みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

07/05のツイートまとめ 

Nao4plus

いやアレ自演に入るか?
07-05 23:42

@俺 うるせー死ね
07-05 23:41

@俺 明日もテストなんだぜ~
07-05 23:41

オオアオー!!!!!????????!!!!!
07-05 23:41

勉強する気なし
07-05 23:10

眠め
07-05 23:01

ウス
07-05 22:52

足の怪我から体液分泌してるナウw
07-05 22:52

いるだけで吹かれる存在
07-05 22:51

?('?')。○(ここでピース…)
07-05 22:50

なんじゃ
07-05 22:49

だれが虫じゃ
07-05 22:47

UKERUw
07-05 22:46

(KUZU)
07-05 22:45

まぁ勉強はしてないんですけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
07-05 22:45

な~~んでTwitterを開くんじゃ
07-05 22:43

ユウガオノオレ
07-05 19:47

米研いで流石に勉強ガチるね じゃあな
07-05 19:46

サイゼのコーラがマズイだけで特定される世の中だからな(されてない)
07-05 19:40

近場のサイゼのコーラがクソ不味い
07-05 19:38

早く夏終わってくれ~
07-05 19:35

やめろやめろ!!!!
07-05 19:34

てんぢくくんブチ殺すぞコラ
07-05 19:34

ほもって言われたのでガセネタかなw
07-05 19:33

ジェネ君とできた
07-05 19:32

彼氏できた
07-05 19:32

エ、彼氏できたっていえばネカマになれるんですか
07-05 19:32

小田急線止めよか
07-05 19:31

思い出したくもない黒歴史をわざわざ言わないでくり~w
07-05 19:30

この流れはオワコン
07-05 19:29

うっ心臓がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 19:29

ロリコンは死んでくれ
07-05 19:29

悲しみのスルー
07-05 19:27

男子用でもスク水はスク水だろ?
07-05 19:25

小学校の頃「Tシャツ」のこと「Tツャシ」って書く奴クラスに一人はいただろ?
07-05 19:22

メロプッラw
07-05 19:21

よしぽよTwitterやめろ
07-05 19:21

よしぽよさんTwitterやめないで~~~~><
07-05 19:20

せらくんうるせーよ
07-05 19:20

「なおぷらすさん、こんにちは。バラクオバマです。セックスしましょう。」っていうDMが来ました
07-05 19:18

なんで規制されてんの
07-05 19:17

エロメッタ知らないとかホモか~
07-05 19:16

エロメッタくそつよw
07-05 19:15

リア友はTLから消せ!!!!!!!!!!絶対に許すな!!!!!!!!!!!!
07-05 19:14

なんで11ふぁぼなんですかね
07-05 19:13

オウ
07-05 19:13

マジかよドン引きしとこ
07-05 19:13

で 今回のアプデでミク系列のやつ4曲ぐらい入ったのはいくらなんでも「ハ?????????????????????????????????????????????????」って思ってる
07-05 19:12

初音ミクの激唱は「ハ?????????????????????」って思ってた所ある
07-05 19:12

確かにまぁブラロまでは普通に流してたけど
07-05 19:10

ボカロの達人
07-05 19:08

しょーじきメルトでさえどうかと思ってたしコレ以上ボカロ曲増やされても困るぞ
07-05 19:08

なるほど
07-05 19:08

太鼓の達人はなんであんなにミク大好きになっちゃったんですかね
07-05 19:06

キャー!!!!!!!!!エロメッタ可愛いーー!!!!!!!!!!!!!!
07-05 19:06

ヤスデマン
07-05 19:04

シロナの執事エラすごいな
07-05 19:04

俺にだってポケモンパンの付属のシールを集めてた時代はある
07-05 19:03

ポッケパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポォ↑ーッケポッケポッケパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 19:02

アニポケだな?
07-05 19:00

ゲロ吐いとこ
07-05 18:59

今日の帰宅途中信号待ちしてたら向かい側で高校生ぐらいのカップルが「これ食べる?」「え、いらないよ。食べなよ」「いいから食べてw(お菓子を口に押し当てる)」「ちょwやめろよw」とかやってたのでオエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!
07-05 18:59

もぐら叩きってわざわざ出てこなければ無敵なのになんで出しゃばっちゃうのかね
07-05 18:55

カービィ20thのCMやってたゾ
07-05 18:55

うるせぇ死ねよ
07-05 18:54

そうだカービィ20thを買わないといけないんだ
07-05 18:54

焦るわw
07-05 18:53

渡辺直美かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-05 18:53

くそまつか(イェアw)
07-05 18:52

いっクソは垢消して死んで
07-05 18:52

その人別人かな
07-05 18:51

太鼓の達人はなぜ夏祭り推しなのか
07-05 18:50

やめろやめろ
07-05 18:50

死にたいゾ
07-05 18:48

そういえば昨日なんか変なリンク踏んで家族の前で「あぁ、あ、はぁ…(甲高いアニメ声)」って割と大音量で流しちゃったので良い子の皆は意味わからんところにリンクを貼るのはやめような
07-05 18:48

