みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

06/10のツイートまとめ 

Nao4plus

これ俺クリアしたっけな
06-10 23:49

世界一難しいゲーム飽きた
06-10 23:49

http://t.co/ZqN9Dkq9
06-10 23:39

身長低い女子に「身長低いって良いよね」って言っても殺されるし身長高い女子に「身長低いって良いよね」って言っても殺されるし何も言わんほうがよろし
06-10 23:36

IIDXGOOOOOOOOOOOOOOOLD
06-10 23:32

GOLD RUSHって聴いてると何故か笑いがこみ上げてくる
06-10 23:30

デスノート拾ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アルファの名前書こっと(^-^)/_人人人人人人_ > 一人も知らねぇ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-10 23:25

ひえ~殺される~
06-10 23:21

ちなみにEカップ
06-10 23:20

TwitterのID作った初期のころとか全く覚えてないが
06-10 23:18

26ふぁぼありw(誰だコイツ)
06-10 23:12

アイコンと同じくらい可愛いかなw
06-10 23:12

私可愛すぎるから鏡見た瞬間鏡が粉々に砕け散るかなw
06-10 23:11

ひと死(怒る)
06-10 23:10

ふぁぼってなぁに?(可愛く小首を傾げる)
06-10 23:09

お前ら
06-10 23:08

プランっていう人、俺っぽい
06-10 23:07

5人にブロックされましたw
06-10 23:06

しないけど
06-10 23:05

エゴRTタイムかなw
06-10 23:05

(任意のフォロワーの名前)ブロックしたわw って言っておけばとりあえず3ふぁぼはもらえる
06-10 23:04

英語の課題はとりあえず燃やしておいた
06-10 23:01

ドゲザイル
06-10 23:00

のび太「フォロワー800で人気者気取りというのもかわいそうだね」
06-10 22:59

この“なおぷら”を知らんとかにわかかぁ~~~~~?????????
06-10 22:56

ホモ多すぎ
06-10 22:54

バナナはオケツに入りますか?
06-10 22:54

お風呂~~
06-10 21:22

わざわざリプライ飛ばしてくるあたり相当な悪意を感じる(怒る)
06-10 21:21

よっちゃんイカ食べてたらしいです
06-10 21:21

友達が「昨日のアレで口がイカ臭いwwwwwwwwww」とか言っててホモかよって思った
06-10 21:21

ハ!?
06-10 21:18

赤ふぁぼ(懐かしい)
06-10 21:18

翌日鼻から大量の血を流し死亡している姿で発見され #自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想
06-10 21:17

ノリでRTしておいた
06-10 21:15

「2位じゃダメなんですか?」とか言ってる蓮舫は2位にすらなったことがないので2位の悲しみを知らない
06-10 21:13

蓮舫「シュウマイに乗ってるグリンピースは必要なんですか?」
06-10 21:12

皆の笑いものにされているトナカイが果たして「お前w鼻明るいから夜道で役に立つなwガッハッハw」と言われた程度で立ち直れるのか
06-10 21:07

知っとるわ
06-10 21:05

ひとし死のか
06-10 21:05

ああ、ふぁぼ魔(笑)
06-10 21:04

グランツーリスモよりリッジレーサーのほうが五百倍おもろいから
06-10 21:02

あまりにも定義不足であんまり面白くなかった
06-10 21:01

「告白したいけど、○○って絶対彼氏いそうだからやめておこうかな…」「○○くんイケメンだしね…」
06-10 21:00

何がI see.だぶち殺すぞ
06-10 20:55

しかもこのあと、A「分かりました、貴方がお探しのCDはこちらではないですか?」とか言ってるしこいつの理解能力やべーだろ
06-10 20:54

今やってる英語の課題、A「あなたがお探しのCDのジャンルはクラシックですか?ポップスですか?ジャズですか?」B「私の娘は4歳になったばかりなんです」とか言っててマジで意味分からない
06-10 20:52

なにこれ
06-10 20:33

そうか
06-10 20:31

屋根裏(誰)
06-10 20:30

って雑魚ツイートをして0ふぁぼだった時って死にたくなるじゃん?
06-10 20:28

RTされた数だけ勉強しますwこの時間だから余裕w
06-10 20:27

ε≡≡<(^o^)>┌┛┌┛
06-10 20:24

【最近日本で絶滅してしまった動物】・ニホンオオカミ ・トキ ・リュウキュウカラスバト ・クニマス ・マックの女子高生
06-10 20:21

619人リムったw
06-10 20:17

指で口を広げさせて「学級文庫」って言わせる黒魔術が小学校低学年の頃に流行る
06-10 20:16

フォローフォロワー2桁だった人が知らない間にクソアルファに #劇的ビフォーアフター
06-10 20:13

せら(死)
06-10 20:12

どうしてお前「つまらない」って言うとき妙に誇らしげなの
06-10 20:10

【ない】ある
06-10 20:08

【定期】おとげの実力とか 指:そんなことよりラーメン食おうぜ リフレク:そんなことよりラーメン食おうぜ ポップン:そんなことよりラーメン食おうぜ 弐寺:ゴミ ウンドボ:そんなことよりラーメン食おうぜ
06-10 20:07

