みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

07/07のツイートまとめ 

Nao4plus

手動かんくなってる~
07-07 23:57

裏エンドリ可23
07-07 23:57

俺がいつ自撮りしたの
07-07 23:51

キーボードでやりたい
07-07 23:47

ファミドンがフルコンできぬ
07-07 23:42

遠まわしに黙れって言われたので~w
07-07 23:31

ハロハロいくかー
07-07 23:30

2起動した
07-07 23:29

寝ろあり
07-07 23:29

明日Sundayだから余裕~w
07-07 23:29

勉強というか課題は今日寝ないでやるんでw
07-07 23:29

3も起動したいけど時間ないかも
07-07 23:28

そのあと1やるね
07-07 23:26

2が一番多かったのでとりあえず2起動しよか
07-07 23:26

太鼓Wii1 2 3のどれ起動するか迷ってるのでだれか一声ください
07-07 23:24

燎原のワイ
07-07 23:23

リプの晒しRTはコピペするのが基本
07-07 23:22

Evans鳥コンしたら二円やるよwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-07 23:20

てくくん格好良すぎワロタ!!
07-07 23:20

あと視力と知力
07-07 23:19

それとぷよ力
07-07 23:19

あと音ゲー力も分けて
07-07 23:19

みんな頼むオラに画力をわけてくれ~
07-07 23:18


07-07 23:17

121.5万の元ネタ知らない勢だから
07-07 23:16


07-07 23:15

ゲームでバグ技をして楽しむのが好きな人は他人のあら探しをするのが好き
07-07 23:15

ゑぬ~の日本語力はガチ
07-07 23:13

You are so bad
07-07 23:12

?
07-07 23:11

すぐ有名人って言いやがって
07-07 23:07

月曜提出の課題の存在忘れてた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
07-07 23:05

ぐ、ぐわ~~~~~~~~~~~w
07-07 23:05

パソコン破壊しよ(閉じるだけ)
07-07 19:38

クズや
07-07 19:37

くそだる
07-07 19:36

ストレッチパワーw
07-07 19:35

なおどん
07-07 19:34

なおぷら
07-07 19:33

ぷよSUNはこっちが優勢でもお邪魔ぷよが降ってくるクソルールかなw
07-07 19:30

(´???)?ヨッシャ!
07-07 19:27

ムツゴロウさんのよしよしは「よーしよしよし」というより「ヨーシャヨシャヨシャヨシャヨシャヨシャwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って感じ
07-07 19:27

なおふぉーぷらす(Fo
07-07 19:25

コロコロしすぎてマウスのホイールの調子がおかしい
07-07 19:25

いうほどふぁぼってないぞ~
07-07 19:24

im
07-07 19:24

pr
07-07 19:23

歌ってみなくていいので死んでみて
07-07 19:23

歌ってみた邪魔すぎ
07-07 19:22

なるほど
07-07 19:15

ていうか栃木に居るのかよ!!!!
07-07 19:10

旦那の隣のなおぷらくんです
07-07 19:01

蓄勢~GEAR UP~ 好き
07-07 18:52

りだつ
07-07 18:04

厚生ロードショー
07-07 18:02

代名詞多すぎてわけわからんぞ
07-07 17:59

さっきのなおやくんの奴がソレなのか、それともなおやくんが前からソレをやっているのかどっちなのか
07-07 17:59

解析BMSっていうのをいまいち理解してないマン
07-07 17:55

解析BMS?
07-07 17:50

なおやくん八段とか
07-07 17:48

(単芝)
07-07 17:46

コレだから嫌なんじゃ~
07-07 17:46

貴様~~~~~~~
07-07 17:45

オイ旦那画像漁るな
07-07 17:45

随分昔のやつ持ってきたな
07-07 17:44

英語でもしておくか
07-07 16:46

今日は流石になんかしないとマズイぬw
07-07 16:45

このひと全然関係ない人だった
07-07 16:43

やべー最近ツイート数が200post/日が安定になってしまった...よって、ここにリアルツイ廃化したことを宣言します(´Д⊂ ...今日からツイ廃の仲間入りだあ(つд⊂)
07-07 16:43

