みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

08/07のツイートまとめ 

Nao4plus

金の風ロングと聞いて
08-07 23:58

ヒッ
08-07 23:52

「『何を言うか』じゃない、『それをどう言うか』なんだ」って英語の教科書に書いてあった
08-07 23:41

パセリは美味いと思う人「パセリは美味い」
08-07 23:39


08-07 23:35

弐寺の筐体を見て「ハwこれどうやって遊ぶんだよwワロウタw」って思ってた小学三年生の夏
08-07 23:33

上手いと思ったらRT系のタグは殺したくなるからやめよう
08-07 23:30

ぷよぷよ最高~
08-07 23:29

蚊が居るって蚊w蚊っ蚊っ蚊w
08-07 23:26

蚊だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!殺せーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-07 23:25

アレ 何の面白みもないぞ
08-07 23:25

髭を生やしたおっさんが派手に車を乗り回す #好きなゲームをつまらなそうに紹介する
08-07 23:25

日本語ハッシュタグを大喜利に使うのはまだ分かるが共感できたらRTとかを日本語タグにするのはいまいち理解できん
08-07 23:23

つい消しは逃げ(僕)
08-07 23:21

「まぁこのへんは俺の庭みたいなもんだからなw」 #知らん
08-07 23:16

なんつー高度な構ってちゃんや
08-07 23:15

デュエルスタンバイ…
08-07 23:13

お願い、死なないでなおぷら!あんたが今ここで倒れたら、コンクールや文化祭はどうなっちゃうの? 宿題はまだ残ってる。ここを耐えれば、吹奏楽部に勝てるんだから!次回「なおぷら死す」。デュエルスタンバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-07 23:11


08-07 23:08

なおぷらはオワコン
08-07 23:08

ぐるたみんもオワコン
08-07 23:03

ほちまはオワコン
08-07 23:03

30文字以上禁止。命令禁止。上から目線禁止。批判禁止。顔文字禁止【リツイート禁止】 (43文字)
08-07 23:03

結構死ぬレベルで腹が痛いぞw
08-07 22:55

腹が痛い
08-07 22:52

虹色しか思い浮かばなかった
08-07 22:48

@まなどん 今日は妹が研いだ
08-07 22:48

@俺 課題をしよう(提案)
08-07 22:47

白菜はくさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 22:47

360だったみたいだね
08-07 22:45

JOMANDAもフルしてないしパラレボもフルしてない
08-07 22:44

風呂でた
08-07 22:43

自分で作った譜面がフルコン出来ない奴~
08-07 22:43

じゃあな
08-07 21:30

疲れてるんだな 風呂はいろ
08-07 21:30

友達"は"????????????????????????????
08-07 21:30

友達は「蒟蒻畑は他のゼリーとは格が違う」とか言いながら容器から少し出したゼリーをぷるぷるさせててコイツ頭おかしいんかって思った
08-07 21:29

[
08-07 21:28

( ‘-^ )b geriben
08-07 21:27


08-07 21:26

はぁ ここまで頭悪い部活と知ってたら入ってなかったわ
08-07 21:25

しょ~~~~~~~じきなところ昼から5時くらいまでの5時間くらいの練習すれば力つくから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-07 21:20

集中力と体力が持たない12時間と集中力が持続する5時間ではどちらが練習の密度が濃いか問い詰めたいね
08-07 21:20

アホかっつーの
08-07 21:19

明日9時から9時まで練習ですってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 21:19

@俺 落ち着いて
08-07 21:18

なんて自分勝手な時計だ ちょっとは気を遣えアホ
08-07 21:18

9時過ぎてやがる
08-07 21:18

笑いすぎて鼻から変なのでた
08-07 21:17


08-07 21:15

同情するなら結婚しよう
08-07 21:15

北海道っていう国に行くのってパスポート必要なんじゃないですか??????????????
08-07 21:08

数学飽きたからごみ箱へポイした
08-07 21:06

同じネタをしつこく使ってくるのは構わんが飽きられているのに気づけ #omaegaiuna
08-07 20:56

今BPM360の16分が入った譜面つくって流石にやりすぎかと思ったけど公式がすでにやらかしてんのな
08-07 20:48

パンマン「パンをお食べ」
08-07 20:43

今の公式太鼓譜面で最高密度なのって16分で換算するとBPMいくつだっけ
08-07 20:39

@なおや ?
08-07 20:26

@なおや 死んで #率直
08-07 20:25

@なおや 自分でやれ #くさい
08-07 20:22

課題してる #偉い
08-07 20:20

申し訳ないが最近の太鼓に見られる追い越しはあんまり好きじゃないワケ
08-07 19:53

なにが?だ
08-07 19:47

いいよ?
08-07 19:47

最後の複合自分でも繋げられる気がしない
08-07 19:46

追い越し譜面はビビる
08-07 19:45

イケメンすぎワロウタw
08-07 19:44

「ご飯を噛むときに使うのは?」 ハデス「歯です」 「木に生い茂るものは?」 ハデス「葉です」 「鳥が飛ぶときに使うのは?」 ハデス「羽です」 「『は?』って言って」 ハデス「は?です」
08-07 19:44

はい
08-07 19:42

ああ…それは相当なキモさだわ…
08-07 19:41

べんすてら氏の譜面初見100990でした
08-07 19:40

キモクプロとか(笑う)
08-07 19:40

そんな青筋立てて力説されても
08-07 19:38

本家譜面リスペクトして単純にならないように気をつけると糞譜面になる法則な
08-07 19:38

クプロとか弄ってもしゃーないやん(よくわかってない)
08-07 19:38

OK
08-07 19:36

埋めてないね
08-07 19:36

べんすてら氏~
08-07 19:34

さて取り出したるは数学の課題 #toridashitadake
08-07 19:23

太鼓と相性悪い気がする
08-07 18:57

パラレボのドンドコ譜面できたけど糞譜面
08-07 18:57

ひざ上2.5m
08-07 18:56

( 'ω')例えば君が( 'ω')傷ついて( 'ω')くじけそうに( 'ω')なったときは( 'ω')かならず僕が( 'ω')そばにいるね / 青山テルマ
08-07 18:53

し、しくじったーーーーー
08-07 18:49

目覚めるはわわ
08-07 17:54

「ぷら」
08-07 17:50

「パンはパンでも食べられないパンってなーんだ」「ナンは食べられるパンやで」「はい」
08-07 17:48

おはよう
08-07 17:42

じゃあなw
08-07 01:03

寝るぬ
08-07 01:03

ぱらだいすろすと
08-07 00:08


△page top

« 08/08のツイートまとめ  |  08/06のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1456-b73d877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top