みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/14のツイートまとめ 

Nao4plus

じゃあな
08-14 23:47


08-14 23:47

やべーな
08-14 23:28

マジで何もする気起きないな
08-14 23:28

ああー
08-14 23:28

財布の1円玉が増えてきたな…
08-14 23:20

d(^-')
08-14 23:09

必要以上のカメラ目線はNG
08-14 23:07

ってなんですか
08-14 23:06

クオリティ高ッ!!!!!!!!?????????
08-14 23:05

【IDの文字数診断】1文字以上…総じてクサい
08-14 22:59

既出
08-14 22:56

ウツボット「鬱bot」
08-14 22:56

未だに僕が女の子である期待をもってる人がいるようだけど残念ながら僕は男の娘だ
08-14 22:54

???しましょう
08-14 22:52

弐寺のステラーウィンドHやって落ちました(てへぺろ
08-14 22:48

なるほど
08-14 22:45

神奈川県町田市とか言ってる奴はいい加減飽きられてることに気づけ
08-14 22:45

まだ僕が☆5すら出来なかった頃
08-14 22:44

このビートマニアってゲーム、イージーつけたらレベル2クリアできるようになりました!!
08-14 22:44

モザイクで落ちる底辺六段は死んでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww    うっ心臓が
08-14 22:40

せき!(咳)
08-14 22:36

アジシオぺろぺろ
08-14 21:58

こういうこと言ってるからリムられる
08-14 21:54

ゲキヤバおもしろありw
08-14 21:53

今のなし
08-14 21:53

ぷらぷら 可愛いなおぷらだよ
08-14 21:53

あとチョロコネコに「チ○○○コ」って名前つけたときも怒られた
08-14 21:51

友達のポケモンで勝手にミネズミに「モロズミ」って名前つけたら怒られた
08-14 21:48

くしゃみ!(くしゃみ)
08-14 21:42

お風呂
08-14 20:48

黒潮アイス
08-14 20:39

ねみ
08-14 20:13

米でも研ご
08-14 19:50

ハートw
08-14 19:48

いいよハート
08-14 19:48

はい
08-14 19:47

うざいありw
08-14 19:46

砂糖と塩(佐藤敏夫)
08-14 19:45

とんだクソビッチ
08-14 19:41

定期的によく絡む人が入れ替わるんだけど
08-14 19:40

オ…オウ(オウ)
08-14 19:37

てん+って誰だよ
08-14 19:34

そうだね
08-14 19:32

なんか面白いこと言って下さい
08-14 19:31

アァァ
08-14 19:31

なおちゃんはたくさん居すぎて僕ではないことが多々あるというかそっちのほうが多いのでアレ
08-14 19:28

片思いフォローは文字色変わるように出来るね
08-14 19:25

結婚しよう
08-14 19:25

ブロックされても気づかないけどリムーブされたらツイートの文字色変わるからすぐ分かる
08-14 19:24

使ってないけど
08-14 19:23

最近涙を流した
08-14 19:22

仲いいと思ってた人にリムブロされると涙を流す
08-14 19:22

└()
08-14 19:20

相互からブロクッされたの結構いるけど全然絡んでない人でしかもTLの中で存在感薄かったりする人だったりするから大して影響はない
08-14 19:19

あと何もしなくても勝手にフォロー減るしなw(ブロック)
08-14 19:16

フォロー整理とか面倒なのでしません
08-14 19:15

らいもくんリムったわw
08-14 19:14

フォロー整理(笑い)でもしよかw
08-14 19:13

正直600でもTL追えない
08-14 19:12

塩でも舐めるか
08-14 19:10

僕のミュートした発言は割とマジっぽくてアレ(してない)
08-14 19:08

クソダルリプはNG
08-14 19:07


08-14 19:06

てんぢくくんミュートしたw
08-14 19:06

ビバレッジって口に出して言うとなんかこう面白いよね(?)
08-14 19:03

やめーや
08-14 19:02

部活の先輩に「昨日なおぷら(仮名)の本名でググッたんだけどさw」って話振られたときはさすがに焦った
08-14 19:01

いいえ
08-14 19:00

ぷら?
08-14 18:59

てんぢくくんのケツ穴に爆竹さしておいた
08-14 18:58

なんで選択肢になおぷらがね~~んだよ
08-14 18:57

ハ?誰が天ぷらだおいブチ殺すぞ
08-14 18:56

ワロタ(ワロタ)
08-14 18:55

今でた
08-14 18:55

おなかグーペこなう
08-14 18:54

本名はなお山ぷら太郎ですw
08-14 18:54

ラーゼ氏ナニモンだよ
08-14 18:53

「お前のHNの"+"ってなんだよ」ってよく言われるので今度から本名の三文字目の漢字の二画目まで書いてみろって言うね
08-14 18:52

?^^人の上に人を作らず
08-14 18:51

ごぼう #かたおもいと打って片思いと変換されたら乙女
08-14 18:47

僕モザイクの最後で死ぬから褒めて
08-14 18:45

ハ~~~~まめくん弐寺上手過ぎわろた
08-14 18:44

「後ろ姿がショートヘアの女子っぽい」って言われる程度の女子力はある
08-14 18:41

TLでもいつも鈍感だしね
08-14 18:38

スタンディング中指
08-14 18:37

ラーゼ氏なにもんだよ
08-14 18:35

まめくん弐寺の成長早すぎだろ~
08-14 18:35

僕七段初見達成率9%だったから褒めて
08-14 18:34

セクロスくんふぁぼれ
08-14 18:33

┏┘<(^o^)>┌┛竜巻旋風脚
08-14 18:30

ゲーセンにおいてある洗濯機はすすぎどころか洗濯も出来ないのでクソ
08-14 18:28

親戚の家にmaimaiあるのかよと思ったら俺の家にもmaimaiあった すすぎも出来るタイプ
08-14 18:27

そこに3つのモンスターボールがあるじゃろ?「オーキド」
08-14 18:24

21歳男。怪盗ロワイヤル全国総合ランキング一位。株式会社Sekinet代表取締役社長。東京理科大学在学中に一日3時間の作業で月20万円稼ぐ。その後大学中退、起業・独立。ツイッターで日給8万円突破。非常識にネットでお金を稼ぐ方法を無料のメール講座で教えてますので、興味があればどうぞ
08-14 18:18

ワロタw
08-14 18:17

bioに「怪盗ロワイヤル全国総合ランキング一位」とか書いてある人にフォローされててゲロ吐いてる
08-14 18:16

トラックのせいでフォロワーがアホみたいに増えてる
08-14 18:16

今日センキューフォープレイングやったけどホモだった
08-14 18:15

結衣ちゃんと京子ちゃんはよ
08-14 18:14

転売しないでくり~~~w
08-14 18:10

そのうち出ると思うんだけど
08-14 18:09

いやこれが何故か結衣ちゃんと京子ちゃんが無いんだよ
08-14 18:09

あかりちゃん(二人目)とちなつをゲットしたぞw http://t.co/x1mcLad6
08-14 18:05


△page top

« 08/15のツイートまとめ  |  08/13のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1463-1e45f658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top