みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

07/06のツイートまとめ 

Nao4plus

てんぢくくんもブチ殺しかなw
07-06 23:59

misoくんはブチ殺しかなw
07-06 23:58

死ね死ね言ってんじゃねー死ねよ
07-06 23:57

やじるしくんくんでした 呼び捨てしてしまいすいませんでした
07-06 23:56

やじるしくん刺しとこw
07-06 23:56

「思い出した!私の本当の名前は『神通嗣(かぃなおつぐ)』」 「キラキラネーム怖近寄らんとこ」
07-06 23:54

マジで!?
07-06 23:53

5点
07-06 23:52

日本語訳:次郎でヒーヨビッヨヒッヨビーヨ創作譜面作ってから今日ゲセン行ってヒーヨビッヨヒッヨビーヨやったらなんとなくSSのったね
07-06 23:52

@俺 日本語しゃべれ
07-06 23:51

ヒーヨビッヨヒッヨビーヨの創作譜面つくって今日ただなんとなくやったらなんとなくSSのってわろり
07-06 23:50

つ^♂^つ
07-06 23:49

尻が
07-06 23:46

エバンゲリオン(殺される)
07-06 23:44

ゴミ
07-06 23:41

RTされなかった自分のネタツイのパクリがRTされてるのを見ると
07-06 23:40

可愛いアイコンでえげつないことばっか言いやがって
07-06 23:39

考察(わりとどうでもいい)
07-06 23:37

七夕って「体育の日」ぐらいのイメージしかないんだけど
07-06 23:35

担任の先生やばすぎだろ
07-06 23:34

ちぇけくん
07-06 23:33

そいうえば名前に「這いよれ!」ってつけてるひとTLから絶滅した
07-06 23:31

テスト期間しか休みがないのでクズ
07-06 23:29

久々に土日オールで休みだーーーーーーーーー(テスト期間)
07-06 23:28

ワロタ
07-06 23:26

ノリノリでもぐら叩きをしてるようにしか見えないぞ~
07-06 23:26

jubeatほど見てる側がつまらないゲームはないと思う
07-06 23:26

せら(吹き出す)
07-06 23:25

どうせなら、もっと面白いツイートパクろうぜ……
07-06 23:24

絵描きたい
07-06 23:24

今日ぷよぷよとドコドコゲェムしかやってないぞ
07-06 23:23

「私の名前は」って打つと予測変換に「私の名前はキム・サムスン」って出てくるIME
07-06 23:21

ア…ア…
07-06 23:18

?????
07-06 23:16

まだ千に千尋が神かくしされてるのか
07-06 23:15

とりあえず風呂かな
07-06 21:49

全然安定しない
07-06 21:49

夜桜裏が可46とかしか出なくて泣きそう
07-06 21:49

121.5デー
07-06 21:45

ちょ 今度は夜桜裏で121.5万が出たが
07-06 21:45

Ribbon RoomってDormirで確定なの?
07-06 21:38

千と千尋の神かくしのせいでふぁぼられないわけ
07-06 21:34

裏ロで121.5万でて鼻水吹いた
07-06 21:32

忘れて
07-06 21:30

ぷらw #湯婆に名前を盗られたらこうなる
07-06 21:30

可1桁ペースで繋がってて不可でた時の顔
07-06 21:26

始めて
07-06 21:15

紅のドドドカカカは太鼓を初めて最初にぶつかる壁
07-06 21:15

クラコンPROの存在意義が
07-06 21:11

試しに旧クラコン引っ張りだしてみたら精度アホみたいに上がった どうしよ
07-06 21:11

千と千尋のリントヴルム
07-06 21:06

なんだろう ドコドコゲェムWiiのなかだとWii2って一番やりたいって思うディスクなのにすぐ飽きる
07-06 21:03

いまのなし
07-06 21:00

ツイ禁30分成功したw
07-06 21:00

(ヘブライ語)
07-06 20:52

自分が汗臭い
07-06 20:52

宮今くん絵うますぎて失血死しそう
07-06 20:51

ぱにっしめんと
07-06 20:50

ドコドコゲェム久々すぎて全然できなくてやばいw
07-06 20:47

なにこのTL頭おかしい
07-06 20:44

【速報】初潮きた
07-06 20:42

クラコン久々すぎて慣れないぬ
07-06 20:40

あっつ!!!!!
07-06 20:34

ぷらぷら言いやがって
07-06 20:24

リムありw
07-06 20:21

眠め
07-06 20:15

人殺せるぞ
07-06 20:13

なおぷらさんがセーラー服だと?
07-06 20:13

クラコンのaボタンとbボタンを誤って触れてしまい不可が出る事件が多発するのでこいつら爆破したい
07-06 20:13

ドコドコゲェムWii起動したの久々すぎてやばめ
07-06 20:08

あーシャバダバドゥッピドゥ
07-06 20:08

あんふぁぼしないで
07-06 20:06

「よっしゃwwwwwwwwwwwwwwwwテスト期間だけど土日挟むし今日はWiiでもして遊ぼかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」→Wiiがテレビに繋がっていないため死亡
07-06 20:06

米とご
07-06 19:48

消失裏はハウスじゃやる気起きないかなw
07-06 19:47

ハウスでやってるから腕ぶっ壊れそうw
07-06 19:46

セーラーはフルコンした
07-06 19:45

一応全部魂か魂近くまでは行ったはず
07-06 19:45

思い出した天妖だ
07-06 19:45

もってけセーラー服と黒薔薇表とエンドリ表とラブ戦とパニときたさいたまとさいたまと燎原とあと1曲忘れた
07-06 19:44

高速あんふぁぼは思い切り振りかぶって頬に拳入れたくなるからやめておけ?
07-06 19:41

知らないうちに体力ついててなんとなく嬉し
07-06 19:41

今日なんかドンドコゲームやりたい欲が強まってたのでドンドコゲームアーケード3クレやってきた
07-06 19:40

オギャッ氏
07-06 19:39

垢バレしてから一部の友達になおぷらって呼ばれてるので垢消しも視野かなw
07-06 19:37

味付け海苔で空腹が満たされるわけがなかった
07-06 19:32

ハラ減ったので味付け海苔をモシャモシャしてる
07-06 19:31

なんだか今日はすっとぼけた御老人によく出くわすぞw
07-06 19:28

旦那ぶっとばすぞw
07-06 19:27

さっき不意にエレベーターのドアに挟まれちゃった時、中にいたおばあさんがすっとぼけた顔で「閉まる」ボタン押しっぱなしにしてたんだけどあのおばあさんは私を殺す気だったのでしょうか?
07-06 19:26

おやすむw
07-06 00:00

寝よかw
07-06 00:00


△page top

« 07/07のツイートまとめ  |  07/05のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1425-3c546aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top