みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

06/17のツイートまとめ 

Nao4plus

質問っぽいツイートして4ふぁぼ0リプだっときの顔しまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-17 23:59

1段階で頼む
06-17 23:57

#俺の面白さを1段階で教えてください
06-17 23:56

「邂逅」ってかいこうなのかいごうなの
06-17 23:56

おいおい誤ふぁぼかァ~~~?
06-17 23:53

今ここ最近で一番気持ちのいいくしゃみが出た
06-17 23:52

美味しんぼ(意味がわからない)
06-17 23:51

WAKARU
06-17 23:49

最近の画像が誤解を招きそう
06-17 23:49

【フォロバ基準】フォロバ基準とか言って調子ぶっこいてる人じゃない人
06-17 23:48

最近ヒィウヨゥォアー増えない
06-17 23:45

扇風機がプリンターみたいな音発してる
06-17 23:44

わかる
06-17 23:42

@俺 「@俺」はオワコン
06-17 23:38

@俺 そんなことより数学の課題進めろ
06-17 23:37

まぁ明日提出の課題30分ぐらいで終わるらしいから学校で終わらせちゃお
06-17 23:37

ぷらw
06-17 23:36

なおぷら=単芝とかやめろよw
06-17 23:35

またつまらぬものを切ってしまったwウケるw
06-17 23:33

ワイルドだろはオワコン
06-17 23:32

課題しようがないんだぜ~~ワイルドだろ~~
06-17 23:31

プラァ プラプラプラッ
06-17 23:31

俺も終わってない(学校にあるから)
06-17 23:30

今日だけでディスナイ999623を3回出したから999623でエクセ
06-17 23:30

さんちょりって誰だよ
06-17 23:28

変換
06-17 23:26

最近ディスナイエクセするまで寝れま10やってるけど全然ネれない
06-17 23:26

お風呂入ってくるね
06-17 20:11

久々に弐寺したらブレイキン灰ノマゲ落ちしましたw(死のう)
06-17 20:10

ふぁぼれよ(RT50+)(ふぁぼ50+)
06-17 20:06

友達が「パケホじゃなかったらひと月ウン千万使ってるわw」とか言ってた
06-17 20:04

一家全滅させる道具でしか無い ですね 日本語おかしい
06-17 20:02

パケホじゃない携帯とか一家全滅させる道具ですら無いから
06-17 20:02

持ってるといえば持ってるが親のお下がりだしパケホじゃないしクソ以下の何かですなw
06-17 20:01

せめてガラケぐらい欲しいですなw
06-17 19:59

非公式はちょっと
06-17 19:57

2ブロあり
06-17 19:56

iPhone欲しいって一日5回ぐらい思ってる
06-17 19:55

普通普通
06-17 19:54

せやろか
06-17 19:53

2つ折りスマホ(くさそう)
06-17 19:51

まぁ「iPhone欲しい」って親に言っても「あかん」としか言われないのは目に見えているからなw
06-17 19:50

実際のところクラスのほとんどがタッチパネルを親指でスライドしてて泣きそうなんですわーw
06-17 19:49

お前の持ってる携帯どうなってんだよwwwwwwww二つ折りじゃない上にほとんど画面だけでボタン全然ついてないじゃんwwwwwwwみろよwww俺の携帯なんか二つ折りでボタン超たくさんついてるぜーwwwwwwwwお前の携帯ださすぎワロタwwwwwwwww
06-17 19:48