【小学校のとき頭良いねなどともてはやされて育ってきた中学生あるある】学年1位とかとっちゃおうかなという幻想を抱く
06-10 20:05

死んでくれ
06-10 20:03

私の本名は草井珍子です☆
06-10 20:03

【あるあるあるある】ない
06-10 20:02

【書き方の例あるある】山田太郎
06-10 19:59

@エバンス 削除
06-10 19:57

私の誕生日は5月3万日です
06-10 19:55

【定期】┗(⌒)(?´????<`?)(⌒)┛
06-10 19:53

腕もげた
06-10 19:52

何故か教室の入口にたむろする女子ども
06-10 19:51

(笑える)
06-10 19:49

音量最大にしてるのになんか音小さいなぁーって思ってたらイヤホン差しっぱなしだった 笑える
06-10 19:49

目に前髪刺さってるからそれどころじゃない
06-10 19:47

ふぁぼられなかったからツイーヨ消す奴は雑魚かなw
06-10 19:46

2ふぁぼだったから後で消そかw
06-10 19:46

肺…
06-10 19:46

A「なんかこう、会話ネタのオチが「」と無言になってるとこう、書き手の“面白くね!?これ面白くね!?”感がビンビンに伝わってくる。」B「」
06-10 19:43

?<お前の子供は預かった
06-10 19:39

せら×いっくん
06-10 19:37

俺だった
06-10 19:36

はwwwwwwwwwwwwwwwお前は俺かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-10 19:36

マジでトロったのかよワロタ
06-10 19:36

よせ
06-10 19:35

かがみ死ね
06-10 19:34

?ヒヒン(´;ヮ;`)
06-10 19:34

前髪が癖毛だから元々キモイのにさらにキモさが五割増し
06-10 19:34

チクチクしやがってクソ
06-10 19:33

前髪が目に向かって陰湿な攻撃してくる
06-10 19:33

@俺 日本語喋って
06-10 19:28

リンクルと三段の間にある「は」要らない
06-10 19:28

リンクルは三段は詐称だから飛ばせ
06-10 19:27

┗('?')┛ ≡ ? ≡┏ ┛≡
06-10 19:25

貴様が消したそのツイート、私には見えていたぞ?('?')
06-10 19:24

@せら そうだよ(見えた)
06-10 19:23

とりあえずピースしとこ?('?')?
06-10 19:22

五段から成長する気配なし?('?')
06-10 19:22

転生とかアホみたいなことし始めたあたりから手の施しようがなくなる
06-10 19:21

汗かきマンの夏は辛い
06-10 19:19

プロジェクトアドアーズの常連で、皆伝でしょう
06-10 19:17

なにこの会話する気ゼロのリプの飛ばし合い(たまげる)
06-10 19:16

なおぷらは五段(ゴミ)
06-10 19:14

五段「運指とか面倒くさいから北斗で良いかなw」
06-10 19:12

前髪がギャグ
06-10 19:10

マリカDS息なげーな
06-10 18:38

(課題する気がない)
06-10 18:35

マリカDSWifiにつないでみたら意外と人居てわろちw
06-10 18:35

今日は課題デイだから
06-10 18:34

やってられなさ
06-10 18:30

おかん「あかん」
06-10 18:30

ぐえー
06-10 18:02

意味なかった
06-10 18:02

まぁいいや
06-10 17:49

めんどうくさいな
06-10 17:49

再起動したほうがよさげ
06-10 17:49

俺がいつくるみ割り人形(ふつう)をプレイしたんだよクソ
06-10 17:41

マリオカートDS久々に起動して全部☆☆☆で埋めた程度には忙しかった
06-10 17:33

帰宅ぬう
06-10 17:31

ゲセンぬ
06-10 16:21

なおぷらが行進曲「くるみ割り人形」から(ふつう)でデイリーハイスコアを更新したドン!296340点だドン!褒めてあげて欲しいドン! #taiko_app
06-10 14:40

なおぷらがカルメン 組曲1番終曲(かんたん)で本日のハイスコアこ~しん!229640点だドン!すっごいド~ン! #taiko_app
06-10 14:37


△page top

« 06/11のツイートまとめ  |  06/09のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1400-c3a4cfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top