みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

06/08のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみなさい
06-08 23:50

そろそろ寝たほうが良さ気
06-08 23:50

うっ心臓が
06-08 23:49

ふぁぼを既読のサインとして使ってる人死んで
06-08 23:49

水恐怖症になった
06-08 23:48

マジで怖かったからな!!普通に考えてそんなすぐ窒息するわけないのにな!!
06-08 23:47

ビニール袋を頭にかぶると死ぬっていうの、小さい頃は頭に被った瞬間即座に死ぬと信じて疑わなかったからビニール袋がずっと恐怖だった
06-08 23:45


06-08 23:43

三文字目から誤字ってるあたりは同じ
06-08 23:41

誰が情弱だ(情弱)
06-08 23:40

絵を書いた当日→「めっちゃ上手くかけた!超可愛い!」 翌日→「何かが違う…何かが…こんなにバランスの悪い体は描いてなかったはずなんだ…」
06-08 23:40

リプトンミルクティーはコンビニでも1リットル148円だから自販機の150円ペットボトル買ってる奴は情弱
06-08 23:38

連続エゴRTは悲しみしか生まない
06-08 23:36

頭おかしいんか!!
06-08 23:35

ブロッコリーありw
06-08 23:33

私のフォロワーさん心広い人多いですね(媚)
06-08 23:32

1人にリムブロくらいました!
06-08 23:30

ついカッとなってやってやった
06-08 23:29

なおぷらさん囲い多くて気持ち悪いですね
06-08 23:28

許してヒヤシンス
06-08 23:27

(もう怒られてる)
06-08 23:27

そろそろ怒られる!!!!!!!
06-08 23:26

なおぷらさんRT遅いですねよせ
06-08 23:24

しろって言われたらするしかないじゃない!
06-08 23:23

毎回エゴRTしかけてやめる
06-08 23:23

肺…
06-08 23:22

なおぷらさんフォロワー多いですね
06-08 23:21

俺の携帯、折りたたみ式なんだぜ。すげーだろ
06-08 23:19

草を生やしても2ふぁぼ
06-08 23:17

お前まだiPhone使ってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだっせーwwwwwwwwwwwwwwwwww俺なんかレグザフォンだぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-08 23:16

スマホ持ってません
06-08 23:16

くずぷらだからしゃーない
06-08 23:13

ごめんなさい…
06-08 23:13

コピペかよ(チッ
06-08 23:12

あんふぁぼはやめちくり~~
06-08 23:12

コピペです勘弁してください
06-08 23:11

こんにちは♪エッチ大好きJK1です★ 今日は割り切って付き合える、 セフレみたいな関係の人が欲しいなと思って連絡しました(*/∇\*) 今すぐエッチしたいー!って人は連絡してね ♪ Twitterにいつも居るからヨロシクね (*^ー゚)ノ いっぱいエッチしようね♪
06-08 23:11

高いハードルほどくぐりやすい
06-08 23:09

_人人人人人人人人人人人人_>!!!!! 勢い !!!!!< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
06-08 23:07

