みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

06/26のツイートまとめ 

Nao4plus

HA
06-26 23:59

括弧逆かなw
06-26 23:58


06-26 23:58

Padでなら潰したぞ~ 実機はまだ未解禁(クズ(
06-26 23:58

ディスナイが一番エクセ粘着してからエクセするまでの期間短かった
06-26 23:57

太陽のマテ茶は味だけで見ると単なる麦茶だ!!!気をつけろ!!!
06-26 23:55

いや~~~ホント私絵下手だからさ~~~~w(いいから褒めろ)
06-26 23:53

だいたいこんな感じ
06-26 23:52

いや、全然おもしろくないっしょw(超面白いだろ?面白いだろ?むっちゃ面白いだろ?じゃあふぁぼろうか?ふぁぼれよ?オラふぁぼれよ?)
06-26 23:52

彼氏なんて出来てねーよ!!!
06-26 23:48

祝ってくれるのはありがたいがもうRTしないでくれマジで
06-26 23:48

俺と似てるって 相当なバケモンだぞ 冗談でも言うのやめろよ
06-26 23:46

なんかクラスで「あの女子、なおぷら(仮名)くんに似てる」とか言ってたけどその女子に対してあまりにも酷すぎる冒涜だと思った
06-26 23:45

きさまら~~~~~~
06-26 23:43

スカトロとか言うのやめろようんこ食わせるぞ
06-26 23:43

だ~~~~れが扇風機だ
06-26 23:42

聞こえてないのに適当に返事するのやめろ
06-26 23:41

ワ、ワロタ!!!!!!
06-26 23:37

弐寺プレー回数105回
06-26 23:36

聞くな
06-26 23:35

Twitterはリセットが聞くかなw(クズ)
06-26 23:35

いまのなし~
06-26 23:34

「全国」って書こうとしたら「金玉」って書いてた
06-26 23:34

ゑぬ面白すぎわろた!!!!!
06-26 23:33

ア…明日から試験1週間前
06-26 23:31

リポビタンイェーw
06-26 23:30

4 #実年齢より上だと思ってた人
06-26 23:30

リアルの同い年だったら初見タメのほうが接しやすいけど ネットで初見タメは正直アレ これがネット弁慶です
06-26 23:29

ひえ~~~課題終わらん~~~~
06-26 23:28

ちゃっちゃっちゃwwwww
06-26 23:26

ゑぬの面白さはガチw
06-26 23:25

(超面白い)
06-26 23:24

「祝ってくれる人RT?」ツイートが39RT9ふぁぼ
06-26 23:24

面白いこと言います
06-26 23:23

まつきさん大学生じゃないですか~w
06-26 23:23

タメでいい"です"よ
06-26 23:21

どれくらい駄目かというと定期的にディスプレイが暗転するくらい駄目
06-26 23:19

ぎえー!!!
06-26 23:18

もうダメだこのパソコン!!!!!!!!!!!!!
06-26 23:18

じゃあな
06-26 21:16

あっ、お風呂はいらないと
06-26 21:16

天ぷら
06-26 21:16


06-26 21:13

よく言われます
06-26 21:13

全く危うくタケシって言うところだったぜ…
06-26 21:12

今なんか超ナチュラルに自分の本名呟くところだったあぶねーあぶねー
06-26 21:12

それは無言リプというのではないか???
06-26 21:11

(?三?´??ゝ?`)?三?( ´??ゝ?`) スポーン      ≡? ≡?;(:; ;´;?`;:);
06-26 21:09

いつもいつでも上手く行くなんて~~~保証はドコにもないけど~~~ ピカチュウ「そりゃそうじゃ」
06-26 21:05

マサラタウンにwwwwwwwwwwwwさよならバイバイwwwwwwwwwwwwおれはコイツとwwwwwwwwwwwwww旅にでるwwwwwwwwwwwww ヤナップ「ヤナップ」
06-26 21:02

┌(┘´・∀・`┌)┘イェア
06-26 21:01

(ドン引き)
06-26 20:58

なんでお前って顔の真ん中にニンニクつけてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(鏡を指さしながら)
06-26 20:58

