みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

05/30のツイートまとめ 

Nao4plus

おやすみなさいなのじゃ~~
05-30 23:41

明日もはやいし今日はねよか
05-30 23:41

ガチコミュ障だからつらw
05-30 23:41

いっくん(怒)
05-30 23:40

まなどん(怒)
05-30 23:40

わざわざ画像書いてまでなにしてんじゃ
05-30 23:38

はじけるベーコンの香り
05-30 23:36

botだからしゃーない
05-30 23:36

久々の自発的リム
05-30 23:36

ゑぬ~!ナニモンだよ
05-30 23:35

アドアはガチ勢少ないので安心
05-30 23:33

町田が神奈川とかいってる奴いい加減に
05-30 23:32

感心した
05-30 23:30

割と町田来てる人いて笑い
05-30 23:29

みんな町田こよう
05-30 23:28

昔はスカイペでも声出してたんですけどね…
05-30 23:28

はい
05-30 23:25

フォロワー数推移の絶壁は一体なにがあったのかと思いだしてたら例のトラックをツイートした日だったので垢消し
05-30 23:24

【チャート - フォロワー数推移】 http://t.co/GGwd3RWx
05-30 23:24

高校では友達と一緒にゲーセンに行くのが夢かなw
05-30 23:20

Tween使ってるやつは情弱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだっせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-30 23:18

CN全然ひねる気ない('?')
05-30 23:17

じゃあNAOPLUS安定かな
05-30 23:16

NAOPLUSにしたいけどチームのアレはやっぱり入れないとダメな感じですか
05-30 23:16

消えないフォロー許可待ち
05-30 23:14

今何言おうとしたのか完全に忘れた
05-30 23:13

文化祭までに髪のびろ~~~
05-30 23:11

おなぷらはオワコンだってことにいい加減気づけ
05-30 23:10

俺だった
05-30 23:08

お前は俺か
05-30 23:08

伸びてもキモイね / キモ山テルマ
05-30 23:07

髪は伸びるならさっさと伸びろ~~~~~切ってから中途半端に伸びた時のキモさは耐えられないんじゃ~~~~~~
05-30 23:07

inua…
05-30 23:06

#omaegainua
05-30 23:05

つまりウン
05-30 23:04

手綺麗とはよく言われるけどウン
05-30 23:04

微妙に日本語が
05-30 23:03

「手綺麗だね」という言葉に見え隠れする「手だけは綺麗だね」という真意
05-30 23:02

明日部活ないじゃん!!!ヨッシャ!!!!ゲセン行っちゃお!!!!とか思ってたら放課後歌練19時まであるからブチ殺す
05-30 23:01

メガネはあるけど普段はかけてない
05-30 22:59

ガチでキモイから勘弁しちくり~~~
05-30 22:58

中二のころクラスにリスカ自慢とか人間不信なのとか言っちゃう極めて典型的でわかりやすい絵に描いたような女子厨二病なら居た
05-30 22:58

まなどんの高校行っちゃおw(知らない)
05-30 22:57

きっつ
05-30 22:55

最近の切れやすい若者(ブチ切れながら)
05-30 22:54

てかそもそも小学校でどうやって友達作ったのかで3日悩める
05-30 22:53

駅から徒歩10分くらいかな チャリ通だから知らない
05-30 22:52

高校はクソw
05-30 22:52

小学生は何故か友達がいた 中学校も小学校同じ奴が居たからそこから友達が出来た 高校はほぼすべての装備(中学の友達)をはがされて必然的に友達がいない
05-30 22:52