うーん(・_・ ) わかんない(・?・)
06-08 23:07

あなたって紫ピクミンに似てる
06-08 23:05

勢いだけでリプライ飛ばすのはやめよう
06-08 23:04

財布に10円玉が13枚入っててゲロ吐いた
06-08 23:01

ツイートする前に、考えて。そのツイートは本当に面白い?
06-08 22:59

ぷらw
06-08 22:58

(は?)
06-08 22:56

なおぷらはぷらぷら笑うよ(ぷらぷらw)
06-08 22:56

クラムボンはかぷかぷ笑ったよ(は?)
06-08 22:55

Twitter飽きた(1日ぶり2回目)
06-08 22:55

80000ツイートおめあり
06-08 22:52

おう(????)
06-08 22:52

キモすぎ吐いた
06-08 22:50

なおやだいちゅき☆////
06-08 22:50

吸われるーー!!(?????????????????????)
06-08 22:50

それ、死ぬぞ
06-08 22:49

今の無し
06-08 22:48

ぷらぷらぷーらーぷらぷーらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-08 22:48

このままでは蒸発してしまう~~~
06-08 22:48

影響力がメキメキ下がっててヤバめ
06-08 22:48

う が抜けた
06-08 22:47

~ん・・・BPM887・・・くらいでっ!
06-08 22:47

ゲップしたら色々出かけた
06-08 22:46

なおや
06-08 22:45

オウ
06-08 22:43

思い出したら辛くなった
06-08 22:43

これは完全に片思い失恋した俺に喧嘩売ってるね(怒る)
06-08 22:41

(顔は笑ってない
06-08 22:41

秘密の恋味とかいうふざけた味のピュレグミ食べてる
06-08 22:40

なおぷらがオンラインぷらwww
06-08 22:39

!~~?
06-08 19:14

駄目だコリャ!~~?
06-08 19:12

お腹痛め
06-08 19:00

あっつ!
06-08 18:40

ではいつやるか
06-08 18:32

「私メリーさん。今あなたの後ろに居うわくっせ!!!!何お前くっせ!!!!近寄らんとこ!!!うわ!!!!!くっせーーー!!!!」
06-08 18:23

KARA「KARAの~?」
06-08 18:16

てんぢくくんに言って
06-08 18:10

ずるいよこれ
06-08 18:09

蚊がいるって蚊wwwwこりゃ愉快wwwww蚊っ蚊っ蚊www
06-08 18:09

オ…
06-08 18:08

鏡に映してそっちを見る
06-08 18:03

カーニバれ
06-08 18:00

. ?('?')?両 利 き
06-08 17:57

両利きって凄い(凄い)
06-08 17:52

マジかよ~~
06-08 17:51

パソコンの温度、まじでやばい
06-08 17:50

りょうきき(変換できない)
06-08 17:48

左利きってだけで格好いいと思う右利き
06-08 17:45

改行は死滅
06-08 17:44

なおぷらがオウチでボッチの歌(????????????・)
06-08 17:44

なおぷらさんはオウチにいます
06-08 17:43

部活のせいで休日に他人と遊ぶということがほぼ不可能になったぞ~
06-08 17:38

ブヨックされる~
06-08 17:38

予想通りだから垢消せ
06-08 17:35

そもそも三連休全部部活って頭がおかし
06-08 17:34

部活サボれば解決(クズ)
06-08 17:33

分かる~w
06-08 17:32

てんぢくの画像URLはどうせアレだろと思ったからまともな画像だったから垢消せ
06-08 17:32

明日午後から部活だが!~~?
06-08 17:30

会いぷら?
06-08 17:29

┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┓┛┓┛┓<びびってパクやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみろってんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-08 17:28

とりあえずピースしとこ?('ω')
06-08 17:25

なおぷらだ!
06-08 17:24

糞ワロタ!
06-08 17:24

ただでさえ暑いのにPCが熱放出しまくってヤバめ
06-08 17:22

エゴRTガチ勢がTLにいてヤバめ てか誰だよコイツ
06-08 17:01

(元フォロワーの転生垢を見つけた顔)
06-08 16:52

転生垢からフォローされないのって友達からメアド変更メールが来ないのに似てる
06-08 16:51

うちわは神w
06-08 16:50

ちくわ大明神
06-08 16:49

A「あんたがたどこさ?」B「ひごさ」A「ひごどこさ?」B「くまもとさ」A「くまもとどこさ?」B「せんばさ。せんばやまには狸がおってさ、それを漁師が鉄砲で撃ってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ。それを木の葉でおっかぶせ」A「(んなこと聞いてねぇよ)
06-08 16:45

なさいぐらいどうでもいいゾ
06-08 16:35

帰宅
06-08 16:33

体中から塩分を含んだ液体を大量に放出する遊びしてるナウw(日本語訳:汗ヤバイ)
06-08 16:33


△page top

« 06/09のツイートまとめ  |  06/07のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1398-e3021750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top