みかんの旅

耳コピやってます。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

05/29のツイートまとめ 

Nao4plus

^o^-^)
05-29 22:57

おやすみなさいんこ
05-29 22:57

アホみたいな眠さなので寝ますね
05-29 22:57

ワロタ?('?') キュッ
05-29 22:56

激しいpost遅延
05-29 22:54

ハ 4ふぁぼかよ 5ふぁぼはかたいだろ
05-29 22:53

アホか
05-29 22:52

なんでもかんでもハートをつければ可愛くなる 例えばコミュ障でも「ア…ア…?」となり可愛くなる
05-29 22:52

なにが
05-29 22:50

なにいまのツイート 促音の位置間違えただけでドン引きレベル
05-29 22:49

またいくんっか
05-29 22:49

ギガデリはゴキブリに空目されても文句言えない
05-29 22:47

誰がおしりいじり虫だぶち殺すぞ
05-29 22:45

アロンアルファツイッタラ
05-29 22:41

激しく眠い
05-29 22:41

結局リデルはあの量の髪をどこから持ってきてるんだよって言おうと思ったら宮今くんのアイコン
05-29 22:39

ア…ア…
05-29 22:38

わぁい?` )┓三 あかり?` )┓三大好き
05-29 22:38

俺だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-29 22:36

聞き専とスカイペしても何も楽しくないかなw
05-29 22:36

https://t.co/4doWwDKp
05-29 22:36


05-29 22:35

途中送信が一番KANASHIMIかな…
05-29 22:34

ア…
05-29 22:34

通話テロはすでになんどか食らっているので
05-29 22:33

全員知ってる人だったので雑魚
05-29 22:32

なんか今一瞬スカイペの通話のアレがでたけどかろあんの仕業か
05-29 22:32

な~~~~~にがトラックルーレットじゃ
05-29 22:30

垢消しルーレットのどうでもよさ
05-29 22:30

homo!?
05-29 22:29

そういえばこの前omoっていうお店見かけたけど俺omoっていう人1ミリもしらない
05-29 22:29

俺を死に至らしめる気か!!!!!
05-29 22:28

トラックはよせ!!!!!!!
05-29 22:28

やってみて
05-29 22:26

? #自分のアイコンを10秒見つめた感想
05-29 22:26

トラックはクソ!
05-29 22:24

1000RTsとかいうゴミアカウントにパクられないからクソ
05-29 22:24

エゴサタブに天ぷら混ぜてくるのやめろ
05-29 22:23

どうぞ
05-29 22:22

トラックがフハハハハーがどうしたって?
05-29 22:21

mostにトラックが居る奴は足舐めろ
05-29 22:20

あれ面白みゼロだろどう考えても…
05-29 22:19

このまえかがみんのトラックが全然関係ない人からTLに回ってきたからな…
05-29 22:18

誤字ポストはKANASHIMI
05-29 22:18

よせ
05-29 22:17

トラックの話はyそえ
05-29 22:17

?('v')?
05-29 22:17

あのさぁ
05-29 22:15

ブロックあり
05-29 22:14

ハゲる
05-29 22:13

まるで会話するようにツイートすることによりTLに友達が沢山居るような状態を作り出す高度な技術?
05-29 22:13

面白いだろ~
05-29 22:12

せんせー!なおぷらはー!6月からしっかりと勉強することをー!誓いまーす!(誓いまーす!)
05-29 22:11

もしもボックスで世界を変える
05-29 22:09

最近リアルで「ナニゴトだよ」って連発しててナニゴトだよ
05-29 22:07


05-29 22:07

今のツイート鏡見ながら言いました
05-29 22:06

なんでキミって目の上にゲジゲジつけてるの
05-29 22:06

クズ
05-29 22:05

【定期】(ここにあくびが出るような文章を入力)
05-29 22:04

Japanese is difficult dakara kuso.
05-29 22:02

配…
05-29 22:00

10かなw
05-29 22:00

ハ???????????????
05-29 22:00

午後100時です
05-29 22:00

今のツイートがすでにつまらないあたり完璧
05-29 21:59

こんばんは。このアカウントが飼っているカメです。このアカウントのツイートはどうしようもなくつまらないですが今後とも宜しくお願いします
05-29 21:58

私女の子だけどネカマはゴミかなw
05-29 21:56

らてにゃんはフォロー初期から女の子だろうなーと思ってた(すまし顔)
05-29 21:55

(]]]])< を IIDX に空目した俺の話?
05-29 21:53

つまらないやつ「つまらない」
05-29 21:49

後ろ髪長すぎて首に当たって冷たい 風呂上りだから
05-29 21:47

ほかいま
05-29 21:45

ギエピー
05-29 21:45