悲しくなってきたので米をとぐぞw
06-17 19:40

ほぼ連絡用に持ってるだけで俺のじゃないんだよね~~~
06-17 19:39

いやコレmy motherが使わなくなった携帯だからさーー
06-17 19:39

パケホじゃない携帯でLINEやったら死ぬやろ
06-17 19:38

俺の携帯二つ折りなんだぜ~~w格好いいだろ~~w
06-17 19:37

(雑魚post)
06-17 19:37

ア?ガラケーすらもってねーんだよ
06-17 19:37

スマホ買おかw
06-17 19:36

スマートフォンで事前に登録しておかないとPCでは利用できないんだなw死んでくれ
06-17 19:36

<(^o^)>┌┛’,;’;≡三@Nao4plus
06-17 19:34

ブハwwwお前汗くせーwwww風呂入ってんのかよwwwww近寄んなよ~~~~wwwwあ、俺だった
06-17 19:33

クラスでLINEとかいうものが利用されているらしいので便乗しちゃおうかなw
06-17 19:30

首もげた
06-17 19:28

('?')rz
06-17 19:28

今日死亡要因多い
06-17 19:28

課題学校に忘れてるのに気づいた 死んだ
06-17 19:28

自分で「○○厨」とか言っちゃう人って…
06-17 19:24

吾輩は指厨
06-17 19:24

面白い変人
06-17 19:23

白い変人
06-17 19:23

白い恋人
06-17 19:22

いや2時間近く無駄になってるわ ウケる(顔は笑ってない)
06-17 19:19

範囲全然違って1時間ほど無駄にした 死のう
06-17 19:18

オウw
06-17 19:15

(`´)?
06-17 19:15

なおぷらすだよ
06-17 19:14

なおぷらちゃんだよ
06-17 19:14

範囲どこじゃハゲ髪の毛植え付けるぞ
06-17 19:13

このページ問題ねーじゃねーか
06-17 19:13

あー課題範囲友達から聞いただけで確認しなかった俺が馬鹿だった
06-17 19:13

そろそろ飽きられてることに気づけよ(意味深)
06-17 19:11

スーパーカップ(うまい)
06-17 19:07

課題が面倒くさいなら答えを写せばいいじゃない ――マリー・アントワネット
06-17 18:51

ウケるんですケド~w
06-17 18:38

なんかくせーなって思ったらテーブルの上の皿にのってるブロッコリーがどうみても腐ってる
06-17 18:38

なおぷらさんはmixiを利用していません
06-17 18:24

イイネ!ってなんですか?コメントで教えてください  イイネ!(38) コメント(0)
06-17 18:15

ア゛ァーーーーーーーッ!!!!
06-17 18:14

ダジャレが高度すぎて誰にも気づいてもらえなかったかなw
06-17 17:23

日傘をさすほどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日が差してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-17 17:22

砂時計って無性に破壊したくなる
06-17 17:20

ぷらぷら
06-17 17:18

ぞゆことだ(雑魚w)
06-17 17:17


06-17 17:16

呼ばれた覚えもないが
06-17 17:16

適当なツイートの後ろに括弧つけてセルフツッコミすると雑魚っぽい(アホ)
06-17 17:15

そこに私はいません(知っとるわボケ)
06-17 17:14

振替休日あるの羨まし(明日普通に学校勢)
06-17 17:14

乳の日か
06-17 17:12

週末課題 #死ね
06-17 17:11

ブロあり
06-17 17:01

帰宅ナウw
06-17 17:01

おやす
06-17 00:48

あー寝よ
06-17 00:48

きゃー寝てた
06-17 00:43

おや?
06-17 00:38

ビビる
06-17 00:37

いやわさらーガチ音ゲマかよ
06-17 00:37

何この歌ホモかよ
06-17 00:36

キングゲイナーw
06-17 00:35

知らん
06-17 00:34

「このTLキモイ」とか言ってる人って自分の好きなもの否定されたらブチ切れそう
06-17 00:33

蓮舫「オチたりイタクしたらいかんのですか?」
06-17 00:31

いかんわなw
06-17 00:30

侵略侵略w
06-17 00:29

TLが「キモイ」「ゆりゆららららゆるゆりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」の二層に分かれていますねw
06-17 00:29

あかりってwwwwwwwwwwwwwwwww主人公だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-17 00:28

愛と正義の魔女っ子ミラクるん
06-17 00:28

近所のわんこと格闘!
06-17 00:28

最終手段で居眠り
06-17 00:27

わんつーさんしー!
06-17 00:26

ゆりゆららららゆるゆり
06-17 00:26

とりあえず以下略w
06-17 00:24

いそごー!いそごー!ここにいるよ!たのしー!たのしー!時があるよ!大変だ\ハイ!/発見だ\ハイ!/止・ま・ら・な・いー\応☆援☆推☆奨☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
06-17 00:24

(なんだろうこの曲…)
06-17 00:23

とりあえず流れ的にコピペしておいたわwガハハw
06-17 00:23

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
06-17 00:23

ミルキィホームズは知らないので流し
06-17 00:22

ゆりゆららららゆるゆり大事件と聞いて!!!!!!!!!!!!
06-17 00:21

髪に目が刺さる
06-17 00:20

スリーツーワンゴーwwwwwwwwwwwwwww
06-17 00:18

TLから推測するに神様ドォルズ
06-17 00:17

結局何の曲なんだよ
06-17 00:17

不完全燃焼なんだろ(そうなんだろ?)
06-17 00:17

ナイス判断やなw
06-17 00:16

わかる
06-17 00:16

いやマジで不完全燃焼って何?
06-17 00:15

フォロー外から飛んできてビビってるんだけど
06-17 00:15

マジで知らないっすね…
06-17 00:14

不完全燃焼(なにそれ?)
06-17 00:13

オウw
06-17 00:12


△page top

« 06/18のツイートまとめ  |  06/16のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1407-933a2526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top