みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

08/02のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすむ
08-02 23:28

ねよか
08-02 23:28

なおぷらさん漢字苦手だからさ~w(逃げの一言)
08-02 23:26

(読めない)
08-02 23:23

ぷらさんへの問題!この漢字はなんと読む?『胡瓜』 http://t.co/6i8OFGne キューカンバーだわ
08-02 23:23

なおぷらさんへの問題!この漢字はなんと読む?『枇杷』 http://t.co/6i8OFGne 「なおぷら」かなw(読めない)
08-02 23:22

まだSTAGE4のたこ焼き黄解禁したところですぅ~w
08-02 23:02

未だにジュビートコピオウスでETERNAL TRAVELになってる人見ると震えるんだけど
08-02 23:01

0ふぁぼ2RTとか珍しいから
08-02 22:54

わふー(デスボイス)
08-02 22:53


08-02 22:45

太鼓はカードを導入スべきではなかった
08-02 22:45

ナラ
08-02 22:42

なら #名前の一番前と一番後ろを繋げるとかわいいはず 奈良
08-02 22:42

くそねみ
08-02 22:41

1位がなおぷらさんなのはおかしい
08-02 22:39

ユウちゃんはユウちゃんだよ(強調)
08-02 22:35

ユウちゃんはユウちゃんだよ
08-02 22:35

かわいい赤ちゃんのアイコンがかわいくもなければ赤ちゃんでもないのはツッコミ待ちなの
08-02 22:34


08-02 22:33

玉ねぎを切るだけで全米を泣かせられるからクソチョロ
08-02 22:33

^。^?
08-02 22:31

でも今更PSP1000とか重いし重いし重いし□ボタンが死んでるしど~せなら3000にしたいんですよね~~~~~~~~~
08-02 22:30

おならぷ言ってる奴ちょっと順番に殴るから並べ
08-02 22:29

ピィエスピィ買い直すか修理だすかで迷ってる
08-02 22:27

(^。^)
08-02 22:26

腕もげた
08-02 22:25

└(o^^)┘
08-02 22:25

(o^^)
08-02 22:25

ぷらぷら…
08-02 22:24

だ~~~~~~~~れがおならぷだ
08-02 22:23

?それな
08-02 22:22

会ってもわからないとおもうぞ
08-02 21:09

今日は誤字デイだからつらい
08-02 21:08

はいろ
08-02 21:08

お風呂あいろ!!!!!!!!!
08-02 21:08

クソゲーWikiとかあったね
08-02 21:06

マルアンドフォイ #ラブアンドジョイ
08-02 21:05

(´∩ω∩) ←これ手で目を隠しているのか超笑顔なのか良く分からん
08-02 21:03

.(^?^)/  \_人人人人_> なで肩 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
08-02 20:59

ネタクラスタどもがこぞって「呪いの面あったわw」とか言って適当な画像を貼り付けてくる時間だ
08-02 20:57

呪いの面でググったら出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/C2ot2i5o
08-02 20:53

晒しません
08-02 20:53

いいえ
08-02 20:53

呪いの面でググったら出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって言って自分の顔晒そうとおもってやめた
08-02 20:52

デスマスクです。ます。
08-02 20:47

ぷらです
08-02 20:44

マツモトキヨシの店員はやたら経を読むのに慣れてるから8割は前の職業が寺の住職だと踏んでる
08-02 20:43

ワロウタ
08-02 20:40

箱に入れるだけで封印出来るの
08-02 20:40

?それな
08-02 20:39

RTを強いられているんだ
08-02 20:39

やめます
08-02 20:38

父さんの会社倒産しちゃったんだよ~~~~~~~~~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
08-02 20:37

ぷらはぷらだよ
08-02 20:36

そのぷらはTLに入れちゃだめ?????
08-02 20:35

地震雷火事親父ぷら
08-02 20:34

#可愛い
08-02 20:33

正直こんな番組より雷のほうがビビるし怖い
08-02 20:33

いきなりテレビが真っ暗になって超ビビったら妹がテレビの電源消しただけだった
08-02 20:30

布団の中に幼女が入ってくるってご褒美じゃん
08-02 20:28

さむっ
08-02 20:28

怨念がおんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-02 20:27

僕のアイコンはユウちゃんです
08-02 20:27

エゴRTの恐怖
08-02 20:27

誤字怖すぎ 泣きそう
08-02 20:25

誤字の霊にとりつかれているようだ…
08-02 20:25

あれ完全に俺じゃん ビビらせて悪い子としたな
08-02 20:25

おめでとうございます!!!
08-02 20:22

ドォーンで毎回ビビるからよせ
08-02 20:22

やめろやめろやめろ!!!!!!
08-02 20:21

誤字RTはよせ!!!!!!
08-02 20:21

誤字の恐怖
08-02 20:20

ちゃんとしまってないだけ #買いける
08-02 20:20

写真の歪み #解決
08-02 20:18

【恐怖指数90%】未だにテレビにいる小島よしお
08-02 20:17

誰の手袋だよクソ
08-02 20:16

だそうです
08-02 20:15

俺の手袋だわ
08-02 20:14

どうみてもゴム手袋
08-02 20:14

アレこれ知ってるぞ
08-02 20:14

オウアレは僕だぞ
08-02 20:13

ドォーンっていう効果音で肩がビクッてなるだが~w
08-02 20:13

今度から「背後に謎の影」とか「あるはずのない姿」とか言ってたら全部「アレ俺じゃん」って言お
08-02 20:11

アレ俺じゃん
08-02 20:11

●REC
08-02 20:10

ファーファッファーが何故か3拍子なのが気になる(意味がわからない)
08-02 20:08

普通の顔じゃねーか~~~~
08-02 20:04

ぷらw
08-02 20:02

こういうの友達と見るとやたら「別にあんまり怖くなくない?ねぇ?今の別に怖くなかったよね。そんな叫ぶほどじゃないと思うけどなぁ。あんまり怖くなかった」とかやたら怖くないアピールする奴がいるからおすすめしないぞ
08-02 20:01

アンビリバボーか~~~~
08-02 20:00

夏休みにまだ一回も丸一日やすんでないアカウントがこちらで~~~~~す
08-02 19:55

私もうあなた(メガネ)なしじゃ生きられない!
08-02 19:52

また視力落ちた気がする
08-02 19:52

ぷらあり
08-02 19:45

リムあり
08-02 19:44

ぷら
08-02 19:44


△page top

« 08/03のツイートまとめ  |  08/01のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1451-5d524f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top