なおぷら高校~~~~w
05-30 22:51


05-30 22:49

最近時速2000で普通になってきたからヤバめ
05-30 22:47

登園拒否とかヤベーな
05-30 22:46

いぇーい見てるーとは言わなくともとりあえず防犯カメラに最高の笑顔とピース飛ばしたりするじゃん?
05-30 22:46

いぇーい見てるー?って防犯カメラに言うじゃん?
05-30 22:45

文化祭楽しみまってきた
05-30 22:43


05-30 22:42

ホモは垢消
05-30 22:41

エッビマヨマヨ
05-30 22:40

9月やで
05-30 22:40

せらしね
05-30 22:39

てんこちゃんは垢消そか
05-30 22:38

ヨッシャ!!!!!!!
05-30 22:37

あった 8、9日っぽい
05-30 22:37

なにこれ詳しい日程が分からん クソか
05-30 22:36

!!!!??!?!?????
05-30 22:35

すみませんでした…
05-30 22:34

I'm Japanese peraperawGAHAHAw
05-30 22:33

顔晒しとかするわけないじゃないですか~~
05-30 22:32

被ってたら文化祭ずっとデッドフィッシュアイで過ごすわ
05-30 22:32

ナニゴトだよ…
05-30 22:29

文化祭のお化け屋敷でお化けを逆にビビらせる遊びするじゃん? #shinai
05-30 22:27

文化祭って何故かどこも同時にやるイメージ
05-30 22:26

ぼっちオーラ醸し出してるのが私 #わかりやすい
05-30 22:24

単芝しすぎ
05-30 22:23

エバンスCですw #みんな音ゲーの実力どんぐらいだよ
05-30 22:22

勘弁しちくり~~~
05-30 22:21

イエスウィーキャンw
05-30 22:20

本名はバラク・オバマかなw
05-30 22:20

(???) なにこれかわゆ
05-30 22:19

全国の山田太郎さんに謝罪
05-30 22:18

本名は山田太郎かなw
05-30 22:18

ア・・・ア・・・(日本語訳:コミュ障です)
05-30 22:17

顔晒しはしないと何度言えば!~~?
05-30 22:17

アカウント乗っ取られました
05-30 22:16

('?')??ソイヤッ ??('?')ソイヤッ
05-30 22:16

午後の紅茶でミルク以外を選択する奴は情弱かなw
05-30 22:15

こいよ
05-30 22:15

いつだっけ 忘れた
05-30 22:15

久々に午後ティーをちまちま飲んでる
05-30 22:14

廃…
05-30 22:13

(^-^)/~~~
05-30 22:12

ぜひやろう
05-30 22:11

イイネ!!
05-30 22:11

DDR汗かくから夏場はつら
05-30 22:11

友達いたことのほうがオドロキかなw
05-30 22:09

そういえば指も弐寺も友達がやってたから一緒に始めただけであり
05-30 22:09

やろう?
05-30 22:08

538422回目じゃすまないかなw
05-30 22:08

DDR楽しそうだが~
05-30 22:08

DDRを一緒にやる友達がいない ていうかそもそも友達がいない
05-30 22:08

('?')
05-30 22:05

離脱かなw
05-30 19:59

ゲゲェーーーッ!!!!!!!!!!!!??????????
05-30 19:59

町田と聞いて(3日ぶりn回目)
05-30 19:57

「いますぐRTすると幸せになれます」とかいうやつをチェーンRTと呼ぼうと思う
05-30 19:56

YouがYo #君が代
05-30 19:55

ちぇけくん
05-30 19:54

キミ、(アイコンは)可愛いね
05-30 19:53

bichiguso? #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい
05-30 19:50

なおぷら #なと打って最初に出たのがあなたの必殺技
05-30 19:50

ピ、ピアノ練習してねー
05-30 19:50

140字におさまらなかったので全部消した
05-30 19:49

らてにゃん自動ふぁぼよせ
05-30 19:44

もし指が他の音ゲーみたいなゲージクリア制だったらEvansクリア出来ない自信ある
05-30 19:43

それ全然知らない人(コピペ)
05-30 19:42

()''?
05-30 19:41

英語とかよりさきに日本語学んだほうが良いやつ多すぎ。俺とか。
05-30 19:41

リアルでおなおな言われたことはないので?
05-30 19:38


05-30 19:37

Sweet ahen
05-30 19:36

いうと思ったから死のか
05-30 19:36

指次クレで500TUNEいくぞーー
05-30 19:36

?('?')
05-30 19:35

下腹部の痛み
05-30 19:35

午後の紅茶ウメエウメエしてる
05-30 19:33

帰宅ナウw
05-30 19:31

危篤ナウw
05-30 19:31

俺氏、自転車を立ちこぎしてた際ペダルを踏み外しシャレにならないところを強打し死亡
05-30 19:31


△page top

« 05/31のツイートまとめ  |  05/29のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1389-26059e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top