

8時に起きる→9時に起きる→今
08-18 09:48

おはようございます
08-18 09:47

じゃあな
08-18 00:42

テンションだだ下がりなので課題して寝るね
08-18 00:42

つまらん
08-18 00:41

あ、はいそうですか
08-18 00:40

課題終わらん
08-18 00:39

俺ら昨日まで普通にリプ飛ばしてたのに突然ミュートリムブロくらう部としてもな
08-18 00:38

カメラが嫌いな人種
08-18 00:36

いっくんさんミュートありがとうございます!!!!
08-18 00:33

ガチミュートかよワロタ
08-18 00:31

ミュートあり
08-18 00:31

なあぷら(馴れ馴れしい)
08-18 00:30

歯がピンク色????水色じゃなく????
08-18 00:30

てんぢくくんのほうが面白いに決まってるじゃん…
08-18 00:28

( ? ? ? )
08-18 00:27

じゃこ氏ぶっ飛ばしオフ
08-18 00:26

エゴRTしました
08-18 00:25

本名もなおぷらですよろしくお願いします
08-18 00:24

有名人???
08-18 00:23

な~~~にがバイブ気持ちいい??だ殺すぞ
08-18 00:22

二点リーダって!!!!!!!どこに使い道があるんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-18 00:00

ニコニコがやられたようだな・・
08-18 00:00


△page top

« 08/19のツイートまとめ  |  08/17のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1467-581593bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top