みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

06/23のツイートまとめ 

Nao4plus

どいつもこいつもviaがスマホのアプリだな?????? via tween
06-23 21:56

入ってくるね
06-23 21:54

ア、風呂入ってない
06-23 21:54

OK
06-23 21:54

マジでか…
06-23 21:53

まよくんの話はよせ
06-23 21:51

?
06-23 21:49

オウ
06-23 21:49

なおぷらさん聞き専のくせに通話に応答するからカス
06-23 21:49

思った
06-23 21:48

普通に絡めねーのかよ
06-23 21:48

頑張って新ポケのネタ使ったのに受けが悪い
06-23 21:45

タブンネ「ブンブーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
06-23 21:43

@俺 批評はどうでもいいので課題
06-23 21:42

3DSぷらすw
06-23 21:41

3Dとか馬鹿なことやってないで複数箇所タッチ対応にしたほうが絶対売れた
06-23 21:41

新機種になった覚えはないかなw
06-23 21:40

なにが【】だ
06-23 21:39

DS light って明かりでも灯すのか~~
06-23 21:37

PSシリーズのダイエットの上手さは異常
06-23 21:37

初出直後に小さくなるPSシリーズとは違って初代3DSがすでにLiteレベルで小さくて軽いっていうんだったら納得する
06-23 21:36

まずは3DSLiteだろ…アホか…
06-23 21:34

3DSLLとかマジでウケ狙いにしかならないと思うんすよねぇ…
06-23 21:34

ウケ狙いで3DSLL買おうかなー
06-23 21:33

16分前の空中をふぁぼる極悪な行為
06-23 21:30

あー何か今日ふぁぼられないと思ったらポケモンのせいですかーw
06-23 21:29

そっと離れる
06-23 21:25

うわぁリア友が何やらクソアルファをフォローして媚びているな もうダメだなコイツ
06-23 21:25

「『違和感を感じる』はおかしい」とかやたら言ってる奴
06-23 21:20

ミラ・ジョヴォヴィッチって口に出した時得体のしれない爽快感を感じる
06-23 21:19

コア氏愛知県民
06-23 21:15

駄目だ課題で頭がやられている
06-23 21:14

問題じゃね?
06-23 21:14

て、点数?
06-23 21:13


06-23 21:13

どんなに素早く計算が出来る高性能なロボットでも再現できない脳の働きは「直感」らしいので、数学のテストの全ての点数を直感で解いてる俺は全て計算で解いてるやつらはおろか高性能ロボットより上かなw
06-23 21:13

