みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/10のツイートまとめ 

Nao4plus

寝るすみ
08-10 23:30

バルキリーはBPM変化意味わからんから投げたし
08-10 22:45

CHAOSの譜面停止面倒くさいので投げました
08-10 22:43

こんばんは
08-10 22:21

てんぢくくん居たのかよ
08-10 20:44

じゃあああんw
08-10 20:43

お風呂入ろw
08-10 20:43

音質低いけど音源あった
08-10 20:43

脅威の誤字ふぁぼ
08-10 20:36

ごぼう #みんな自分の名前パワーダウンしたらどうなるの
08-10 20:35

僕がサディストだったらサドぷらになるわけだ
08-10 20:34

決してサドプラに反応したわけじゃないぞ
08-10 20:34

僕は310
08-10 20:33

アッタ
08-10 20:33

ぷら?
08-10 20:19

なんか変なexe開いた 死ぬかも
08-10 20:18

ウギャーッ!!
08-10 20:17

L(???)┘♪ .
08-10 20:17

CHAOS音源が見つからないため死亡
08-10 20:11

IQ2おめ
08-10 20:06

同じテストやったら僕のIQは103でした(雑魚)
08-10 20:03

121.5万 #音ゲーのクレ数晒せ
08-10 20:02

まんじゅうクソウメ
08-10 20:02

友達がなんか簡単なIQテストやってIQ133叩きだしたときはちょっと引
08-10 20:00

クソネミ~
08-10 19:59

終わらんなこれ
08-10 19:16

ハー宿題する気起きん
08-10 19:15

電話に出たら「もしもし?オレオレ!!」って言われたから「どちら様ですか」って言ったら「俺様だよ」って帰ってきたからギャグ線高い
08-10 19:09

なぜ太鼓の達人とパズドラがコラボしたのでしょう
08-10 18:59

0ふぁぼあり
08-10 18:57

垢バレしてからリア友にぷらぷら言われて生きるのが辛い
08-10 18:53

一昔前のアニメはマジでバケモンじみてるな
08-10 18:23

マックのポテトうめえうめえしてる
08-10 18:14

暴力ゲームをして暴力的になるのなら僕はとっくにゴリラになっている
08-10 18:11

ちびじゃないですし #ちび
08-10 18:11

ゲップなう
08-10 18:10

だ~~~~~~れがちびぷらだ
08-10 18:08

初段おめ
08-10 18:08

太鼓やってて6時過ぎると声かけられるのに弐寺やってて6時過ぎても声をかけられない町田アドアーズ
08-10 18:01

?~
08-10 17:51

で、でた~~「ツイ廃じゃないです(チラッチラッ)」奴~~
08-10 17:50

夜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-10 17:30

明日4時起きかよぉ!!??!?!?!?????
08-10 17:30

しょ~~じきTwitter初期の相互がほとんど消えた今Twitterをやる意味がない
08-10 17:21

僕小学2年のころ教室のテレビでがんこちゃん見てましたけど
08-10 17:20

RTしたらまくいるが潰れます
08-10 17:17

釣り針デカすぎ
08-10 17:16

前々からブロックしようとおもった奴にリムられてたので喜んでブロックした
08-10 17:14

帰宅ぬ
08-10 17:13

自転車で盛大にずっこけて前のかごが大破した俺の話はやめろ
08-10 17:13


△page top

« 08/11のツイートまとめ  |  08/09のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1459-6907a0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top