みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

06/21のツイートまとめ 

Nao4plus

とりあえずツイートにキチ顔文字つけとけばいいや?('?')
06-21 23:58

恥ずかしい穴があったら入れたいだって!?
06-21 23:57

よせ
06-21 23:56

yそえ
06-21 23:56

恥ずかしすぎて穴があったらいれたい
06-21 23:56

カービィ MIDI検索ですぐにたどり着けませんです??
06-21 23:55

なおぷら@テスト2週間前><
06-21 23:55

赤へ98kなうw
06-21 23:54

猫背は腰を痛めるからやめよう
06-21 23:53

猫背すぎて背中伸ばしたら凄い音した
06-21 23:53

実機の赤エクセ無しマン
06-21 23:51

やっとこ
06-21 23:51

ア、寝る前に英語仕上げておかないとヤバイ
06-21 23:51

言ってはいるね 行ってはいないなね
06-21 23:48

6月に入ってからほぼゲセン言ってないなそういえば~~
06-21 23:48

bass 2 bass歌ってると変な目で見られる
06-21 23:47

音ゲーとか全般に言えることだけど最初は「すげー!うめー!」ってもてはやされるけど大体5日くらいでリアクション消えるんだよね
06-21 23:44

赤な
06-21 23:40

垢平均とか全く気にしてない勢
06-21 23:40

ちょうねみ
06-21 23:40

フハハ
06-21 23:37

レディ・ガハハ
06-21 23:35

俺は万年暁を覚えずだがな ガハハ
06-21 23:33

春眠暁を覚えず
06-21 23:33


06-21 23:31

くっせ!!!!!1
06-21 23:31

So Favoreus???????
06-21 23:26

明日雨降んですか、ありがとうございます
06-21 23:25

ネムゥイ!
06-21 23:23

Twitter飽きた(チラッ
06-21 23:20

な?っていう語尾なんか知らんけど妙に雑魚っぽい
06-21 23:17

な?
06-21 23:16

この人そろそろ俺のことリムりそうってなんとなく分かるよな?
06-21 23:16

大文字単芝はキチガイ
06-21 23:15

枕(低反発)と添い寝でもするか~W
06-21 23:15

パルテナのかがみん
06-21 23:14

明日雨降れ
06-21 23:14

生乳をなまちちって読むホモども
06-21 23:13

Lチキホットは美味いとおもうよ
06-21 23:11

もう二ヶ月も女を抱いていないのだなぁ。 何とかなるものなんだなwww
06-21 23:10

;(:;@?@:;):
06-21 23:08

なんでここに座ってるとケツが痛くなるんでしょうな
06-21 23:07

最近語彙力がアレでマジでヤバイ
06-21 23:05

ぽぷらちゃん!? -_・)┛
06-21 23:01

スーハー2000 曲がきになる
06-21 23:00

神神ゲーはぷよ
06-21 22:58

ぷよぷよは神ゲー
06-21 22:57

面白くないツイートをコピペするのはやめよう(自戒)
06-21 22:53

ダジャレを言うのは俺だ(面白くもなんともない)
06-21 22:52

えっち すけっち わんたっち(理解できない)
06-21 22:51

お前のツイートほもくさい
06-21 22:48

失礼しました
06-21 22:47

単芝死ねw
06-21 22:47

今のマイトレンド波ダッシュだから~~~~~~~~~~~
06-21 22:46

単芝w
06-21 22:43

ざくなくん刺した
06-21 22:42

今を生きすぎだろ~~~~~~~~~~~~~~
06-21 22:41

なんで皆スマホ持ってるんだ!~~?
06-21 22:41

英語の課題微妙に終わってないぞ?
06-21 22:38

今ちょっと2ふぁぼしかもらえないタイムだからツイートする意味が見いだせないかなw
06-21 22:37

お、おう
06-21 22:34

それは手がでかいんだよ!!
06-21 22:31

わたらせくんのそれはギリギリ無理押しっぽい
06-21 22:30

うわぁこいつリム祭りしたなブロックしとこ
06-21 22:28

かっこつけて押してるjubeaterはkuzuってことですね!!!!!!ですね!!!!!!
06-21 22:26

は、はい
06-21 22:23

てめーに言ってねーよゴミ
06-21 22:22

今のちょっと日本語おかしい
06-21 22:21

まぁ Twitter始めてすぐにゴミどもをフォローするとゴミになるんだなぁって思った
06-21 22:21

ブチ殺したい
06-21 22:18

風呂
06-21 20:59

ぷら
06-21 20:27

たまにエゴサタブに「りぷらい」ってあるんだよね
06-21 20:18

とりあえずふぁぼっておいた(クズ)
06-21 20:11

リプライ気づいてなかったのに気づいた時ってマジで焦る(滝のような汗を流しながら)
06-21 20:11

新公開曲な
06-21 20:06

ハ?
06-21 20:06

オーソレミオって振興会曲じゃなくないですか
06-21 20:06

Overture no put or put or your key
06-21 20:05

太鼓チーム規制とかw
06-21 20:01

英語の課題忘れてた~~~~~~!
06-21 20:00

ハ パクラーかよ死んで
06-21 19:58

男子は人前で抱きあうどころかちょっといちゃつくだけでもドン引きされるのに女子は人前で抱き合ったりしても違和感ないからこの世界は腐ってる
06-21 19:56

フヒッw
