みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

07/04のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみ
07-04 23:05

「むにゃむにゃもう食べられないよ」って言いながら寝よ
07-04 23:05

7拍子の曲ずっと聞いてると頭おかしくなりそう
07-04 23:01

くそねみ
07-04 22:58

っぽいとこ
07-04 22:56


07-04 22:56

好きだよ
07-04 22:54

みこたつくんとばけつくんの頭のおかしさ
07-04 22:51

リプ見逃してて嫌な汗流してる
07-04 22:50

やろう、ぶっころしてやる。
07-04 22:49

みこたつくん刺すね
07-04 22:49

キュレムのだささ
07-04 22:47

ぶっとって人も居ましたね^^
07-04 22:45

倫理は捨てるほかない
07-04 22:45

そのころ僕はバドミントンをしていた
07-04 22:43

なぜクラスのお調子者は高確率でサッカーを嗜んでいるのか
07-04 22:42

リアぺきくんホモ充か
07-04 22:39

ほもぺきくんリア充か
07-04 22:37

「カレカノ居るだけでリア充って言っちゃう人って…」って言っちゃう人はカレカノいる程度にはリア充してる
07-04 22:37

今次郎してるけど
07-04 22:36

太鼓する暇なし
07-04 22:36

お前の顔、満点大笑い
07-04 22:30

お風呂に浸るゾ
07-04 21:08

リモコンのチャンネル+-ってなってる奴使うか????????????????????????
07-04 21:07

スネオママはザマスだったか…(醜態)
07-04 21:04

スネオママ「斬首wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-04 21:03

今のツイートあんふぁぼした奴全員斬首しよ
07-04 21:02

あんふぁぼは悲しみしか生まない
07-04 21:01

書いてません
07-04 21:01

「この課題をしてみての感想」とか生意気なスペースがあるので「英語は悲しみしか生まない」って書いておいた
07-04 21:01

な~~~~んで英語をやらねばならんのじゃ!!!!!!僕は!!!!!日本人!!!!!(中高生によく見られる最悪の言い訳)
07-04 20:58

出来ないからってクソっていうのはいけないと思うし英語はクソだと思う
07-04 20:57

スギちゃんはあと3ヶ月程度で姿を消すに50ペソ
07-04 20:54

なんでもかんでも「なう」つけちゃう人は死んでほしいなうw
07-04 20:53

いらないなうw
07-04 20:53

なんかブロッコリー飛んできたなうw
07-04 20:52

飛び出す太鼓の達人体験版だとどこも飛び出してなかったので3DSなめてる
07-04 20:52

あやとり氏リムっとこw
07-04 20:51

飛び出す太鼓の達人は購入するぞ~
07-04 20:51

うわキモ(不特定)
07-04 20:49

人生で5回はやるね
07-04 20:47

ま、消しゴムにシャー芯ぶっ刺しまくるのは基本ですわな
07-04 20:46

@俺 黙って英語しとけ
07-04 20:42

脳内カーニバルだドーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-04 20:42

ドドンガド~ン歌いながら英語やってる奴は全世界探してもそう居ないと思う
07-04 20:37

ヴェヴェヴェヴェ(3連符)w
07-04 20:36

ドンドンドンwドドンガド~ンw
07-04 20:35

なんじゃこりゃ~w
07-04 20:35

深刻なエラーが発生しましたwセイヤw
07-04 20:33

セイヤlw
07-04 20:32

ハイwハイwセイヤッwセイヤlw
07-04 20:32

ハイwハイwハイwソォーイw
07-04 20:32

らんぶる乱舞の掛け声の部分をノリノリで歌いながら英語してる
07-04 20:32

(最悪の結論
07-04 20:30

倫理は捨てる
07-04 20:30

泣きながら数学しよか
07-04 19:00

はい 休憩終了
07-04 18:59

合うんじゃないか
07-04 18:38

息抜きにヒーヨビッヨヒッヨビーヨにドンドコ譜面合わせてるけどこれ適当にやってても大体会うじゃないか
07-04 18:38

大体1時間ぐらいのディスク3枚分ぐらいは勉強してた
07-04 18:09

死んだゾ
07-04 18:08

一日目に面倒なのが集中しすぎて他の奴全然勉強出来てないゾ
07-04 18:08

英語も倫理もやらなきゃいけないんだけど
07-04 18:07

泣きそうな顔で数学やってる
07-04 18:07

ココにこのアルファベットを持ってくることに悪意を感じる http://t.co/pFvi2esD
07-04 12:01

いまのなし
07-04 00:58

アルミ缶の上にスリジャヤワルダナプラコッテ
07-04 00:58

8分の7にすると小節線多すぎるのでハイ
07-04 00:56

ないよ
07-04 00:55

なおぷらくん 音ゲーに関しては全然実力ないので~w
07-04 00:52

ハロハロAC復活したら全良は無いとしても可1桁狙う
07-04 00:52

ハローハロウィンは14で消えたのかな
07-04 00:49

パパママママママックはクソw
07-04 00:48

ぐは てんぢくくん羨ましすぎわろうた 全部くれ
07-04 00:47

ハッピーハロウィーンwwwwwwwwwwwww……(デェーン…)デケデデケデデンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-04 00:46

