みかんの旅

耳コピやってます。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

06/02のツイートまとめ 

Nao4plus

じゃあなw(餓死)
06-02 22:02

飯だー(餓死しかけ)
06-02 22:02

愛無双999664ワロタ!
06-02 22:01

親帰ってきた
06-02 22:01

ヤバ!!
06-02 21:59

おなやくん頭おかしいんか!!!???
06-02 21:59

リドミは譜面覚えれば伸びそうだけど覚えてないので伸びない
06-02 21:58

リードミー苦手
06-02 21:57

カビキラー+。:.゚?(?>?<?)?:.。+
06-02 21:54

テープのりはでっかく「テープのり(※修正テープではない)」って書いておけ
06-02 21:51

ボールペンで書き損じたから修正テープかけようと思ったらテープのりだった死んだ
06-02 21:50

5ふぁぼで腹を満たす
06-02 21:46

5ふぁぼください
06-02 21:44

親が帰ってこないんだけどこれは餓死ルートかな
06-02 21:43

だぜだぜうるせーんだぜ?
06-02 20:33

勉強する気ゼロ!
06-02 20:30

デデンデンデデン(デスボイス)
06-02 20:28

いっクズ
06-02 20:26

メラミ?('ω')
06-02 20:25

メラミくんのクライアントなにごと
06-02 20:24

DMはふぁぼれないからクソ
06-02 20:23

新たな幕開け?
06-02 20:22

「他の人から"は"」でしたね 日本語は難しいですね
06-02 20:21

DM爆撃されても他の人から痛々しいひとりごとにしか見えないからやめろ!~~?
06-02 20:20

オイお前ら
06-02 20:20

DM欄がぶっ壊れてやがる!!!
06-02 20:17

なにが南町田住みのJKです?和えますか?だ
06-02 20:16

てめーらDMで遊ぶな
06-02 20:15

男かよって言われてブロックされました(泣)
06-02 20:13

男ツイッタラーなのでブロックしてください
06-02 20:12

面白い返しを考えるのに5分を費やす
06-02 20:10

「ドコ住み?あえる?」っていうDMが来ました!!!!!!???!?!??????!?!???
06-02 20:08

おなやはクソw
06-02 20:05

今のなし
06-02 20:04

女子高生です☆( >ω・)v
06-02 20:04

すいませんやめてください
06-02 20:01

バラ撒いたらバラ撒き返してやるよw(クズ)
06-02 20:01

1ヶ月以内にfavstar人気ユーザーになれたら彼女になってあげる
06-02 19:59

「好きな人居るなら早く告白しろよw」と言ってくる彼女持ちの友達のウザさ
06-02 19:56

コピペでしょ
06-02 19:54

日曜は一日ずっと部活だからつら
06-02 19:53

今日久々に指やった感
06-02 19:49

割と寝たのにまだ眠い
06-02 19:48

てんぢくぶち殺すぞ
06-02 19:45

ギエースパムDMだー
06-02 19:45

なぜトロフィーを
06-02 19:43

おはよう
06-02 19:42

アホみたいに寝てた
06-02 19:41

まつきさん来た
06-02 11:27

ひとまずアドアなう 人居ない
06-02 10:35

いってきまし
06-02 09:54

. ??('?')?. ?
06-02 09:54

家出はしません!~~?
06-02 09:52

とりあえずアドアとラウンコ行ってみてすいてるほうに蔓延ろ
06-02 09:52

家でるか~
06-02 09:52

朝からネタツイートすんなボケ
06-02 09:50

鏡を90度に並べて直角になっている部分を見ると鏡にうつる自分と目が合わない、と聞いたので面白そうと思って試してみたらバケモノがうつっていました。このようなガセネタを安易に流すことは許されるようなことではないと思います。
06-02 09:49

全裸じゃねーですし
06-02 09:47

バイト原則禁止マン
06-02 09:44

アドア行くかラウワン行くかで迷ってる
06-02 09:44

オウ
06-02 09:43

どれのことだかわからないけど誤ふぁぼの可能性ある
06-02 09:42

なに今日町田行く人多いの
06-02 09:41

開店凸やめて10時半に行こか
06-02 09:21

町田!!!
06-02 09:09

前髪がきもいことになってる
06-02 09:09

そろそろ着替えるか!~~?
06-02 09:07

60%の譜面動画見て「簡単じゃん!」って言いながら死んでいく人をもう何人も見ているんです!
06-02 09:02

あとそうだ今日BitCash買お
06-02 09:00

(それしか言えんのか)
06-02 09:00

町田と聞いて
06-02 09:00

リント919ヨッシャ…
06-02 08:58

開店凸は厳しくなりつつある
06-02 08:50

提出物は出しましょうは中1からずっと言われてる(出してない)
06-02 08:46

おはようございまーーーーーーーーす
06-02 08:41

おやすみなさい!
06-02 00:33

寝ますね
06-02 00:33

クッソねむ
06-02 00:33

トラックを連想させるのでなし
06-02 00:26

今のなし
06-02 00:26

当たり前だのフハッハーw
06-02 00:25

お前メシヨソイゲームでくそどうでもいい茶番ツイートしないと死ぬ病気でもかかってんの??????????????????????????????
06-02 00:23

8時までゆっくり寝て午前ゲセンの午後部活っていうステキな生活を送れるのが土曜日
06-02 00:19

完全制覇が来るとかいう話なのでアドア行きましょか
06-02 00:15

ネットだから何言っても良いと思ってる奴
06-02 00:13

Why did you
06-02 00:12

ラウワン?
06-02 00:11

12時半から部活なので12時までしかいられないですが~~
06-02 00:10

リムあり
06-02 00:08

ぱっと出てパッと消えて行く芸人たち…
06-02 00:08

途中送信は飛び降りかねな
06-02 00:03

この時間はよるほー()とツイ廃あらーと()の時間だ
06-02 00:01

Eテレ
06-02 00:00


△page top

« 06/03のツイートまとめ  |  06/01のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1392-d32862dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top