ゲシュタルト崩壊するわアホ(オギャ)
07-07 16:42

バブッ
07-07 16:39

tooooooou
07-07 16:38

東欧を覆う
07-07 16:38

誰がダルマッカだ
07-07 16:26

近寄らんとこ
07-07 16:26

何言ってんだこいつら
07-07 16:26

エ?
07-07 16:23

アルファ気取るんならアルファ気取りっぽいことしてから気取って下さい
07-07 16:22

いや、オタクはキモイよ
07-07 16:19

くそねむ
07-07 16:17

ビィエムエスやろうかな
07-07 15:47

格闘してた
07-07 15:46

お腹痛い
07-07 15:34

Venomous解禁してない
07-07 15:34

と思ったらVenomousにはないのね
07-07 15:31

最近の☆10には少なからず24分が組み込まれる風潮
07-07 15:29

久々に非公式飛ばした(ゴミ)
07-07 15:26

誰がおならだ
07-07 15:23

#oregaiuna
07-07 15:22

せらとなおやブロックしよ(´??∀?`)
07-07 15:21

激しい屁が聞こえる(バイク音)
07-07 15:20

ACできたさいたますら繋いでないくらいにはCS専だから~
07-07 15:19

くさあんくんヤバすぎw
07-07 15:18

消失裏をとりあえずフルコンって
07-07 15:17

ボルテの横にミクアケってそれ完全にアドアーズ
07-07 15:16

geri
07-07 15:16

ゴビヨに合わせてナオプラスって歌うの楽しすぎてワロ
07-07 15:15

今気づいたけどUとL逆やん
07-07 15:12

今までも満点大笑いのネタばっかりだったろ(クソ)
07-07 15:12


07-07 15:11

パルスナオとは
07-07 15:11

プラスナオじゃねーか
07-07 15:09

テッテッテーレーテッテッテッテッ\P・U・L・S/テーレッテッテッテッテッテッテッ\N・A・O/ テッテッテーレーテッテッテッテッ\コラボレーション/ (????)?ナオ、プラス…… (????)?ナオプラスwwwwwwww
07-07 15:09