心霊写真はオワコン
07-05 18:46

心霊写真ってあんな暗い顔で映らずに超笑顔でダブルピースぐらいしてれば皆喜んでくれるのにね
07-05 18:46

ホモだから
07-05 18:44


07-05 18:44

5段です(BASIC見加入)
07-05 18:44

ホモかよ
07-05 18:42

最近ドコドコゲェムしたい欲がやばい
07-05 18:41

UMDがクズでしかなくなってるじゃないですか~w
07-05 18:39

なぜ自分で作ってやたら®を付けてくるUMD®をPSPは捨ててしまったんですかね アホですかね
07-05 18:39

PSP®
07-05 18:35

UMD®
07-05 18:35

vitaってUMD使えないの
07-05 18:34

パセリは確かに飾りかもしれないが美味いことには間違いないぞ 一度食べてみろ~
07-05 18:32

できてねーよ
07-05 18:31

パセリは美味いだろ!!???
07-05 18:30

せらくんとなおやくんできてるのかよ 近寄らんとこ
07-05 18:30

料理についてくるパセリ食わないやつはホモ
07-05 18:29

高い=美味い は間違い
07-05 18:29

ユニバーサルスタジオじゃん
07-05 18:29

せらくん飯食えや
07-05 18:27

マクドナって略し方初めてきいた
07-05 18:25

あー勉強疲れたしちょっと小田急線止めるか
07-05 18:23

ぷらw
07-05 18:22

ぷら
07-05 18:21

単芝は雑魚w
07-05 18:20

なおやくんうるせw
07-05 18:20

【定期】w
07-05 18:19

解散する
07-05 18:18

する相手が居ないため死亡
07-05 18:17

ポッキーゲームとか生ぬるい。俺ならベビーチョコゲームをする
07-05 18:16

新番組、探検ドリランド…え…?ドリランド…?ド、ド、ドリランド…?
07-05 18:15

廊下の向こうのほうで友達が手を振ってきたので手を振り返したら自分の後ろの別の人に手を振ってた時って皆どうやって理性保ってる?
07-05 18:13

(どうでもいい)
07-05 18:10

今家庭科で子供の権利条約してるから
07-05 18:09


07-05 18:09

なおやくんケツ出せコラ
07-05 18:08

アカウント乗っ取られました
07-05 18:07

JOYAKU
07-05 18:07

ri
07-05 18:07

こどものけん
07-05 18:07

真顔でふぁぼんのやめろ
07-05 18:04

エロメッタは可愛いな?
07-05 18:02

ほくろのバスケってなんやねん
07-05 18:02

いらないドン
07-05 18:00

ヒカリノカナタヘのサントラ音源なんで声入れちゃったんだろ
07-05 18:00

フォローしないでおこう
07-05 17:57

俺は嫌われているのだろーかw
07-05 17:57

アレまたこの人別アカ作ってるし
07-05 17:56

家庭科勉強する気起きないの
07-05 17:47

(????)!?
07-05 16:42

死ねよ
07-05 16:30

かていかやるか
07-05 16:29

うま
07-05 16:29

足かゆ
07-05 16:28

星を飛ばす っていう表現をふぁぼのことって認識してる時点でヤバイ
07-05 16:26

なんとなく(星を飛ばす)
07-05 16:25

いっくんくんくんテスト終わったのか死んでくれ
07-05 16:25

「ファミマ入店音とbass 2 bassのサビ似てる」っていう人の感覚が理解できない勢だから
07-05 16:24

青薔薇もBEMANIでやりたいんじゃ
07-05 16:20

新宿はモンスターとエンカウントしそうなくらい迷宮
07-05 16:18

町田は迷宮(そうでもない)
07-05 16:18

古典やっとこ
07-05 16:16

情報は投げ捨てとこ
07-05 16:16

家庭科とかなに勉強すればいいんだ~?
07-05 16:02

明日の教科、全部勉強する気が起きない
07-05 15:40

いっくんさんちゃん様はテストもう終わってるの
07-05 15:36

汗だけで2Lペットボトル満タンに出来そう
07-05 15:30

意味分からないほど蒸し暑くてブチ切れてる
07-05 15:26

倫理のテストがトチ狂ってる http://t.co/LCCpYRWW
07-05 10:49


△page top

« 07/06のツイートまとめ  |  07/04のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1424-bd2ef4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top