え、ヒーヨビッヨヒッヨビーヨってBPM180もあったんか 160くらいだと思ってた
07-04 00:45

ハッピーでリッパかな あれ好き
07-04 00:44

予測変換がうんこ
07-04 00:44

うろ覚え
07-04 00:44

歌詞ウロボロス
07-04 00:44

たーいーこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたーたーこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-04 00:43

ジャパニーズドラムのプロフェッショナル(太鼓の達人)のサントラは購入したけどぬ
07-04 00:43

アホか
07-04 00:41

こんどTATSUYA行ってみよ
07-04 00:41

はい…
07-04 00:40

音源はそこらで拾ってるガチクズだから許して
07-04 00:39

太鼓DS3紛失したので悲しみ
07-04 00:38

ナ、ナニィ~~!?
07-04 00:38

なおぷらさん 金風はちょっとクソすぎたと思う
07-04 00:38

隼の糞譜面さはまじでヤバイ
07-04 00:38

間隔
07-04 00:36

とりあえず8分感覚でドンカッドンカッやっときゃ合うからw
07-04 00:35

あるある
07-04 00:35

ちんこはーとにドコドコ譜面合わせるとどうも糞譜面になるのでアレ
07-04 00:34

だろ?(決め角度)
07-04 00:32

創作譜面は曲覚えるのに重宝する(どうでもいい)
07-04 00:31

ヒーヨビッヨヒッヨビーヨの創作譜面でも作ろかw
07-04 00:31


07-04 00:30

コネクトの激寒替え歌作って2000RTは余裕wとか言ってた人に言われたくはないかなw
07-04 00:30

ドンドコゲーム最近次郎での自作の創作譜面しかやってないので
07-04 00:29

ヒェw
07-04 00:28

流石に今から太鼓プレイするのはキツめなので明日やろ(テスト期間
07-04 00:27

裏切るなは124万とかそこらかなw(詰めてない)
07-04 00:26

太鼓ACが4つのボタンで真ん中2つがドンで両端2つがカッだったら結構本気でやるからなw(クズ)
07-04 00:25

分かる
07-04 00:24

明日テストなのに太鼓Wii2のディスクに手を伸ばすじゃん?
07-04 00:24

燎原可3とかやべーだろ…
07-04 00:24

裏ロは可40だけど最後の連打で無理やり120万乗せたからクズ
07-04 00:23

わたし
07-04 00:23

いいえ
07-04 00:22

32分は悲しみ
07-04 00:21

はたラク苦手すぎて自己べ可70くらいだからじゃあなw
07-04 00:20

でも太鼓はもう興味ないわとか言ってる人に限って俺より上手いので悔しい悔しい
07-04 00:18

太鼓→BEMANI→太鼓に興味がなくなる の黄金パターン
07-04 00:15

譜面も動画では見てないので実際どのくらいの難易度か良く分からん
07-04 00:14

次郎ですらやってないのでハイ
07-04 00:14

俺がこの夏リア充になれる確率は71.5%です。 http://t.co/xhUtMc6e この診断中途半端な数字しか出なくてツッコミ入れにくい 0点
07-04 00:12

寝る前にドンドコゲームしよ
07-04 00:11

おまえらがこの夏リア充になれる確率は90.8%です。 http://t.co/xhUtMc6e
07-04 00:10

ゆるゆり二期 まだ見れてない 死にそう
07-04 00:09

3DSに消失裏が入ることを期待してゲーセンに行きかけるのをぐっと堪える
07-04 00:07

今のメスだったら幼女だな んなこたどうでもいいんだどこ行きやがったクソ
07-04 00:06

そしてキーボードに入り込むゴキブリ(幼体)
07-04 00:06

な~~にが「リアしゅ式海岸」だ舌引っこ抜くぞ
07-04 00:03

滑舌悪すぎィ!!
07-04 00:02

地理は先生がクソなのでクソ。よってクソ。
07-04 00:02


07-04 00:01

生物の参考書「今夜は寝かさないぞ☆」 地理「早く寝ろ」 って顔してる
07-04 00:01

なおぷら氏は明日の午前から午後の間に死亡する見込み
07-04 00:00

エw日付変わっとるがなw
07-04 00:00


△page top

« 07/05のツイートまとめ  |  07/03のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1423-37b0a171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top