06-21 19:54

ガチ誤字だから精神的にきついなw
06-21 19:45

ぢゃ(寒気)
06-21 19:45

米といぢゃおw
06-21 19:45

アッ!米といでねぇ!
06-21 19:44

スーハー2000ってなんだよ
06-21 19:44

くせぇ のふぁぼ
06-21 19:42

スマホくれくれ光線
06-21 19:40

何故脱ぐ
06-21 19:39

あやとりの本みてたら「この紐を口で取る」とかナメたことかいてあってハ?って思った
06-21 19:39

あやとりってあやとりちゃんのことじゃないぞ~~~~~~~w
06-21 19:37

あやとり一時期はまってた 1ヶ月くらいで飽きた
06-21 19:37

自発フォローほど怖いものはない
06-21 19:36

今だから言えるけど公園の花壇にビチグソがのこされているのを見たことがあります ポッキー刺さってました 意味がわかりません
06-21 19:35

舞妓ドロップキックス
06-21 19:32

まぁ垢変とかしないタチなんで~~~~~~~~w
06-21 19:32

え、じゃあこっちのほうが良いやん 変えちゃおうかな
06-21 19:31

生理?
06-21 19:30

Twitpic #あなたのTL有名人
06-21 19:28

ソーダ村の村長さんがソーダのんで死んだソーダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(まったく意味がわからない)
06-21 19:27

練り消しうめぇ
06-21 19:26

このED割と好き
06-21 19:26

ポッケパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww君にーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポッケパンwwwwwwwwwwwwwwww元気ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-21 19:25

ポォ↑ーの上がり方がポイントかなw
06-21 19:24

ポッケパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポォ↑ーッケポッケポッケパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-21 19:23

英作文は悲しみ
06-21 19:23

geriben #音ゲーマーによる大フォロー祭り
06-21 19:18

5歳の娘をレイプした男を撲殺した父親が「正当な殺人」として無罪になったらしいのでちょっと目の前のイチャついてるカップル撲殺するわ
06-21 19:16

DDRやりたい感はあるんだがな~~~
06-21 19:15

エロメッタとミジュマルの薄い本(?)
06-21 19:13

エロメッタに発情するミジュマル
06-21 19:10

危ないなこのアニメ
06-21 19:09

俺の実ですね!
06-21 19:07

なにこのエロメッタ ヤバw
06-21 19:07

ま、誤字ふぁぼは基本ですわな
06-21 19:02

OP変わった
06-21 19:01


06-21 19:00

おなぷらとおならって似てる(?????????????????????)
06-21 18:59

ブロッコリー…
06-21 18:58

1ブロあり
06-21 18:58

バラとおならの臭いは大体同じ
06-21 18:56

おいでよanimalのforest
06-21 18:49

MAJIDE
06-21 18:49

きのこの山とかたけのこの里とかどうでもいいからアルフォート食えよ
06-21 18:48

月見バーガー(イケメンボイス)
06-21 18:44

レドグ様はやってたらなんか伸び始めたから鳥のせたいかな
06-21 18:40

マクイルはSSすら行かないのでクソ(無研究顔)
06-21 18:39

ぷらぷらw
06-21 18:38

そのアイコンでahogaとかいうな
06-21 18:36

ぷらw
06-21 18:36

OKw
06-21 18:34

ahoga
06-21 18:32

Favore4plus
06-21 18:29

うめぇパンコッペコッペ(´;ω;`)
06-21 18:28

コッペパンうめぇうめぇ(´;ω;`)
06-21 18:27

意味のあるツイートってなんだよ
06-21 18:22

まなどんとクズチャットなうw
06-21 18:14

例文を改変してそのまま使うのは普通だよね??????
06-21 18:12

English is kuso because dekinai
06-21 18:06

詰んだ
06-21 18:04

3文書いて積んだ
06-21 18:04

そうだよ
06-21 18:00

それでもgoogle翻訳なら…google翻訳ならなんとかしてくれる…
06-21 17:56

Omae is KUSO
06-21 17:52

消しゴムだと思って取ったものが目薬だった どうなってやがる
06-21 17:52

英語のスピーチの課題にエキサイト翻訳はつきものだな?
06-21 17:50

帰宅してグースカピーしてたわ
06-21 17:47

ゲセン行こうと思ったら財布忘れてた ウケる(顔は笑ってない)
06-21 15:52

今日ゲセンいっちゃおうかなぁ
06-21 13:41


△page top

« 06/22のツイートまとめ  |  06/20のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1411-f3fb8469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top