みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

07/11のツイートまとめ 

Nao4plus

わかる
07-11 23:49

ブロあり
07-11 23:47

ビイエムエスでもしよか
07-11 23:46

泣いとこ
07-11 23:45

よくよく考えたらこの前もことすにブロック食らっているぞ
07-11 23:44

困ったなぁ~~~~~~~~~~~
07-11 23:43

ことすにリムられている!~~?
07-11 23:41

ない
07-11 23:40

眠い
07-11 23:40


07-11 23:38

ハ ホモかよ
07-11 23:38

親指にバンテリン塗っておいた(アホ)
07-11 23:37

本当のこと言ってるツイートのほうが少ないぞ ちなみに私は女の子
07-11 23:36

0ふぁぼあり
07-11 23:35

嘘だけど
07-11 23:35

PC開いてから一発目のツイートが5ふぁぼ行くか行かないかでPC閉じるまでのテンションが決まるから
07-11 23:35

俺はScatman Johnかな
07-11 23:34

右手の親指ぶっ壊れそうw
07-11 23:33

マイトレンドだよ
07-11 23:33

太鼓ガチってたら右手の親指ぶっ壊れた
07-11 23:33

なるほど(なるほど)※なるほど #なるほど
07-11 23:32

じゃあのw
07-11 20:52

とりあえずお風呂入っとこ
07-11 20:52

??????wwwwwwwwwwwwwwwwwwww??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?????????????wwwwwwwwww
07-11 20:48

このアカウントは凍結されています
07-11 20:47

IDがNao4plusの人をスパム報告すると裏Twitterに行けます
07-11 20:45

指は覚えゲーなとこあるけどね
07-11 20:44

してるわけねーだろと言いかけて「してないよーw」とか言っておく
07-11 20:43

「これ全部暗記してるの?」はガチ
07-11 20:43

よせ
07-11 20:41

線路に落ちて電車が来ても線路の真ん中で寝っ転がれば助かるっていうのやってみたい
07-11 20:41

ごま「和える?」
07-11 20:37

is me
07-11 20:34

いず
07-11 20:34

IDからして太もも舐めたそうな人にフォローされた
07-11 20:33

何言ってんだコイツ
07-11 20:33

わいせつなビデオを見る(わいせつなビデオを見る)※わいせつなビデオを見る #わいせつなビデオを見る
07-11 20:29

なぜ小学生男子はとにかく金ピカだと喜ぶのか小学生のころから理解できなかった
07-11 20:26

ふぁぼはその場で貼る大変良く出来ましたシールみたいなもんで、あとで読み返すとか付箋みたいな使い方はしないんですよ
07-11 20:23

体育は悲しみ
07-11 20:22


07-11 20:20

ド素人「どうしろと」
07-11 20:20

一見さんお断り(どうしろと)
07-11 20:20

初めましてっ((O´?????`O))JKなりたてのピチピチ68歳です(#^.^#)先日、肺気腫のため亡くなった友人の勧めでTwitter始めましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でもでも!分からないことたぁくさんあるので(>_<)あんなことやこぉんなこと、いろい
07-11 20:17

セラリンコフィーバー☆ #せふほの予測変換で本性わかるらしい
07-11 20:15

まりもっこりが流行った理由が理解できてないから流行についていけない
07-11 20:13

ワロウタ!!!!!
07-11 20:11

他人のだったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-11 20:11

そういえばうちのクラスでLINEでチンコ晒した奴が謹慎受けてる
07-11 20:09

へぇ
07-11 20:07

コミュ障だから今日のテストの国語の「この時のAくんの気持ちを50字以内でまとめよ」系の問題全部空欄
07-11 20:07

なにそれ
07-11 20:06

は?
07-11 20:06

「うちの学校」とか「うちらのグループ」は使うね なんでだろうね
07-11 20:05


07-11 20:03

震度計「死んどけ」
07-11 20:02

一人称が「ウチ」の女子ってなんなの家なの
07-11 20:01

爆発しとけ
07-11 19:55

ンンw
07-11 19:54

メガネかけてるなおぷらくんはレアなので運良く見かけた日はいいことが起こる(起きない)
07-11 19:53

なにがガタッだ
07-11 19:52

メガネかけるとキモさ5割増し(当社比)だから掛けたくないんだぜ~
07-11 19:51

メガネガチ勢になろかw
07-11 19:49

普通にイライラしてんのにネタ振りだと思ってる空気の読めないクズ
07-11 19:49

意味のないパクリは苛立ちしか生まないからブロックされないうちにやめておけ
07-11 19:48

これだからシューティングスター勢はクソなんだよな
07-11 19:48

ファなのかソなのか分からん
07-11 19:48

ついにピアノに普通に腰掛けて譜面がほとんど認識出来ない程度には視力が落ちた
07-11 19:48

ピアノ弾いてくるんだぜ~
07-11 19:10

スマブラDX コンゴジャングル (3:36) #sm11885892 http://t.co/Elj4vMpc
07-11 19:06

ディーッケーッwwwwwwwドンキーッコングッwwwwwwwwwwwwアッヒャッアッヒャッヒャーwwwwwwwwwwwwww
07-11 19:06

ワロタ!
07-11 19:03

やっと軟質素材の何かを4つ並べて消すゲェム以外のゲェムが出来るゾ
07-11 19:01

オ!!!明日立体ドコドコゲェム発売や
07-11 19:00

見てて寒気がする
07-11 18:59

俺だったら恥ずかしさのあまり自殺する
07-11 18:56

今日の部活で教室でミーティングしてたときに全然知らない人がいきなり扉開けて「どーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあっごめんなさい」って言って出ていったんだけどあの人自殺してないかな
07-11 18:55

毘沙ぷら
07-11 00:26

おやみ
07-11 00:25

クソネミなので寝ますね
07-11 00:25

わけわからんリストに入れられました
07-11 00:25

わけわからんリストに突っ込むのやめろ
07-11 00:24

眠いんだな
07-11 00:22

.                   ≡≡\_○ノ イェェェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-11 00:22

そこは「どこにだよ~\ドッ/」の流れやろ
07-11 00:20

どうも胃の調子が悪いので胃薬塗っておいた
07-11 00:20

目が痒いから目薬飲んでおいたけど効き目がない
07-11 00:18

(・ ・・・)・
07-11 00:16

なにがなんだか
07-11 00:15

・( ・・・)・ウィーwwwwwwwwwwwwwwwww
07-11 00:15

・( ・・・)・
07-11 00:15

神か
07-11 00:14

マジで15いって草生やしてる
07-11 00:13

まるる氏本気出しすぎw
07-11 00:12

790ふぁぼありw
07-11 00:11

15ふぁぼください
07-11 00:11

(*?-?*)
07-11 00:10

(しない)
07-11 00:10

てんぢくくん着信拒否しとこw
07-11 00:08

また迷惑メールか死んどけ
07-11 00:07

ふぁぼれない人をふぁぼりまくり重圧をかける
07-11 00:06

ちぇけくん近寄っとこw
07-11 00:05

ちぇけくん面白すぎ
07-11 00:04

明日は実力テストとかいうクソどうでもいいものを実施するらしい
07-11 00:03

ガンジーさん何してんすか
07-11 00:00

よるほー(笑)
07-11 00:00


△page top

« 07/12のツイートまとめ  |  07/10のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1430-3fb590ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top