わからーってなんだよ
06-23 21:11

わかる
06-23 21:10

いまのなし
06-23 21:10

うんこ
06-23 21:10

結局人を一番笑わす事ができる単語は「うんこ」だから積極的に使っていけ
06-23 21:10

ぷらw
06-23 21:09

今のなし
06-23 21:08

犬「パオーン」
06-23 21:08

('?')(,¿,)
06-23 21:06

@俺 さん付けはホモ
06-23 21:05

かろあんさんと固い握手しとこw
06-23 21:05

「マジにすんなよw」のウザさ
06-23 21:03

そろそろブロックされるだろうしほっとこ
06-23 21:02

この人ここまでウザい人だったかな
06-23 21:02

知らずに間違えただけなのにいきなりブチ切れられても反省する気失せるだけなの分かって
06-23 20:58

何言ってんだコイツ感
06-23 20:57

お、おう…
06-23 20:57

【ニコニコあるある】888888888888888888888888888888888
06-23 20:56

流石に理解不能かな
06-23 20:55

は?
06-23 20:55

世界一攻めたい授業終わったし課題ガチろ
06-23 20:53

俺の最近の画像がリアル俺だと思ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-23 20:51

あすむ氏わかってると思うがそれ俺じゃないで
06-23 20:50

世界一攻めたい授業見てたら課題進まん やべーやべー
06-23 20:49

airi_rhythm1の面倒くささ
06-23 20:46

そりゃ腹壊すわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-23 20:41

常温で丸一日保存したもん食うなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-23 20:41

食中毒が怖いんなら飯食うな~~~~~~~
06-23 20:38

余計なこと言うな
06-23 20:38

こういうの見て変な捉え方するアホが出てくるんだよ
06-23 20:38

なにが「食中毒の危険性」だ 今まで大丈夫だったんだからこれからも大丈夫だろ
06-23 20:37

airi_rhythm1 って誰だよ
06-23 20:36

できてないっつーか弾けないって言ったほうが正し
06-23 20:35

曲できてねぇよ~~~~~
06-23 20:34

ああ~~~明日部活サボリて~~~~
06-23 20:34

くせぇ(鼻を押さえる)
06-23 20:31

電卓でユビートするやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-23 20:25

いちいちアカウント消して作りなおす人ってマジで何がしたいんだ????????????????????????????????
06-23 20:23

別に他人の好みにアレコレ言う気はないからお前の好みを押し付けないでくれ~~~~
06-23 20:20

ぷよ20でいきなり超うまくなった気がするんだけどセガになんかあったの?
06-23 20:19

ぷよ7の絵はマジでギャグ
06-23 20:18

ぷよぷよ20thをおすすめするぞ!!!!!たしかPSPでもでてるぞ!!!!!!
06-23 20:17

7は絵がギャグだからむしろ7に出なくて良かった
06-23 20:16

テトリスも楽しいがぷよぷよしようぜ!!!!!!!!!!!!!
06-23 20:15

ハイスピかけさせろ #世界一受けたい授業
06-23 20:14

いや、他人の好みにとやかく言う気はないので別にブロクッとかしないが
06-23 20:12

そんなこともあるさ~~
06-23 20:12

かだいさせろ
06-23 20:11

レイくん=ユウちゃん だから
06-23 20:10

レイくんも可愛い
06-23 20:09

世界一攻めたい授業見ながら課題してる
06-23 20:04

またツイートしようと思った内容ぶっ飛んだ 駄目だ
06-23 19:47

もはや志村動物園でしか姿を見なくなったDAIGO
06-23 19:46

腹減った 死
06-23 19:43

チョコパン一個じゃたりないぞ~
06-23 19:42

"課題"の時間だ
06-23 19:33

コッペパンなかったから泣きながらチョコパン食ってる
06-23 19:32

スギちゃんとか言う人三ヶ月後には消えてそう
06-23 19:31

自虐タノチーw
06-23 19:31

前からつまらない
06-23 19:28

最近なおぷらさんのツイッターのネタつまんないですね!+。:.゚?(?>?<?)?:.。+
06-23 19:28

??
06-23 19:26

そんなときはコッペパン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-23 19:26

あーお腹すいた
06-23 19:26

せら氏嘘はあかん
06-23 19:21

なんでいまスカイペ鳴ったん
06-23 19:19


06-23 19:15

フラワーはどんなに頑張っても鳥のらない戦隊地力がタリナインジャーブルーかなw
06-23 19:15

デビルフィッシュはクソ
06-23 19:13

デビルフィッシュむずすぎ
06-23 19:06

さよなおぷら~~~???
06-23 19:03

よせよせ
06-23 19:00

よせ
06-23 19:00

他の10はクソだから~
06-23 19:00

だ~~れがおなぷらじゃ
06-23 18:57

クソありw
06-23 18:57

そう実機だと届かないんだよアレ
06-23 18:56

これPadだから実機だとこんな点数でないぞ~~~?('?')
06-23 18:54

デビルフィッシュむずい
06-23 18:48

なんでもないどん
06-23 18:47

まなどん
06-23 18:45

あのステージ心臓に悪い
06-23 18:41

めにわるそう
06-23 18:40

なんかディスプレイ点滅してるんだけど大丈夫かこのパソコン
06-23 18:40

帰宅
06-23 18:38

放置効果でた http://t.co/aRVBv44Q
06-23 18:38

クラッシュシンバルでEvansの真似するの楽しい
06-23 16:18

じゃあなw
06-23 09:52

とりあえずオウチ出よう
06-23 09:52

って何回か言ってるけどどのネタツイート言おうとしてたのかも忘れるからゴミ
06-23 09:51

忘れた頃にもう一回言お
06-23 09:51

~~~~~~~~~~~
06-23 09:50

はいなんでもありません
06-23 09:49

この時間帯にするネタツイートにしては高度すぎたようだな…
06-23 09:49

財布に金なかったから5000円とパンツ下ろした
06-23 09:48

わかる
06-23 09:42

着替えてなかった∩(´;ヮ;`)∩
06-23 09:41

そろそろオウチ出ようかな
06-23 09:41

安定975なのでクソ
06-23 09:40

リントは鳥行かないのでクソ
06-23 09:38

ポケットモンスタープラチナは略してポケぷらだな????????????????????????????????
06-23 09:30

あーポケモン?
06-23 09:29

10時半からゲセンかな
06-23 09:25

くそねみ
06-23 09:25


△page top

« 06/24のツイートまとめ  |  06/22のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1413-46a45469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top