なおぶらってなんだよ
06-26 20:56

ホモwぺき
06-26 20:55

日本語より英語のほうが簡単なのは理解できなくもないが英語はクソ
06-26 20:54


06-26 20:53

ぷらw
06-26 20:53

RTあり(死んで)
06-26 20:53

なおくん
06-26 20:51

煽っては居ないぞ~~
06-26 20:51

彼氏出来た?祝ってくれる人RT?
06-26 20:50

イエ~イ そして中学校で絶望した皆見てるゥ~!?
06-26 20:50

神奈中はクソw
06-26 20:47

東京だっつってんだろケツ穴ガバガバにするぞ
06-26 20:44

ブチ殺し
06-26 20:43

https://t.co/anPhL78h マジだった…
06-26 20:42

きさまら~~~~~~
06-26 20:40

町田は町田県だろ起きろよ
06-26 20:38

神奈川県に町田はねーよ
06-26 20:38

ぶち殺すぞ
06-26 20:37

ア!!!!今テレビで町田うつった!!!!!!!!!!!!!!!
06-26 20:27

課題の続きをするぞ
06-26 20:26

DDRは汗かくからクソw
06-26 20:26

(なくないですか!?)
06-26 20:23

エッ!自分宛てのリプはふぁぼっても問題なくないですか!?
06-26 20:23

フォローあり(*^▽^)/★*☆♪
06-26 20:21

mana don
06-26 20:19

みんなが私のこと裏で言ってるんだって(´;ω;`)
06-26 20:19

そして今頃明日提出の保健ノートに全く手をつけていないことに気づいて泣きそうです(´;ω;`)
06-26 20:18

TwitterしすぎてTwitterする時間がないからなくなくTwitterする時間を割いてTwitterしてる
06-26 20:18

だからお前らはちんこなんだ
06-26 20:05

ふぁぼ(4) リプ(0)
06-26 20:05

ふぁぼはいいから教えてくれ~~~~
06-26 20:00

え、最大値最小値って x=3で最大値9 みたいな書き方しないといけないの
06-26 19:59

ちぇけしそれはやめろ
06-26 19:32

リア友が山なんとかとかいうクソアルファをフォローしててドン引き
06-26 19:30

課題ガチろか
06-26 19:16

DDRというとjunっていうイメージ(DDRやったこと無い人の意見)
06-26 19:13

飯をくれ~~~~~~~
06-26 19:11

おなかすいたよ~~~~
06-26 19:11

7時過ぎてる!~~?
06-26 19:10


06-26 19:09

@各位拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。失礼ですが頭がおかしいのではないでしょうか。末筆ながら、皆様方のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げ、御礼かたがたご挨拶申し上げます。敬具
06-26 19:08

買い替え1億と聞いて
06-26 19:05

僕は太鼓からで~~す
06-26 19:04

音ゲーマーはまず太鼓もしくは指から入りそこから他の音ゲーに手を出し始めるのが基本的な生態
06-26 19:04

YOSHITAKA=ボス曲という風潮
06-26 19:00

音ゲーマーの「ウホホwww」と「ウホホウホwwww(バンバンwwwwww)」は信用するな
06-26 18:58

音ゲーマーの「ウホ」と「ウホ」は信用するな
06-26 18:57

優しい男をやさおって略すのどう聞いても野菜っぽいしもうちょっとなんとかならなかったかと
06-26 18:56

へんなおーじさん(日本語訳:暇
06-26 18:54

(つд⊂)エーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかまってかまってほしいのーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-26 18:53

ブロックしたところでログアウトされたら全部丸見えなんだけどな~
06-26 18:51

リア友は別アカでフォローしてるんで~
06-26 18:48

なおぷら高校で~~~~すw
06-26 18:46

あと別に学校特定されても大した痛手じゃない
06-26 18:46

アホか 高校違うから
06-26 18:45

bioに学校名書いてる奴頭大丈夫かよ(リア友のフォローフォロワーを巡りながら)
06-26 18:43

あの子のスカートの中(キャー)
06-26 18:42

課題課題課題するかバーカ(`o´)?
06-26 18:22

というわけで課題課題課題するね
06-26 18:20

課題課題課題(笑い声)
06-26 18:20

あばばばばば 芥川龍之介
06-26 18:18

忍たまS乱太郎
06-26 18:15

忍たま鏡太郎
06-26 18:15

忍たま正規太郎
06-26 18:15

フニクリフニクラに合わせて「ふたりはプリキュア」って歌うのマジで楽しいから一度ためしておけ
06-26 18:12

エゴRT納めておいた
06-26 18:10

イケメン税500万払ったわw
06-26 18:09

税金に困ってるならイケメン税とかつけろよ
06-26 18:09


△page top

« 06/27のツイートまとめ  |  06/25のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1416-733ba374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top