ふろ
05-29 20:23

ポップンはCSでしかも小さいポプコンでしかやってないマン
05-29 19:24

友達いないのでビーエムエスやりますね #友達いないのでをつければ許される
05-29 19:20

あぁーほっぺかゆって思いながら左頬かいてたら左手が鮮血で染まっていました…
05-29 19:19

「○○はスパム推奨」ってネタじゃなくマジで言う奴はクズだから死んだほうがいい。あとなおぷらとかいうやつはスパム推奨
05-29 19:16

米ぶちまけて膝から崩れ落ちた
05-29 19:14

米研ぎはオウチのお仕事ですので…
05-29 19:03

おこめを研ぐぞ
05-29 19:02

聞き専だっつってんの
05-29 19:01

なぜ謝られたのか
05-29 18:58

コミュ障です…
05-29 18:58

(-?- )←可愛い
05-29 18:58

「ア…」「ア…」
05-29 18:55

コミュ障同士のオフって何が楽しいの?
05-29 18:54


05-29 18:52

スカイペ聞き専はKANASHIMI
05-29 18:52

マジアカ、キャラは可愛かったけどウン
05-29 18:51

マジでこんな感じだからやめて
05-29 18:51

コミュ障って、とりあえず笑うんだってwブフw
05-29 18:51

ツイッターではつまらないみたいな言い方よせ(つまらない)
05-29 18:50

ア…ア…
05-29 18:47

「ア…ア…」だけで会話できる俺を舐めるな(会話になってない)
05-29 18:47

860です
05-29 18:46

リント760kだったからマジでゴミ!~~?
05-29 18:46

学校紹介しちゃお
05-29 18:45

町田来いよ~~学校紹介するぞ~~(しない)
05-29 18:42

町田は町田でも町田じゃないとしても町田であることには違いない
05-29 18:40

http://t.co/ROWgRxXe
05-29 18:39

オウ、表出ろや
05-29 18:37

こっぺぱん+。:.゚?(?>?<?)?:.。+
05-29 18:36

お腹すき
05-29 18:33

引かれたので死のかw
05-29 18:30

まなどんSHINE
05-29 18:29

爪切るね / 爪切テルマ
05-29 18:29

死ねって言われたらSHINEってことで応援されてると思えばいいんですか! #んなわけねーだろSHINE
05-29 18:27

Sすらとってないですね
05-29 18:24

リントはクソかなwSSだけとって満足しちゃおw
05-29 18:24

自慢とかいらないから
05-29 18:23

買った
05-29 18:23

勝利はおさめてない
05-29 18:23

リントのパック勝った
05-29 18:23

に帰るっみれ #フィーのにしながらこっち見てほしいんだけど切実にしてない
05-29 18:20

あるある
05-29 18:18

ある
05-29 18:18

【小学生あるある】ぼくわ、やまがたえ、おばあちゃんとおじいちゃんに、おとしだまおもらいにいきました
05-29 18:17

100点とか幻想だろ現実見ろ
05-29 18:15

クズにはとことん嫌われる性格してるので
05-29 18:15

50点台連発マン
05-29 18:13

クソアルファ()どもはとりあえず適当に煽っておけば顔真っ赤にしてブロックしてくれるからチョロ
05-29 18:09

ぷらぷらうるせーぞ!
05-29 18:06

荒れてるツイート多いって言われたので反省してる
05-29 18:05

某P氏はクソすぎて手に負えないから泳がせておけw
05-29 18:03

なにこの茶番 ツイッターは遊びじゃねーんだよ
05-29 18:03

ハイ
05-29 17:59

つーかこいつ垢消したんじゃなかったのwウケるんですけど~w
05-29 17:59

理解に苦しむアイコンでおなぷらって言われても理解に苦しむことしか出来ない
05-29 17:58

その人は確かにクソすぎて涙出る
05-29 17:57

「上から目線がうざい」という上から目線
05-29 17:56

よくよく考えたら高校はいるまで俺もこの時間にはTLに居なかったかなw
05-29 17:51

だれがチビだ
05-29 17:50

実際は169.9cmかなw(死ね)
05-29 17:49

身長?121.5mかなw
05-29 17:49

フォローは増えてるはずなのにこの時間帯にTLに居る人数は日に日に減ってる気がする
05-29 17:48

クソぷらです…
05-29 17:48


05-29 17:47

殺す
05-29 17:47

ヒッ
05-29 17:46

アヘンの密売が行われている
05-29 17:46

あっお腹痛い死ぬ
05-29 17:36

ドン引かれた
05-29 17:36

帰宅ナ
05-29 17:35

【定期】(ここにクソどうでもいい文章を入力)
05-29 17:35


△page top

« 05/30のツイートまとめ  |  05/28のツイートまとめ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/tb.php/1388-ad1f9b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top