みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

06/25のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみなさい
06-25 23:32

寝よか
06-25 23:32

クソネミですわ
06-25 23:32

マジでFUSHIGI
06-25 23:31

しくしく泣く奴とかげらげら笑うやつとか実際見たこと無いけどどっからその擬音生まれたんでしょうね
06-25 23:31

うわーん! #かわいい
06-25 23:29

ホモ…
06-25 23:28

長時間規制はゴミだが短時間規制もゴミ
06-25 23:28


06-25 23:28

マジで名前しか知らない
06-25 23:19

鍵アカでしか言えないこと言います
06-25 23:19

死ねって言われたんですけどあの
06-25 23:18

B'zとか名前しか知らない #炎上
06-25 23:17

普通のペプシは普通にうまいとおもうぞ ペプシツイストは特に美味いと思うぞ ペプシネックスはどうしようもなくクズ
06-25 23:16

だいいち人間は水中から進化した動物だろ~~~!!!???なんでわざわざ水中に戻らないといけないんだ~~~~!!???? #クズ
06-25 23:16

ペプシネックスはクソマズイ
06-25 23:14

鍵垢でしか言えない事を本垢で言います
06-25 23:14

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!
06-25 23:13

いもくん寝ろ
06-25 23:12

鍵アカでしか言えないことを鍵アカで言っても意味が無いと思うんすよw
06-25 23:11

なおぷらごめんね(????)
06-25 23:09

水泳無いの!!!?うらやま!!!!!そこに転校しよ!!!!!!
06-25 23:09

てめーら
06-25 23:08

水泳の授業はクソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-25 23:07

デリヘル
06-25 23:06

言ってる
06-25 23:04

裏でコソコソ行ってるだけなら視界に入ってこないゴキブリ程度
06-25 23:04

とりあえず言わせておけば良いだろ~~
06-25 23:03

Are you homo?
06-25 22:57

ア!!?テクくんいつのまにEvansエクセしたの
06-25 22:57

カスタネット氏にはまず間違いなくミュートされているかなw
06-25 22:51

みんなが裏で私のこと言ってるみたい・・・(´;ω;`)
06-25 22:50

WAKARU
06-25 22:49

くせぇ
06-25 22:49

ゲップしたら納豆の味して死にそう
06-25 22:49

晒さないで~w
06-25 22:45

ハw
06-25 22:44

アカウント乗っ取られました
06-25 22:43

【自動】うんこ
06-25 22:43

エゴりついーとしました
06-25 22:41

なにもつまりになってねーよ
06-25 22:37

こいつ頭悪すぎだろ
06-25 22:36

187RT38ふぁぼ(意味が分からん)
06-25 22:35

@俺 課題
06-25 22:34

素晴らしく暇!
06-25 22:34

見て見て、手首切っちゃった…
06-25 22:34


06-25 22:32

「思ってることすぐ全部言っちゃう癖やめろよ。ほんとお前ってバカでアホでドジでマヌケでおまけにケチで屁がくさいよな」
06-25 22:31

90RT23ふぁぼ
06-25 21:26

風呂だ~~~~
06-25 21:25

アルミ缶の上にR me count
06-25 21:24

6月25日に入ってから67リプを受け取りました(知らねーよ)
06-25 21:22

最近のお笑い芸人って一発屋しか居ない
06-25 21:21

ひとりでふたりエッチ(ハ?)
06-25 21:18

来週でTwitterをやめることになりました(単芝)
06-25 21:17

おいおい、ふぁぼは単体で使えるがRTはふぁぼと同時にじゃないと使えないことぐらい知っているだろう
06-25 21:15


06-25 21:15

こんぺき氏!~~?
06-25 21:13

RTはされるのにふぁぼは全く増えない
06-25 21:13

あやとり氏
06-25 21:12

アメリカ人って家に帰るなり「アイムホモ!!!」って言う上家族もソレを聞いて「ウェルカムホモ」って言うらしいな…
06-25 21:11

え何 眉毛から白髪生えてる
06-25 21:07

せら(怒)
06-25 21:05

ちんぺき(怒)
06-25 21:04

赤子泣いてもFooter true now!!!
06-25 21:02

ぷらぷらw
06-25 21:02

揚げるなオイ
06-25 20:58

なおぷらさん昨日はパソコン開いてないんだぜ~~~~~~
06-25 20:57

XD
06-25 20:53

ものすごい勢いでブロック食らってるが
06-25 20:41

「学生時代で一番打ち込んできたものは?」「MIDIです」
06-25 20:38

せら頭おかしい(笑う)
06-25 20:36

ヤナッキーの進化前がヤナップ、バオッキーの進化前がバオップ、ヒヤッキーの進化前がヒヤップときたならウソッキーの進化前はウソップじゃないと説明がつかない
06-25 20:33

課題して答えみて全然違う答え書いてあったから静かに課題閉じてパソコン開いた
06-25 20:30

1日ぶりのツイートがアレですわw
06-25 20:29

「ちんぽ」ほどちんぽを的確に表してる言葉はない
06-25 20:27


△page top

« 06/26のツイートまとめ  |  06/24のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1415-bbc673fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top