What
07-07 15:08

ドリンクバーでコーラしか飲まない遊びしてた(クズ
07-07 15:07

とりあえずめしなので~
07-07 13:08

めし
07-07 13:07

マセガキ
07-07 13:05

そういえばこの前小学生ぐらいの男子2女子2の集団がjubeatやってたけどあいつら色々と何考えてるんだろうって思う
07-07 13:05

7持ってないのでだいへんしん良く知らない
07-07 13:02

時間が足りないというか
07-07 12:55

ぷよぷよって9連鎖以降は相手もそれなりに組んでくれないとキツイもんない?
07-07 12:55

ほんと俺の親は俺のやる気を根こそぎ持っていく言葉を発するのが上手い
07-07 12:54

着替えるか~
07-07 12:41

このときのA君の気持ちを30字以内でまとめなさい(知るかボケ)
07-07 12:40

なおぷらくんは見習われるべき存在ではないかなw
07-07 12:38

そうだよ
07-07 12:38

すぐ「○○くんはあんなにできるのに」とか「○○さんを見習いなさい」っていうのはクズの所業
07-07 12:36

背後霊「はい号令」
07-07 12:34

解禁作業でしかやってないぬ
07-07 12:29

そういえばACポップン真面目にやったことない
07-07 12:29

雨とかどこの田舎
07-07 12:28

今の親の一言で全てのやる気を削がれたので月曜の教科は全て赤点かなw
07-07 12:27

エアレはクソ #dekinaidake
07-07 12:26

ハウス重いよ #dekinaidake
07-07 12:26

ACだと〆と並んでたまにノルマ落ちる曲
07-07 12:25

またさいたまの譜面あんまり好きじゃない #dekinaidake
07-07 12:24

なおやくんの手どうなってんだよ
07-07 12:23

遡りふぁぼよせ
07-07 12:22

人々研究しておくか
07-07 12:18

どんな速度でフォローされてんのそれ
07-07 12:16

フォロワーの数を気にしてるうちは雑魚
07-07 12:14

お昼過ぎてる
07-07 12:13

汚すぎて掃除する気が起きないぞ
07-07 12:11

とりあえず部屋を一回逆さまにして中の物全部ぶちまけたい
07-07 12:11

月曜でテスト終わりって思うと余計にやる気が出なくなるのでヤバメ
07-07 12:10

⌒( ё )⌒ミナトヌス!!!!ミナトヌス!!!!
07-07 12:07

ミナトヌスの使う顔文字はどこか狂ってる
07-07 12:04

ねむ
07-07 11:39

ぷら
07-07 11:20

クルクルトゥーン(知名度皆無)
07-07 11:20

はよ
07-07 11:19

今日は朝から誤字脱字の嵐なので垢消しも視野かなw
07-07 11:18

ゆびぷらに入ってるから勘違いしてぞw
07-07 11:17

そうじゃん(クソ)
07-07 11:17

最近はドコドコエンジョイ勢なのでハウスでしかやってないけど
07-07 11:13

(俺)
07-07 11:13

ドラムスティックでドコドコやってる奴って…
07-07 11:13

あってた
07-07 11:12

あれ、曲名違うかも
07-07 11:12

A Perfect Sky(適当)
07-07 11:11

わかる
07-07 11:10

ゴリ押し合格した糞野郎なので実際の実力は三段くらいかな('?')
07-07 11:09

なおぷらはリンクル五段
07-07 11:08

垢消します!(消さない
07-07 11:07

じゅべあとはもう伸びしろがないので弐寺するね
07-07 11:07

垢消しは悲しみ
07-07 11:06

いみわからないからpost消しするね
07-07 11:05

消し忘れかなw
07-07 11:04

とりあえずその辺りの人たちの名前出せば囲いからふぁぼもらえるのでチョロ
07-07 11:03

おはよう
07-07 11:02

俺何にもしてないのにさんちょりからブロックされててワロタw
07-07 11:01

おやすも
07-07 00:26

くそねむだから寝よかw
07-07 00:25

幼女かよ…
07-07 00:25

いつから単芝マンになったんだろ
07-07 00:24

もう日本語喋れないわwヒョホw
07-07 00:24

まさかじゃなくてもしや ですね
07-07 00:24

てんぢくくんまさかとは思っていたがやはりおっさんかw
07-07 00:24

(怒る)
07-07 00:23

悪いが私はホモではないので
07-07 00:23

(?)
07-07 00:22

はい
07-07 00:21

女子会してきた(全員男)
07-07 00:21


07-07 00:19

「ようか」っていうと、「え?8日?20日?」とか聞き返されることがよくあるけどどういう思考回路で20日が出てくるのか知りたい
07-07 00:18

「ようか」って口で言うと9割の確率で「8日」って言い直さないと理解してくれないのでクソ
07-07 00:17

本当のこと言うと10月の"ようか"かな
07-07 00:17


07-07 00:16

なおぷらの誕生日は121.5月
07-07 00:15

誕生日3ヶ月後です…
07-07 00:12

同い年で4月とか5月とかが誕生日のやつが9月とか10月とかが誕生日の人に「俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前より年上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言う現象
07-07 00:12

C++の話じゃないぞ
07-07 00:04

+は飾りじゃボケ
07-07 00:04

なおやくんもブチ殺しかなw
07-07 00:04

TLから人が消えた
07-07 00:03

短冊に「本名知ってる奴ら全員死にますように」って書いておくね
07-07 00:03

本名変えたい(切実)
07-07 00:02

てんぢくくん盗撮しすぎやろ~~
07-07 00:01

ハ?です
07-07 00:00


△page top

« 07/08のツイートまとめ  |  07/06のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1426-46c8b83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top